りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ハンゲームあかんやん
いかがわしいとこはいかがわしいもん同士
てことで、ハンゲームの広告が出てたので、ちょっといってみた。
さくさく登録。
起動。
「WINかIEで起動してく」ってまたかよ!
朝鮮ゲーはこれだからいやんなるんだよ、とおもいつつIE立ち上げる。
ログイン不能。

基本的に私は自分を信用してないので、しつこくチェックしたが、それでも不能。
とどのつまりこういうときは人の評価だ、てんで、調べてみた。便利な世の中だなあ。
結論としては、ハンゲームのログイン周りがごみなだけのようだった。
IE意外に対応しきれないへぼさといい
対応の適当加減といい
そもそもシステムがゴミなのといい
10年前のネクソンだわ。

朝鮮への逆風が吹く前に、散々叩かれながらもぎりぎりで嫌韓のダメージを最小限にコントロールしたネクソンに比べると、そらあ、ユーザーも減るだろ。
まあ、ネクソンも新しい弾がないけどさ。それでも工夫してるのは感じるし。
名簿売ってればどうにでもなった時代とは違うんだよなあ。

で、変な寝方してたら体が痛い(笑)

そしてキス島固定かとずーっとおもってたら、今日になって全くボスに行かなくなった。なんだこれ。最初が運が良すぎたのか。いやでも、阿武隈実装からこっち、一度も南回りルート以外いったことなかったんだが。
なんか条件でもあるのかね。

んなわけで、人を不快にさせることにかけては人後に落ちない朝鮮ゲーで不愉快な気分なので、さっさと寝たいのです。

中国「お前ら、ウチと戦争しても『三峡ダム』だけは絶対攻撃すんなよ!絶対だぞ!シャレにならんぞ!」

津波来るとはよく言われてるが、データがいい加減な支那だし、実際どうなんだろうな。
うちとこは山の上なんで、ハリウッドくらいの津波でも来ないと届かないとは思いますが。

【まさか嘘だろー(棒)】 安保反対デモに中韓の工作員数万人参加 「戦争法案」「徴兵制」と煽る特徴

うむ。
やる気が一気に萎えて何も書く気がしない。

【安保反対派これを見ろ!】突然、中国人らが家に訪れ...震災被災児連れ去り多発 売買目的、困窮家庭狙い

地震直後からニュースになったけど

日本以外では

なので詳報報じたのね。

共和党・大統領候補トランプ氏「韓国は狂っている」

狂ってるというか、あれが普通やねん。

屋久島の岩場に内閣府参事官の遺体 事故か

触れられてる事件事故は、実際に起きてる。
つなげると意味ありげに見えるけど、あとは作家の仕事だからなあ。
公明党観てると、日本が悪い方向へ言ってるような気がしてならんのでますます嫌な気持ちになるな。

フジの特集に批判殺到!!!

まあフジに限らんけど。
バラエティでもあれなのに、報道でやるからな。
うそつき同志だから、民主共産あたりと仲良いんだろうけど。
まあ、「女だから…」っていうとさすがに私もアレなんだけども、当人も「空気読んで」嘘ついてる可能性もなくはないけどさ。
TVいらない女子ってのはどうか。

ほっしゃん。のtwitterアカウントを見た事がないのにブロックされてる人が続出 左翼のブラックリストを使用

煽られるのが嫌ならブログにしとけよ。
でも発信力は悪用したいんよね。
新聞と一緒やんか。

【朝日新聞】 ガス田問題で急に中国を非難し始めたのは、安保法案を通そうという安倍の姑息な策略

いや、おまえらが報じてこなかっただけだろう。
指摘してたら亡くなった議員もおるやんか。

【芸能】ツブすで!「ほっしゃん。」さん、「在日吉本」言われツイッターで暴言!=ネット「在日って言われて火病起してるん?」

クズ王と同じ対応だと気づこう。

なんか気がのらないので寝る。いい話がないねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1991-ecbaeb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック