りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
うん、飽きた。
またタイトル考えるの飽きた。
適当にくだらないタイトル考えてくれる機能があればいいのに。「ゾンビと盆踊りの類似性」とか、「クズ王と呼ばれて」とか。
そんなんでいいわ。

最近全てにやる気が無いので、艦これくらいと思いぶん回したら、ろ号だけになった。
ありがとう、ボスにしか行かない日。

あ、しまった。
渥美清版「八つ墓村」観るつもりだったの忘れてた。
まいいや。

【画像】片山さつき議員の遅刻を批判した小西洋之議員、自らも委員会に遅刻する 「失礼いたしました、失礼いたしました」と頭を下げる

何度言われても似たようなミス繰り返した片山は、あれはあれで追求されても仕方ないと思うが
小西には怒鳴る権利はあるな。
朝鮮人と同じく、相手が死ぬまで罵声を浴びせ続ける、を地でやったんだから。
謝罪ってのは、相手の器を試される行為でもあるんだし。
片山は永遠に言い続けてもいいと思うがね。
選挙の時とかさ。

【在日犯罪】在日朝鮮人系金融機関・ハナ信組元支店長・鄭賢峰容疑者(49)を逮捕!預金3000万円詐取容疑で …神奈川県警

韓国・ウリィ銀行東京支店に業務停止命令 歴代支店長の賄賂受け取りや不正融資が発覚したため

いいねぇ~しびれるねぇ~ ありがとね

暴力団と対決=朝鮮人と対決だもの。そりゃあ、やるよね。
死ぬまで追い込め。日本人は応援してるぞおまわりさん!

【超絶朗報】 有田芳生、議員辞職していた事が判明!!!!! 現在の職業ワロタwwwwwwwwwwww

ここのスレタイで笑ったのはじめてだわ(笑)

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 16:08:50.27 ID:C20b4vaI.net
こういうのが既にヘイトだからな
一方的に日本人を悪人呼ばわりせずに、当時朝鮮人が暴れまくったことも言えよ



別に今のことでもいいよ。
逮捕されてる工藤会の罪状並べるだけでいい。
「スピーチ」でなく、「犯罪」だし。

何度も破壊される駐車場のフェンス!→韓国人グループの犯行だったwwwK察『何で壊した?』すると犯人グループは・・・・・

犯罪者は、受け入れるとか受け入れないとかにかかわらず、国籍国に捨ててくるべきなんじゃないかな。
勝手な都合で権利を侵害されたらたまったものじゃない、と考えるのはふつうのコトでしょ。
犯罪者の権利やら事情に配慮すべきは、国籍国だわ。
日本人が同じことをやれば、日本人がケツ拭くだろ。

中国が記憶遺産の証拠として父撮影写真を無断申請、福岡の医師天児都(あまこ・くに)さんが抗議

麻生徹男

この人は何度も抗議してるし、活動もしてる。ローカルではTVでも何度も取り上げられてる。全国放送で流れることはないが。
そもそも、敵をよく知ってる土地柄、関東や関西よりははるかにマシだし。
九州は、大東亜戦争史跡の宝庫だぜ。夏になればずーっとそんな特集ばっかりやってる。軍人さんばかにするような放送やったら、抗議の電話が鳴り止まんわ。

どんな活動している人なのか、よーくよんでから物言えってかんじだ。
ネットなんだから、すぐ調べられるだろ?
女性が活動してるってことで、民団や関東関西の人間にとっては、非常に都合の悪い人なんだよ。
言ってることは筋が通ってるし。

【兵庫】生徒「なんで朝鮮語なんかやるんだよ!」、教師「韓国の歴史と文化に向き合える」…在日教員の涙と汗の奮闘記が本に

日本人は日本語であらゆるものを学ぶことができる点が優れてるんだよ。教育者なのにそんなことも知らない低能は、免許剥奪した方がいい。
あの池上彰でもそこは認めるところだ(笑)

フジテレビ水曜歌謡祭がやばいwwwwww出演NGをだす歌手もwwwwww

見たところ歌番組なんだろうけど、とんねるずがサプライズになると思ってる時点でだめだろ。
もう提供創価学会で、みのもんた司会でやればいいんじゃないの。そのほうが数字とれるやろ。

【サヨク速報】 世界遺産登録、韓国攻勢で支持表明国が撤回 さらなる攻勢を強める

コレの面白いとこは、ユネスコ熱も、マスコミが煽りまくった外国人観光熱も、一気に冷めるだろうってことだ。
登録見送られたら。
目先のことしか見えてないマスコミは、馬鹿なコメント出してるが、これで首がしまるのはJTB他マスコミ様のお得意様。地元の人間は素朴なだけに「裏切られた」という感情で動くから、どんな企画持ってきても受け付けなくなる。
そうなるとまた無茶なキャンペーンやるんだろ。イタリアでクルーズ船沈没したり、IS関連のテロリストに射殺された時も

絶対安全

を連呼して、人が死んだことは軽やかにスルーしてきたしな。
韓国関連でやらかしたことで、韓国旅行が壊滅、必死で取り戻そうと無茶なゴリ押しして、日本人が離れたことをもう忘れてる。
どっちに転んでも韓国には罰ゲームが待ってるのは前私も書いたけども、マスコミには、成功させないと特大の罰ゲームが待ってるんだよ。
世界遺産で富士山が、とか煽っても「あのユネスコでしょ」となる。
今韓国で、とやれば「韓国、ああ韓国ね」
日本人は、そういう空気で動く。
相手が気がついた時には、クビに縄がかかってる、そういう国民だよ。

海外「これこそ真のリーダーの姿だ」 安倍首相のCNNへの寄稿文が話題に

原発推進て、CO2排出量減らすためなんやが(笑)
短期的にやるためには他に手がない。時間かければ可能だけどね。
でも、隣でがんがん環境破壊やる国がいくつもあるんで、ゆっくりやってるヒマもないんだよな。

アメリカ、お前もだ。

【韓国紙】「安倍首相、今が訪韓の絶好の機会だ。MERS完治患者と抱擁する姿を見せればなおさらよい」…中央日報

自分でなんとかしろよ。

「中国の脅威は仮定の話ではない。現実である」…東京新聞の長谷川幸洋氏!

この人もいうこと極端だけど、ジャーナリストというよりは、おれらとおなじ感覚でモノを言うから、まあ好きだわ(笑)
九州ローカルでレギュラー持ってること忘れてうっかり「TVの仕事とかなくなってもいいし!」とか言ってしまったあとに「ごめんなさい、私九州で仕事してました、本当にごめんなさい」と謝ってしまうところなんかも(笑)
まあ、ある意味で感覚が庶民に近くて、ジャーナリストとしての視点も、左翼のイデオロギーも(確か出身はマルクス)、庶民感覚も持ってる人だから、議論が右往左往して自分でも何言ってんのか解んなくなった時、貴重な意見として傾聴するようにしてる。

ま、そもそもリベラルが反日なのがおかしいんだよ(笑)
日本にリベラルが根付かないのは結局、犯罪とテロの香りしかしない連中が旗振りしてるから。この人みたいなリベラルなら、耳傾ける人も多いんじゃないか。
ヘイトスピーチガー、とかいってる代表格が、↑の参馬鹿だし。

先輩や友人に左翼の大物が多いから、好きにやれるんだろうな。たまに左翼でも、リバランスのためにポジショントークするのがいるけど(古舘プロにいるよね)、この人は右派保守とガチで議論するような人だから、まあ、本音なんだろうな。
だいたい、マルクス主義なら、今の中国共産党には火炎瓶投げたくなるだろ(笑)あれ共産主義でもなんでもねえもの。

RIZAP(ライザップ)、週刊新潮に厳重抗議…「客とスタッフが危ない」という記事の撤回を求める

ここがそうだとはいわんが、朝鮮系の資金源であるコンプレックス産業に、厚労省もろもろのメスがはいりまくってるからな、安倍政権になって。
いままでは被害者泣き寝入りが基本だったし。
返金保証の文言消したあたりからみても、マークされてるのは間違いないし、法的ななにかにひっかかればまた盛大にアウト判定食らうかもしらんな。これみたいに。

「夜スリム トマ美ちゃん」消費者庁から厳重命令!「寝てる間に痩せる」は誇大宣伝

誇大広告って抜け穴あるのがな。虫関連もそうだけどさ。
どうでもいいけどフマキラーのCMみてて、長瀬のでかさ再確認した(笑)

韓国のMERS担当局長、首つり自殺

んーと。

[珍島海上 旅客船沈没 大惨事]檀園高 教頭 遺書に 「生徒たちの亡くなった所に骨を撒いてほしい」

彼らは手近なところに攻撃対象を見つけ、死ぬまで攻撃し続ける。
↑の三馬鹿みてればわかるでしょ。
この担当はしらないが、善人ほど死ぬのが韓国。
この教頭の話は、多少盛ってるかもしれないが、それにしても事件全体から見て落ち度があるようには私は思えない。もしも生徒誘導したなら、インチキヒーローではなく、本物の英雄だったはずだが、追い込んで殺してしまったため、マスコミも政府も国民も、彼の存在を抹殺した。
手近なものへ感情をぶつけることはだれにでもあるが、相手が死ぬまで徹底して追い込むのは、連中の文化だよ。

謝罪したらこうなる、ってこと。

日本人は彼らの死を冷静に見つめるべき。

寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1961-8705f506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック