りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ボーっとしてたらこんな時間に
だらだらとNHKの特集眺めつつ。
途中から観たけど、凄いな。これだけ筋道立てて、おおどころをぽかぽか抜かしてしまえば、なんでも言えるな。
もういいんじゃないか。世界から憎悪される日本でも。
世界のすべての国がなんの反省もしていないこの地球で、倫理や正義なんてものは存在しない。
次の戦争で、全滅するか、皆殺しにするかの戦争をやればいいよ。
最後に地球を破壊すれば、この世の中少しは綺麗になる。
戦争ってものの本質をごまかして、なんの戦後か。
(とはいっても、アメリカ人は原爆という十字架を背負ったことで、意外とよくみてるんだけどな。皮肉なことだ)


でま。
「ついで」という体裁の韓国外相
安倍晋太郎の写真を総理に渡す

がっつり準備しすぎやろ!(笑)

もう少し取り繕えばよかろうに。ほんとに土下座しに来たんだな。
結局、民主主義は韓国に何ももたらさなかったわけだ。

あと。
生きてる時にいうとこう(笑)
反日のし過ぎでバチあたったんかね歌丸(笑)

【拡散】韓国が慰安婦問題を持ち上げ始めた本当の理由が 酷 す ぎ た !!!

日本人の感覚からすると、そう思うかもしれないが、たぶん違うと思うよ。
連中の思考方法なら「歴史の歪曲ニダ!」と馬鹿声あげて、連日嫌がらせをする方法を取る。
それで、多くのアメリカのコンテンツ産業を破壊してきた実績があるし。

単純に、個人の戦後賠償求めた「韓国政府への」裁判で、日韓基本条約がばれて、いきなり日本のせいにした泥縄式の例のあれ、という通説で間違いないと思う。
これを拡散しておくのは良いことだけど。

韓国人は時系列がわからないとよく言われるが、彼らは今眼の前のことしか考えられない。
だから、「未来志向」といわれても、彼らには未来が見えないし、彼らの未来というのは、1秒先のことでしかない。
ようするに、目先の金や利益、ということだ。
これが立場が逆になれば、目の前の面倒からどんな手段を用いても逃げ出す、ということに繋がる。
だから、誰も責任を取らないし、誰も責任をもって仕事に臨まない。

日本がやるべきことは、強制連行から女性の人権問題へとすり替えた韓国の腕を捻り上げて、全世界の女性の人権問題について大いに議論し、拡散し、全ての世界に叩き返してやることだろう。
日本がまずかったのは

売春婦の健康にとても気を使ったことです

使いすてていれば、ロシアやフランス、ドイツ、アメリカ、韓国、世界中のありとあらゆる国のように、問題がなかった。
墓の下か
墓まで秘密を持って返った人しかいないわけだから。
それが「人道的」と世界は言うのだろう。
基準に合わせるべきなんじゃね、日本も。
私は納得しないが、NHK的にはそれでいいんだろうなと。

米国が”痺れを切らして”『韓国にガチ制裁を加える』超展開に。WHO報告を全く信頼していない模様

現在も過去も未来も
未来永劫韓国は、こうです。
そんなに深い考えあって行動してないよ。
だから、こんなことやった直後にのうのうと安倍晋太郎の写真持って訪日できるんだ。

【政治】民主、新国立競技場問題追及へ 担当組織トップに蓮舫氏

よく似てるだろ、こいつらと。
民主党の誰の懐に金が落ちたのか、マスコミは追求せんの?

新国立競技場コンペ、11点が最終審査に

当事者は民主党政権だよね。

発表された2次当選者リストを見る限りはリストの順番どおりの評価かと。1番目と2番目の案がいいと思う。ただザッハのあれを東京でやるのは勘弁してほしい(落選だろうあれは)。というか3番目以降は妹島さんの案を除けばどうでもいい案だろう。▼日本勢の案と顔ぶれを見て、正直がっかりですね。審査員の名簿を見た瞬間に期待はできそうにないと思ったけど、ここまでひどいとは。

( 2012/11/05 11:38 )

このコメントが 参考になった: 6  参考にならなかった: 1


※強調管理人

【安保法案】民主党幹部「95日間も国会延長したら国会や党職員の夏季休暇が取れない」と苦言

まるで韓国の言い草だな。

雇用環境守るなとはいってない。
震災の時、目の前にやるべきことがあるのに、夏休み突入して後回しにすべき、なんて人がいたか?
国会議員にとって法案審議は、そういう性質のものじゃないのか。
やる気が無いのならやめろ。成りては他にいくらでもいる。

正社員より国会議員が夢(だって遊んでていいもの)
                          民主党



【東京新聞】「梅雨空に『九条守れ』の女性デモ」九条俳句作者の女性、提訴へ さいたま市に掲載求める

川柳大会になっててわろた(笑)

いつまでも あるとおもうな ゴネて金

【これは酷い】反日韓国人の金慶珠がテレビで と ん で も な い 反日発言 !!! あまりの酷さに非難殺到!!!【動画あり】

この間の別まとめ。
同じ「韓国の立場に立った」物言いをしていても、パク・イルが一番まともってのが笑いどころか(笑)
「パクさん北朝鮮系だから」とか以前突っ込まれて苦笑いしていたの思い出すが、このババアが目立つんでさらり流されてるけど、一番左の元ゴミ外交官の発言が一番ひどいぞ。一国の官僚なり、政治家が口にするようなことじゃないことを、矢継ぎ早に繰り出すから(笑)

パネラーも宮崎哲弥とか「議論できる人」はよんでないよね。
最初から公開処刑が目的。

【中国経済崩壊】中国の銀行に ヤ バ す ぎ る 事態発生キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! ついに世界中で中国排除が開始か!!!

近所で金属が盗まれたら、犯人は中国人です。
手口の特徴は「荒っぽくて雑なこと」
といえばヘイトと民主党はいうんだろうが

逮捕されると事実なんだよね

それは偏見でもなんでもない。統計的数字を見たら、疑わしいだけ。
入館に通報するときに「中国共産党を批判していた」と一言添えておけば、本国が殺処分するかもしれんが。

【慰安婦問題】日韓の歩み寄りに挺対協「大変な危機感を感じる」と懸念を表明!!

保守系の人でも、北の工作に乗せられるな、何つーこという人もいるが
そもそも、韓国って防波堤としての役に立ってないんだよ。
むしろ、窓口になってる。
国防という観点で言えば、人、物の交流を極限まで小さくしておくことがベストなんやとおもうよ。

さてねよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1969-109e5135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック