りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
はやくふゆになれ
増田明美イケメンすぎるやろ!(挨拶)

マスコミに勝てるのは権威ある天然

そのことを実感したひるおびでした。
デーモン閣下も奥歯になんかはさまったようなものいいだったしな。
明日のひるおび、目が離せないな!
こんなんばっかやん。いやほんと。
まだゲストの名前消してないのは、TBSだから開き直るのか、仕事が遅いのか、どっちなんだろう(笑)

ak47_01.jpg
DMMの新作やってみた

カラシニコフの安定感パナイ。
あ、一応ガルガンチュアもやったのよ。いい具合に改良されてた。でも、私のキャパシティはブラゲ3つくらいまでなんだよなあ(笑)
で、今は艦これと俺タワーぼちぼちやってるし。いっつも資源あふれてるけど。
つか、どっかで聞いた声だと思ったらイオナの中の人か。

ゲーム的にはほどほどに作られて、程々には遊べる。
ヘックス戦も完全委任できるので、別にめんどくさくもない。
欠点はアプリがくそ重いこと。
裏の俺タワーがこけてまうがな。

というところで終わりたかったのだけど、装備の着脱にすら課金を要求するのをみて「だめだわ」と確信する。
私は、儲かるコンテンツは大いに儲けるがいいさ、というスタンスなので、ゼニゲバゲームは否定しないのだけど
ゲームの肝の部分にかかる要素に、いちいち金を要求しすぎ。
そういう儲け方をするな、てことでもないんだよ。それでは儲からないといいたいだけで。
ゲームのとっかかりの部分、キャラクターのカスタマイズでいきなり金を要求されるのは、新作ゲームとしては大きな欠点、マイナス要因だと思うんだよね。
結構しっかりとゲームしてるので、自信があるのかもしれないが、ゲームがくっそおもい、というのに加えてこの金くれラッシュは、足かせにしかなってないとおもうんだ。
快適で廃課金なら、それはそれで成立するのではないかと思うけれども、二重苦なんだよな。
今のゲーマーは、そんなにマゾではないと思うんだ。他に選択肢があるから。
個人的には「すごく惜しい」ので、せめて軽量化頑張ってほしい。
同じDMMの天頂は、軽量化も改善も、びっくりするくらいがんばってるしな。
おもしろいんだけど、さすがにもう育成枠が尽きてきたのでワタシ的にはこのへんでいいかなってかんじだけど、遊ばせてもらった分応援はしておこうとおもう。

やはりヒロインといえば片倉千早ですぞwwwwwwww

でも千早なら「入賞なしでもイベントとかwwwwwww確信犯乙wwwwww」とかいいそうではある。
千早かわいいよ千早。


うむ。
もう力尽きた。
最近ゲームに向いてない。

【艦これ】「あ」から始まる艦はみんな優秀かも!

このタイミングなら言える!

阿賀(検閲されました)

でちにはきびしく19品!
スキスキスキスキスキスキ 19さん
「はぁーい」

夜になるともう疲れて艦これができない。
でも朝は暑くて艦これができない。
どうすれば!

サブカルと韓国ネタやろうかとおもってドラマ見てたら、だるくなったんでやめやめ。

大航海時代Vも改善されたと聞いてちょっとやってみたけど、確かにいろいろやってはいるんだが、海戦のかったるさがそのまま据え置きでは復帰する気になれんのだよなあ。
結局、延々単純作業の反復を要求されるのが嫌だといい加減に気づけ。
気づけないからコーエーなんだろうけど。

エンブレム佐野「Twitterは乗っ取られてた、挑発は乗っ取り犯がやった」 【パクリンピック】

このネタは正直もうさわらんとこうとおもったのだけど
だってさ。法的にはOKなんだよ。

法に反しなければどんなことやってもいいんだってさ!

と、これから未来の子どもたちに教えていく身としては、ずるする手段についてのレクチャー時間も必要だし、モラルとか説いてる時間もないと思うんだ。日本が対応しなかったら拉致もOK,それが日本のジャスティスなんだし。
でもこれ、大手マスコミベースで報道されてないんだよな。

なぜやらんのさ

「すごく都合のいいタイミングにハッキングされました。しかもFBとツイッターwwww俺運悪すぎwwwwww」
「ちょうど海外いってました乙wwwwwwwその間いろいろやれるしwwwwww」
「ベルギーとかいったことないwwwwwwwインターネッツってなにwwwwwww」
「アルファベットwwwwwwww無理がありすぎるけどアルファベットwwwwwwwwwww」
全部以前ネタにしたこと全部やってくれて乙、乙wwwwwwてかんじですが
あと小渕ドリル活躍したら完璧やんな。

ま、私も指摘してるし、実は左翼の大好きな海外の記者も指摘していることなんだが、今回のデザインは「Tと○以外、コンセプトが全く意味不明」なんだ。
結局全てはそこに行き着くんだよ。
フォントどうこうの話も、意図的にミスリードしてるようにみえるんだが。正確に理解して喋ってるかおまえら。
ま、情報制限されたものだけ耳に入れられてコメント求められれば、デーモン閣下のような抑制的養護になるとはおもうが、ドメイン名や都合のいい乗っ取りの事実について耳にしたら、「こいつ犯人やろ」とはおもわんまでも

なんで被害届ださんのや

とは、おもうだろ?
個人の問題じゃない。国家の名誉もかかってるんだから。
商標で問題ないではなく、状況的に疑義が発生している以上、最低限アカウント乗っ取りについては刑事告発すべきやとおもうぞ。それではじめて身の潔白が明らかになるわけだし。
それならほとんどの人は納得するだろ。犯人がいれば。

何故そこまでやるのかといえば、今後もおきることだからだよ。
既に国立競技場のデザイン選定において、不透明な基準での決定が行われている以上、こちらのコンペでも身内が審査して、身内が選ばれる過程というのは既に指摘されているのだから、しっかりと透明性を確保して「きちんと作品を評価しましたよ」とすべきなんだよ。
カラーコンセプトについても、しっかりとした説明が必要だし、しきりとTと○だと主張しているが、Tと○とLになった理由については、ヒトコトも触れていない。
○がTの代わりを勤めてるのなら、なんで片側は下におっこっちゃったのだ。

おっこった理由が知りたいんだよ。

一応元絵描きとしては、そこに疑いがあるから「素材がにればデザインが似る」という説明に納得がいかないんだ。
なんでわざわざTを破壊したん。
そこに悪意でもこめたんか?
疑問を持っている人は、そこが一番聞きたいんだと思うよ。

答えいやひきょうもんが。

青森ねぶた祭「スターウォーズねぶたはねぶたじゃない。運行は認めない。ラブライブねぶたは認める」

これがスレタイと記事だけ見ると「なんやそれ」の典型だと思う。
コメントのほう読むと「なるほど」と納得がいく。

これ、戦争引き起こせるよね。

こんなことやってるのがマスコミなんだよ。
これで青森の人が叩かれて、誰が責任取るの?
取らされるのは青森の人でしょ。
いつぞやマスコミで追い詰めて自殺に追いやった、岩手の市議だか県議だかのように、また殺すわけ?
大した反戦、非暴力ですなあ。
ガンジーも裸足で逃げ出すよ。

尾木ママ “辞職勧告”「国会議員 即刻おやめいただきたい!」

いつもそうやがそれ決めるのは主権者たる国民の民意であって、あんたらマスコミや自称知識人の暴力ではないわ。
やめなきゃならんようなことだと有権者が判断すれば落選する。
それが民主主義だろ。

護憲派のくせに選挙は否定するのか。
あんたは国民に選ばれたわけでもなく、TVでえらそうに持論展開してるんだから、国民に信を問うたらどうか。
嫌なら即刻おやめいただきたい。

エレベーターがビル最上階の天井を突き破り落下=中国ネット「ロケットかよ」

ブライアン・デ・パルマかよ!(笑)

海外「日本よ、すまんな…」 アメリカの情報機関が日本政府などを盗聴か


しかし、誰がアメリカを責められると言うのだね。
私だって同じように知りたいんだ。
日本でどうやって下着の販売機が作られているのかを。 +6 カナダ



くっそwwwwwwww

あとロシア、あんたはいいから(笑)

韓国「日本よ、日帝支配解放記念日前日も休日にして国中お祝いムードにするから観光に来るニダ」

カナダ人よりセンスが無いのに、カナダ人より笑えるのはどういうことだ!

そりゃ戦争反対だけどさあ、安保反対派見てると賛成派のがマシに思えてくるんだが…

結局、この問題に対しての最適解は
日本が核搭載型原潜を持つこと
なんだよなあ。
しおいちゃん大復活でもええんやで?

核については日米の共同管理、日本に寄港時は(原則として)核持ち込みなし(という建前)
世界中で、日本の潜水艦を相当の確率で仕留めることが可能なのは、米帝の物量と、海自くらいだろ(笑)
実際には持たなくてもいいんだ。米国と協定結んで「持ってること」にして、深く静かに潜行してしまえばいい。
その優位性がいつまで続くのかはわからんが、抑止力としては十分じゃないの。
核は持たない。アメリカが持ってるだけ。
持ち込んでもいない。
これで徴兵制もない。核抑止力は、数万の軍隊に匹敵するからね。ことに潜水艦搭載型は。
戦争が嫌なら、合憲な抜け道探せばいいんでね。
五輪エンブレムみたいにさ。

【画像】HKT48宮脇咲良(17)の写真集 児童ポルノで摘発へ「ワレメ・ア◎ルが丸見え」

でもマスコミとコラボしてるならポルノじゃないんですよ。
私が描いたらロリ系だっつーて逮捕されるかもしらんのにな。不思議!

チェコ大統領、殺到する移民を非難「誰も招いた覚えはない」「チェコのルールを守れ」

カフカ「せやで!」

はやく普通の国になりたーい
あと
イギリスざまあwwwwwwwwwwww

伊集院光が爆笑田中の再婚に沈黙を続ける太田に苦言 「アンタ、そういうの一番嫌いな人じゃないの?」

久しぶりに伊集院に同意してしまった(笑)
きちがいのふりして批判カワしてるだけで、そのことも含めて計算高い屑だもんなあいつ。

「違うんなら違いますって言わないと。俺たち、新聞の記事を見て言ってるわけだから」



同意したのはここだけどな(笑)

【自民党】中川雅治議員「男子校でしたが、ちょっと小さくて可愛い同級生を全部脱がし、おちんちんにマジックで落書きした。いじめだと思っていない」

安倍さんにはひじょーに申し訳ないが
やっぱ自民党はまだまだ掃除がたりてないよ。
屑三銃士だから納得のやりとりじゃあるけど(笑)
大体、日本では根拠の無い包茎ビジネスで、おちんちんにコンプレックスみんなもってんやで。まして子供は死にたくなるやろう。勃起して剥ければ問題ないとかしらん年頃やし。そこをターゲットにするってのは明らかないじめやんか(笑)
いたずらってのは確かにみんなやってたし、今考えれば私だってやってたろうが、それは相手に対して無神経であったという事実、前提がなくなるわけじゃないぞ。そのことに無知だった、無神経だったという事実はかわらんわけで。
そういうことを経験しながら大人になっていくもんやが、「そんなことしたらいかんやろ!」というのが大人のお仕事であって、「なんでおこられるんや」と考えるのが、子供のお仕事ちゃうん。

この三人だと「ちょっとしたパワハラくらいっすよねwwwwww合意のもとだし問題ないwwwwwwww」「殴っても文句言わなかったしwwwww」「ベロチュー超余裕wwwwwww」てなとこだろうがさ。
成長しろ。

【社民系】 9条平和主義者、日本人拉致被害者に「拉致より9条」と通告

よくいったわ。
散々拉致ビジネスで稼いだんだ、TBSよ

全国放送で連日特集組むよな?

拉致問題について最初に切り込んだのは、産経なんだけどな。
どこがこの問題に触れるか注視するよ。
触れない社は拉致被害者なんて俺達の主義のために死ねばいいと考えていると、受け止めるから。
よろしく。

で、つかれたんで最後にこれにもどって今日はやめ。

エンブレム佐野、盗用を全面否定「世界に類のないエンブレムだと確信している」 「真にオリジナルのものができたからこそ自信を持って世の中に送り出した」【パクリンピック】

えーと、100%主張を受け入れよう。
つまり、これからはこれをフォントとして売りだす、そういうことでいいな? よしわかった。
東京五輪をモチーフとしたフォント。なるほど、理解した。
で一つ聞きたい。





パラリンピックの方はどこいったのさ?





障害者乙wwwwwwwwおまえらはあぶれものだからwwwwwwwwww
てことで理解したが、よろしいか。
とんだ五輪精神だこと。
合理的反論があるのなら、乗っ取られてない公式サイトでぜひ、どうぞ。
共感できるんなら、おまえらもネタにしてくれていいのよ?(笑)

私からの批判は以上。ねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2002-fae2ddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック