りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
もえるこころ
萌える心は大事だね!
うん。結局そこだよな。

【艦これ】はしゃぎすぎちゃった鳳翔さん 他なごみネタ

そこは霞やろ!

五ボタンマウスで機能割り当てできることに気がつき、ルーペ実装してご満悦
ありがとう…ありがとう!
推敲には何の役にも立たないけどな。

ブかプか見るの助かるんだよ。

うっ。やっと室温三〇度か。
ちょっと胸が嫌な痛み方するからさっさといこう。つめたいもんのみすぎたか(笑)

テレ朝支局長が外国人記者150人が見るLINEにチンポ画像投稿、問題に

テレビ朝日バンコク支局長が下半身画像をLINEに投稿した結果www 2ch「テレ朝男性支局長の名前特定はよ」「森本尽」【顔写真画像あり】

この痛みは…笑いすぎだ!
今日のうまいこというスレかよくそwwwwwwww

冷静な返しがまた痛々しいね。
報道の自由がない日本だけど、下半身は自由なんだ?
謹慎で済むところがいいね。これから一生ちんぽさんか、っていわれて生きるといいよ。

311: バズソーキック(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/01(土) 10:53:18.97 ID:JQl+zghi0.net
息子を戦地に送るとは何事か!



本日一番のお気に入り。

韓国経済、世界最下位転落 終息宣言前倒しの悪あがきも

いやいや素人の私が一〇年も前からだめだろ、つってたのに天下の日経さんが大丈夫、いける、日本は恥じるべし、といってたんだから、そらぁ専門家の方が正しいはずだよ。
たぶん気のせいだからこのままいってくだちぃ。

米軍問題⇒中央大生「先に飛行場があったのに、後から住んだ住民が飛行場をつぶせというのはおかしい」

いやまあ、人が増えれば家住域を広げていくのは自然の勢いというものなんで、その点であまり批判する気にはなれんのだけど
(かといって、「邑」なんかあったんかい、ってところに無理やり巨大都市があったように報じるTBSは死ねばいいと思ってますが、沖縄の話)
住んだら住んだで、ちゃんと共存していく方法を考えないとな。あとから住んだ側が。
騒音があるのはわかってたわけだし、それによって土地評価額も低いはずだろ。リスクもメリットも承知のうえで土地購入を決めたんなら、ある程度は自分たちで対策しないと。

航空機が落っこちるリスクに関しては、純粋な事故は防げないし、それについて不満を抱くのは当然としても、現実問題としてほとんどの事故は、人間のミスが引き起こしてるからな、航空機の場合。
調布の場合、結局は最初から制度がザルで、そういうもんとわかってて双方が運用してるから、どんどんエスカレートした結果が、今回の事故だし。
それに関わってるのが企業、都、メディア、民主党と数え役満みたいな状態では、なくなった方もうかばれんだろう、そりゃあ。
起こるべくしておきた事故で亡くなったわけだし。
なので、大学生ならそういう点を指摘するのではなく、これこそ法的安定性を求めるべきものやとおもうよ。

法の精神を尊重しろって話だが。
だから、安保の問題で、「国民の生命財産が著しく損なわれている法を順守することが果たして正しいのか」てのが、今の話なんだしな。

”朴槿恵妹の親日騒動”が『更に混沌とした状況』に陥った模様。朴一族が露骨に日本に色目を使い始める

でも立ち直ると恩を仇で返するはわかってるんで、親日罪で粛清でもしてくださいな。
他国のことには口を挟まんので、日本も。

韓国人ジャーナリストが「韓国人強制連行の真実」を韓国政府の資料から見つけてしまって困惑

九州に住んでる人間にとっては常識なんだけどね。
石炭バブルで大儲けして、大いに潤った大牟田市なんざ、いまや倒産ラッシュだし。結局、過度になにかに依存した経済ってのは、いつか必ず破綻するってことでもある。
その点は置いとくとして、「そんだけ儲かるんだ」てことだ。
九州の菓子メーカーのほとんどが飯塚なんかに集中してるのは、それが理由だし。
甘いもんが、ばかみたいに売れたんだよ。
今でもみやげもんとしてあるが、みやげもん以外の需要が皆目ないこれとか、名前からしてそのものずばりだろ。
あいや、甘いモノはすきなんで、これ好きだけどさ(笑)でも、二〇年はもう食ってないな。

沖縄県、振興3000億円台要請へ 自民県連に協力求める

元の水準でいいよ。それ以下にしろとは言わない。
あと震災復興費は返せ。

韓国で産業革命が起きていたら、日本のように他国を植民地支配したか?=韓国ネット「おそらく韓国も…」「少なくとも言い逃れはしない」

少なくともそんな心配は必要ない。
韓国には基礎技術がない。文化もない。
技術革命が起きる要素もなければ、欧州の産業革命がきっかけで発展することもありえない。
理解できないんだから。
日本がこの点世界史の奇跡と言われるのは、欧米人から見て機械文明とは縁のなさそうな日本人が、凄まじい勢いで仕組みを理解し、自分たちで作り始めたことで、中国でも他のアジア諸国でも、こんなことは起きなかったし、ifもない。新しいものに対する好奇心という文化、それを支える基礎技術、この2つがなければ起きないことを心配しても仕方ない。
何回歴史を繰り返したところで、韓国で産業革命が起きることはありえない。
中国もだ。
これこそまさに「杞憂」

【五輪エンブレム】舛添都知事「ほぼ問題ない。全く問題ない。ちょっと問題があるかもしれない」 パクリ問題で

東京五輪、エンブレム問題で面白い展開になってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国系にグチャグチャにされた現在の東京五輪をご覧くださいwwwwwwwww

ないならないとはっきりいえ。
そして言葉に責任もて。
顔色うかがってんじゃねえよ。

東京パクリンピックのエンブレムと「おもてなし制服」の変更を求めるオンライン署名活動が開始

珍しく朝日が報じたのに(笑)、制服についてはだんまりなんだよね。
「言えない空気」てのがあるとしかおもえんけど。だって「いや、ださくないだろ」といえないんだよ。
ミヤネならいうとおもうが(笑)
今は家電量販店でもこんな制服きとらんとおもうが。

結局、猪瀬が折りたことで悪いところが全てでたんだよな。
こっちで猪瀬のインタビュー取ってこいよ(笑)
まあ、都民はアメリカ人並だな。

『TBSは色々な意味で終わった』と業界関係者が”他社依存”を暴露。かつての栄華は既に崩壊している

いつもぐだぐだいってることを、綺麗にまとめてる人がいるので、言うことないわ。
結局ウリだよ。

イギリス人「日本は観光後進国。移民が嫌なら外国人観光客を増やせ」

そこまでして日本に来たいのなら、わかるよう努力したらいんでね?
言葉わかんなくても日本人は空気で察してくれるから、別に苦労はしないだろうよ。
移民も観光客も、無理にきていらんわ。欧州の観光と一緒にすんな。

左翼が「徴兵される!」の理論を分かりやすく解説

筋論で言えば憲法改正やが
沖縄と民主党が引き入れてしまって、悠長にやってる暇ないやん。時間があればやれたろうが、時間があったら憲法改正なんてできないだろ。そういう仕組になってんだし。

【在日】「韓半島にルーツを持つ日本人も調査対象に含めるべき」韓国民団と公明党が意見交換 国のヘイトスピーチ被害実態調査前に

またTBSがくだらないことやってたけど
そもそもBC戦犯って、犯罪者なんだけどな。
まそれはいいとして
確かに「都合よく」使い分けてるわな。
都合のいい時は朝鮮人
都合の悪い時は日本人
加害者の時は日本人
被害者の時は朝鮮人
朝鮮人朝鮮人朝鮮人と連呼しながら

お詫びの時は日本軍として謝罪

それが全てだろ。
差別されてるんじゃないよ。見下げ果てた奴と軽蔑されてるだけだよ。

『日本世論の冷徹すぎる態度』に韓国人記者が”ありえない”と仰天。まるで何事もなかったかのようだ

いや、どっかわすれたが一応報じたよ。ペ結婚て。
コメントもくそも「へえ」すらなかっただけで。

「バカな李明博大統領が独島を訪問してから、韓流の人気は急激に落ち込んだ」



ある意味正しいけど、よくよく考えたら大しておもしろくなかっただけだよ。
よっぱらってるとき、公園のライドとかが異常に楽しいのみたいなもんやん。
ゲロはいたら「俺なんでこんなんに喜んでたんや」とおもうやろ。
アキヒロはゲロだったって話。

麻生財務相が中国政府の株価下支え策に疑義「株価の操作という話もあり、透明性はかなり問題だと思っている」

みんなおもってることを平然と口に出来るだけですげえ、っておもえるのは、凄いことだよね(笑)
先日の財務省関連のアレ、安倍内閣がずっこければいいのに、とおもってんのは結局、太郎がずーーーっと大臣のまんまだとこまるんだよな(笑)
ずけっとものをいうから。
任期いっぱい努めたら、そらあ、その発言力は馬鹿になりませんぜ。ころころすげかわるから力がないだけでな。安定政権になったらそら、実際のトップが強くなるのは当たり前。
まあ、一次内閣何故弄ったよってのは、国民のひとりとして今も思うけどさ。そういうプロセスも必要だったのはわかるけどね。

さて、やっと涼しくなったしそろそろねるか。
つか、あんぽよりちんぽで笑いすぎて、もう後半どうでもよくなったわ(笑)
こんなことばっかやってんだろうな新聞記者は。ま、外国特派員なんてそんなもんだろうが。麻薬密輸してないだけ、NHKよかましか。
おやすみぃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1998-01630278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック