りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
わかりやすい
暑いんでぼーっとしてたら麦茶撒き散らしてしまった
おかげで涼しくなったけどな!

何時からやってたのかしりませんが、NHKで戦争捕虜の特集

【サヨク画報】 NHKをサヨクが取り囲む 「受信料を安倍に使うな!」「安倍の犬!」

いやほんとにな!
こんだけ馬鹿正直に答える日本兵を見せられたら
アメリカが日本の何かを隠しているなんてことはとてもじゃないが言えないからな。
アメリカが正式に記録に残しているもの。それが日本の戦争の全てだよ。
アメリカのいいところは、自分の犯罪も馬鹿正直に残していることだ。
そんなアメリカが、日本のために真実を隠す?
NHKが「そんなことはない」といってる。
そら、左翼は怒るだろうさ(笑)
慰安婦はタダの職業売春婦 奴隷でもなんでもないってかいちゃってるものな。
そら、切れるだろ(笑)

【艦これ】爺様の衝撃発言に俺、鼻からビール噴き出す

じじい、わかってんな!

うちの親父もいきとったらやっとったかもしれんな。
息子のためにゾンビとサイレントメビウス録画しておいてくれる親父だったし。
でもサイレントメビウスはいらんで!

ゾンビは大正解や!

しかし親子でゾンビと食人族観てるってのもなんだかな。

さて、今日のそこまでいって委員会は面白かった。
「日本のいちばん長い日」の番宣だけど、おもしろかった(笑)
ああいう多様なものの見方や情報、価値観聞きながら「なるほど」と思えるのは、知的刺激でもあるし、なにより自分の考え方を修正してくれる。
でも、やっぱ日本を戦争に駆り立てていったのは、田嶋陽子や舛添要一のような、自分の欲やコンプレックス、歪んだ愛情を政治に転嫁してきた、無責任な大人たちなんだなということは、改めて感じた。
さらっと「それって田嶋さんのことじゃないですか」と井上に突っ込まれて、気づかなかったのかいつもの様に発狂してなかったが
情報に耳をふさぎ
現実から目をそらし
自分の欲求を強行に主張して、遂行のための手段、遂行のための奇手奇策を弄した結果があの結末だと私は思っているので
民主党や朝日新聞、田嶋陽子のようなやつらは、許せんのだ。

昭和天皇本木、ってキャスティングに「原田、錆びてねぇな!」と思ったけれども、松坂桃李って正直どうなんだろう。
今の映画監督って、不幸だよね。
色んな意味で。

映画「進撃の巨人」は「在日は凄い人種」と言いたいだけのゴミクズ映画!!!!! 反日思想全開で批判殺到! 観る価値なし!!!!

【ネタバレ感想】映画「進撃の巨人」がクソ過ぎてレビュー大荒れの事態に…

でも樋口は正当な評価のような(笑)
駄目なオタクの典型みたいな映画ばかりとってるし。
映画批評の中の人は、ちゃんとした左寄りの人ではあるので、文章はしっかりしてるので読ませてくれる。
読み物としては面白けど、思想が入り込み過ぎてて、鼻につくとつまらなくなる欠点はあるけど。
つか、頭の悪い酷評ってのは、私がたまに書いてる

馬鹿が左足で書いたような脚本

とかをいうのじゃないか(笑)
酷評されてる奴も馬鹿だが、言ってる方も相当馬鹿だ。
馬鹿が馬鹿を語る。優しい世界…ああ、刻が見える!
ただ、世の中の大半が馬鹿であることを忘れてはなるまいよ。
政治家も、映画監督も。
馬鹿を感動させ、馬鹿を納得させてこその仕事なのだ。
このタイミングなら言える。

阿賀野を好きになる魔法をかけた!

阿賀野を馬鹿って言うな。
ありゃ馬鹿じゃありませんよ、大日本帝国海軍の最新鋭軽巡です。
(cv広川太一郎)

どっちみち進撃の巨人てみたこともよんだこともないから、よっぽどなんかのきっかけがない限り、見ないだろうけど(笑)

パククネに関する と ん で も な い 内部事情が暴露される !!!

デギン「高木さんは、身内に殺されたのだぞ…」
あってるようなまちがってるような!

ま、クネは軍部や在日を積極的に憎まないまでも、信用はしとらんやろうな。

「在日吉本」炎上の芸人が意味深発言「下の下の下の奇太郎くん」「ネットだけのサブい子」 | ここでしか読めないニュース - B.N.J

煽られて腹立たしい、までは理解できるよ。客商売で沸点低いな、とはおもうが。
でもその後が駄目だろ。

国を愛するがゆえの
正面切っての右もわかる。左もわかる。



わかってない人間の典型的反応やないの。私もよくいうが(笑)
ま、私は私で別のところでだらだらとはかいてるけども。
どこに共感できて、どこに共感できないのか、このタイプはいつもそこから逃げる。
しかし、突っ込まれると殆どの人が爆笑するような答えがかえってくる。
民主共産の芸風やが。
そしてツイッターで捨て台詞だけ吐いて不特定多数を恫喝し、逃げまわってる人のいうセリフではないよな。
民主共産の芸風やが(笑)

@hosshyan あんたもネットで吠えてるだけじゃん(笑)



これだよなあ(笑)
自分の意見をいうことは大切だし、当然反対意見の人もいるだろう。
話にならない人も、実際多いし、聞いてて頭にくることがあるのも理解はできる。
でもさ。
自分と意見をことにする人間に悪口言われたら、企業圧力つかって恫喝? それはないわ。
つか私芸人しらんのでこのひとしらんのやが、宮川大輔の相方やったんか。
負け組やん(笑)
吉本組の幹部になれなかったチンピラやろ。そんなんに、吉本が本気で肩入れするわけないやんか。
それとも、総連の幹部かなんかかね。それならわかるが。

3 匿名 2015年8月1日 8:42 PM このコメントに返信
須藤元気のようにネトウヨ連呼している人は、
「世の中にはネトウヨという集団がいて、
そいつらが世の中の諸悪の根源だ」
「日本国政府は常に悪だ」という価値観を持っているのかね

何か自分の気に入らない事があると、
「これはネトウヨや日本政府の所為に違いない」
と決め付けて安心して
深く考察する事を放棄して安心している様に思える

ネトウヨと日本政府以外には
この世に悪いモノは何もないと一元的に考えていなければ
ここまでバカなことを平気で言えないと思う



一元化しないと話しにくいってのもあるけど(私もよくマスコミひとくくりにするし)
このひとらは本当に、組織的にモトウヨなるものが活動していると思い込んでるフシがあるからなあ。
自分たちが、組織的にいろんな悪さしてるから、思うのかもしらんが(笑)
「自分がやってるから、相手も同じことやってると思う」
犯罪者の心理て、確かにそういうもんだけど、朝鮮人は全てにおいてこれだから、どうしてもレッテルはられるんやとおもうよ。

【FIFA会長選】 鄭夢準(チョン・モンジュン)氏、中国と日本に支持呼び掛け

土壇場で「賄賂これだけわたすっていわれたけど、我々は人物を見てあなたにいれるつもりだったと答えた。しかし賄賂をよこそうとしたことは、我々を信用していないということで、そのことについて我々は声を上げたい」とか、いってみちゃどうよ(笑)
どうせ日本サッカー協会はいれるんだろうが。
茶番だよ茶番。

年金情報流出の真犯人は【 中国人民解放軍 】だと確定したぞ!!! 日米協力で中国潰しクル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

犯人は朝鮮でしたあ、ならええっmjd!? になるのに、意外性がないわあ(笑)

【ロッテお家騒動】「韓国語を忘れてしまった韓国人が韓国人と言えるのか」 長男、日本語でのインタビューが物議

いやまあ、在日朝鮮人ですし。
粛清してくれてもいいのよ?
不買してくれてもいいのよ?

C.R.A.C.が『FUJI ROCK FESTIVALを総攻撃して』炎上沙汰が勃発。理解不能なイチャモンに反論が殺到中

まるで椎名が悪いような書きっぷりでおわっとるわな。
旭日旗がファシズムの象徴なら、イギリス人がとうに発狂しとるわ。何隻日本の軍艦作ったとおもっとる(笑)

中国の「人喰いエスカレーター」 過去2年に165件の事故、90人超が死亡

階段使えよ(笑)
昔あったなあ、エレベーターが人を喰うやつ。

米国政府、韓国をブラック国家指定へ! 韓国政府「事前に予告無かったから大した問題ではない」⇒ 米国「お前らに配慮する必要無しこれから徹底的に叩き潰す」 韓国\(^o^)/オワタ

122: 2015/08/02(日) 16:21:10.56 ID:c45/dZtl.net
>>1
韓国って大事な局面で相手の真意を見誤る事に長けてんなぁ~。
ある意味感心するよ。



実写版進撃の巨人スタッフが激おこ 「ハリウッド映画だけ観ればいいよ。金で顔叩かれた映画を観ればいい」

ごめんなさい。ハリウッドものはエンジョイするときだけに見て、基本イタリア映画なんですよ私。
そういう人はパスタ食えばいいの?

つーかさ。なんでこんなに甘えてんの。
金が無いなら知恵絞る。ないのはセンスでしょ。
確かにハリウッドのわけわからんCGマンセーなひとはいるし、ライダーも戦隊もそれでよくなった、と思ってる人もいるが、客を楽しませてるのは必ずしもそこじゃないし、結局は観客を納得させられないものを作った、作り手の意識の低さやんか。
最初にキャストありき、左足脚本ありきのきつい現状ってのは、実際耳にしてるし同情はするが、だから作品がつまらないものになったてのは、やっぱり言い訳でしかないよ。
見てないし原作もしらないから下手なことはいえんけど、感想見る限り

全部ダメだからひとつひとつにダメ出し。されてる

としか見えないのだけど。
どれがどうって話でなく、人に見せる水準の作品になってないってことなんじゃないの。
私はまあ、そういう作品も好きだけど(笑)
でもたぶん、「片腕サイボーグ」とか「エリミネーターズ」のが、おもしろそうじゃある。
あくまで個人的異見だけど。
ロバート・ギンティの「エクスターミネーター」でいいよ私は。

産経つえ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 日教組とは何者か、注意すべき4つのポイントを大紹介wwww

もっと重要なのは
最近は思想も主張もどうでもよくなって、マイノリティ同士で乱交パーティやってるってことじゃないか。
さすがモナ夫のいる民主党だね!
と思えるシーンも。

民主・枝野「首相が徴兵制を否定しているが、説得力がない」 仙台市議選の応援演説

こんなかんじで。

幸い宮城には耳打ちしてくれる人が多いので、言質の空気はよく伝わってきてるけど
枝野突撃させたこと事態が、土地クルツてるとしかおもえんね。
震災の時はあえて嘘つきましたが(不必要に政府の無能なんかかきたてて、情報の少ない友人たちを不安にさせたくなかったんで)
あのときこいつのやったこと、いったことを知っている宮城県の人なら

ツラ観ただけで殴りたくなるだろ

こういうときは、モナ夫でよかったんじゃね。ちんこ芸以外特に何もしてなかったから、枝野程反韓はないんちがうか。
どうせなら開き直って菅直人送り込めよ(笑)
左翼王国東北で、民主党勢力が壊滅した意味を、もう少し深刻に受け止めるべきなんじゃないか。
そんな感覚の奴らが、ずるずると戦争を継続したのだと思うんだが、違うのか?

【苫小牧沖フェリー火災】韓国人乗客が火災発生時の船内撮影した映像入手

在日は韓国「籍」表記にすると報道協定結んだと思ってたが、違うのか(笑)
自主規制なんかね。
まあ犯人とはいわないが、日頃どういう生活してるのか伺えるね。
日本人なら不安感じて遺書残そうとするのもいるかもしらんが、この状況でも助けはちゃんと来る、と思ってるよおそらく。一人行方不明になった方以外のスタッフは、しっかり誘導していたはずだし。
それより、行方不明の方の家族が痛々しくて見てられなかったわ。どうせ韓国の事故引き合いに出して追い詰めたんだろうが、マスコミのクズっぷりを感じられたよ。私はね。
こういう母親のもとで育ったから、最後まで逃げられなかったんだろうなと思うと、残念でならない。
頑張る人が損をする日本てのが、頭の片隅かすめたわ。

【アカヒ捏造】朝日新聞編集委員の冨永格さん、安倍支援デモと称し、今回無関係のナチス旗画像を添えて発信

安保よりチンポといい、いくらなんでも飛ばし過ぎやろ。
謝罪とか何とかのレベルじゃないと思うが。
これで報道機関としての疑念を指摘するものが誰も居ないのなら、全員共犯者だというレッテルも、レッテルではないってことだぞ。
実況だったのか、時系列でスレ進行しているようなので、ぐだぐだいうてるよりも中のやりとりをどうぞ。

興味のあるネタは多かったけど、大したこといってねぇな(笑)
まあ、暑いし。
BBSのアッティラ大王の特集見て寝る。
そしてまたはじまった進軍しない病。
大破撤退今朝から三一回め。一度も進軍せず。
平均練度96.疲労抜きもがっつり。
0ってのはいくらなんでもおかしくないか。
こういう異常なところが嫌なんだよ艦これは。だいたい原因は察しがついてるが。
それ確認するために繰り返してる私も私やが。イベント前に確認しておきたくて、な。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1999-d003ffde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック