りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
まるす
朝風邪ひきかけの症状出ていたので、しっかり水分とってあれこれやってたのですが
体が偉く痛いところを見ると、一応風邪ひいたっぽい。まあ熱はないんだが。
というわけで更新してるとすごい背中が痛いのだ!



で、例の自民党の件
伊藤惇夫に正論言われるとか。
でも

お前らに言う権利はねえよ

ヴォルテール「私はあなたの意見には反対だ。だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」
よくこれを恥ずかしげもなく口にできるなマスコミは。
だから百田あんなこといわれとるのに。
いちいち「安部総理に近い」と刷り込みやってるが


民主党に近い伊藤惇夫


と毎回いったらどうよ。ネトウヨの妄想でもなんでもないしな。
どっちかというと、伊藤惇夫が民主党目線のバリバリ批判展開しなかったほうが意外だったけど。
なんかにびびったの?

選挙区つけて議員個人の報道する、っていう田崎の発言には賛成だけど
マスコミも過去の発言についてテロップ入れるべきなんじゃね。
言論人なんだから、発言には責任持てよ。
「東日本大震災前 民主党を支持すればバラ色の未来が開けると主張したことで定評のある 朝日新聞**」
とかな。朝日がよくこういうテロいれるじゃん。

でギリシア
大民主党結成。

全然関係ないが、あきつ丸が結構人気だという話を聞き、うちの鎮守府のあきつ丸は提督と意気投合しそうだなと。
「自分は眼帯博士は平田昭彦以外認めないであります」
「尊敬する人物は加藤保憲少尉であります!」

魔人じゃないですかー、と友人からツッコミが入った。
でも、昭和の人だし。
ね?

ただしケツとかさわろうもんなら、大義を正し、畜生を成敗せん、とかいわれてばっさりやられます。ヒエッ。

カルトと化した安保法制反対派、今度は喪服・無言で街を練り歩く…通行人達も気味悪がってスマホで撮影

パナウェーブ「スカラー波でまくりやんけ!」

言論の自由てのは、発言に対し責任を追うこと。
批判を罵倒で圧殺せしめるものではありません。
デモというのは、市民個人個人に対する明確な示威行動、暴力行為であるので、抑制的、理性的でなければなりません。

て理屈で在特会を叩いたんだろ?

大音響で人を不快にさせたり、恐怖を与える行為は裁判でも損害賠償の支払いを命じられたわけだが、沖縄の日本人に対するヘイトスピーチや、反戦団体による日本人に対するヘイトスピーチに対する批判は?
ないとおかしいよ。
少なくとも、安保法制改革は必要だ、という人間が国民の何割かいる現状で、彼らの一方的な行動だけを是認してはいけない。
命をかけて主張する権利を守れよ。

『日本が我々の定説を認めない』と中国人から猛烈な批判が殺到。日本人は本当に我々を馬鹿にしている

現代兵器でも核以外で30万殺そうと思うと骨が折れるぞ。
中国人は崖に向かって追い詰めて坑したっていうんだろ(笑)
手口はあるよな。中国人には。
南京周辺に、手頃な崖ってあったっけ?

アメリカはフランク・キャプラについてヒトコトないのかよ。

【朝鮮日報】「基本的な価値を共有できない国」?日本にそのまま返したい [萬物相]日本の右翼とメディア

断交すりゃいいじゃん。自分たちで言い出してることなんだし。

【悲報】ももいろクローバーZ、ファン離れが深刻…CD売上も伸び悩む プロデューサーが女性スタッフへのパワハラ自慢で物議

んなこといったらメタラーはどうすんだよと

BABYMETAL聞けってか(笑)演奏はいいもんな。
つか、いいたかないがKIISなんぞおっさんしか喜ばないだろ。そしてKISS好きなおっさんが、かうか?(笑)
世代的には同じ層だとは思うが。
私はアメリカンポップロックもアイドルもどうでもいいからあれだが、そういうのが好きな友人の気持ちになって考えてみても、聞きたいとおもうかねぇ?
BABYMETALはガチのメタルサウンドにアイドルっていう目新しさがあるし、音楽以外の露出が比較的少ないからいいんだろ。角川商法だよ、あれ。

まあ、好きな人達にこうまで叩かれるってのは、やっぱり「違ってきた」ってことなんだろうが。
うちらなんてヤク中のキチガイでも、死んだあとまでファンやめないからそのへんよくわからんが(笑)
まあ、女と男では違うってことなのかもしらんが。
タイアップ以外のCDなんてだめなんちゃうの、日本は。朝鮮商法って全てを破壊するよ。創造性ないから。

【H注意】アメリカが本気だしてつくったダッチワイフをご覧くださいwwwwwwwwww

笑おうと思ったら、思ったよりちゃんとしててどんな顔すればいいのかわからなくなった。
でもちんこ的には微妙。体だけならOK.
そうか、クビだけマミさんにすげ替えれば。

でサイト見に行ってみたけど、白人、黒人はまあいい。なんで男はみんなバージルとかスコット顔なんだ(笑)みんな「ハイパパ」っていいそうだぞ。
んなことより

アジア人が朝鮮人なんだが!

よくこれで抜けるな。まあわかりやすくいうとトゥラ・サターナ。
無理無理無理無理無理無理無理無理!
つか、「アストロ・ゾンビーズ クローン人間の復讐」って続編なのかよ!
テッド・V・マイクルズはいっぺんなぐっといたほうがいい。つか、1作目のほうがまだしも出来がいいと思ってしまった私の時間を返せよ(笑)
オチがどっかに飛んでいってしまった。まあいつものことだしいいか。

【民主党】枝野幹事長「私こそ日本流保守。安倍晋三首相は保守ではない」「日本を守るために、集団的自衛権の一部を認めざるをえないと提案されていたら、正直民主党はきつかった」

ようするに、地に足のついてない左翼ってのは、支持されないってことそのものはわかってんだよな。
だから詭弁と悪口しか言えないわけで。
軍事力の拡大を過度に進めたくないから、安上がりな相互主義でアメリカのケツ蹴りあげてる安保法制なんやが、軍拡して中国と同等の軍事力を持ち、一国孤立主義でいけと言いたいのかね。それはそれだが。

【絶望】ギリシャ滞在中の観光客、ATMもクレジットカードも使えずピンチ

まじかよ朴槿恵最低だな!

なお8割引きにしたら観光客が来ると思ってるバカが居るらしい。

【AIIB】7カ国が署名せず フィリピン、デンマーク、クウェート、マレーシア、ポーランド、南アフリカ、タイ…北京で設立協定署名式

こういうことを報道しないから、百田に「潰せ」っていわれるんだよ。

【民主党】有田芳生、『戦争をしない国 明仁天皇メッセージ』というサヨク本をPR ⇒ 識者「天皇陛下を政治利用するな」「タイトルが不敬」「自分の言葉で語らず卑怯」

「私はあなたの意見に反対なので、その口は命を懸けず誰かに潰させる」

ソニーのブラビア、NHKを選局しても民放が映ってしまう不具合に喜びの声

ソニーの株価が気になるな!(笑)

中国のモーターショー、ついに「女体盛り」を導入wwwwww

大朝鮮すなあ。
そもそもこういう「遊び」ってのは、限定空間でやるからこそだろ。こいつらにはエログロすら理解できん。
単に下品なんだよ。

【映画】「あんなオタクアニメに…」長澤&綾瀬が味わった屈辱的な敗北

作品自体しらんがそんなもんだろ。
どっちか絶対見ないと殺す、って言われたら、私でもアニメのほう選ぶわ。少なくとも可愛いし。他になにかあるともおもえんが(笑)
映画の方はもっとなにもないだろ。
見せたいものがあるわけでもなく、単に女衒みたいなことやってるだけなのに邦画なんかみるかよ。ショウケースのディスプレイをわざわざ金払って見に来る馬鹿はいない。タダだから観るんだ。

日韓首脳、9月にも首脳会談!外務省幹部

ドアは常にオープンだからそれはいいけど、クネはどうすんの。まあ、いつものように忘れた顔で図々しくやってきて、国に帰ると悪口なんかもしらんが、自分であんだけ煽った手前、まずくね。

つか、オバマと一緒にもうやってるし、会談はやってるじゃん。なんで合ってないことになってんのさ(笑)

さてねよ。大きなニュース多い割には特にいいたいこともなくて我ながらダメだと思った。
まあ、具合悪いんだろうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1973-1c7df6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック