りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ああいってぇ
関口「スポーツがCMまみれ。けしからんよね!」
ひげおやじ「そ…」
関口「ちょっと黙っててね。先CMいきます」

いやほんとにそうだな!

今朝たまさかつけたさんも210分間の感想。

なんか痛みが楽になってきたと思ったら、昼から全身に広がって痛い痛い。
だもんで、仮眠したあと艦これのマンスリーうめをしていたのですが
まー、ね、クエうけるとボスから連続してそれるのは何とかならんもんかとますますいらいらすることにはなったのですが



knkr170.jpg
えー…



赤い大鯨も作れってか。


こっちはこっちで偏ってるし。

つーわけで痛くてしょうがないので更新するという自虐的なことをしとるのですが
よっかかってると血流とまって意識ぼーっとしてこまる。

【艦これ】加古改二が来るぞ!公式情報に盛り上がる提督たち

カコッテンダー

そうか加古か。加古は以前古鷹と間違えて77まで上げたから慢心してもいいかな。

ああやっぱいてえ。さくっとおわらせよう。
南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ! を。
でま、起きてからサダム・フセインと金正日、朝鮮戦争のドキュメンタリー見てたのですが
日本が朝鮮半島の民族浄化しようとしていた、みたいな寝言はアメリカが仕掛けたものなんだなってことがよくわかりました。
韓国人は怒っていいよ。
李承晩という自業自得野郎がいるから、差し引きゼロか(笑)
結局、犯罪者は鏡見て人を批判してるんだなってよくわかる。

『中韓を批判し始めた友人を改心させたい』と親韓派が”一発逆転”を切望。問題があるのは中韓ではなく日本

てーことだよな(笑)
どうせエア友人だろ。

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/06(土) 23:26:54.19 ID:fYooF/Hw.net

石原壮一郎ってあれだろ?
アベするとかいう捏造語を流行しているとかほざいて、周囲から盛大にツッ込まれた挙句逃げた骨なしチキンじゃなかったか?

そしてその後アサヒるが大流行した。



かくことはかいたんで池上まとめ。

【動画】 フジテレビ特番「池上彰の韓国特集SP」が嘘だらけで批判殺到!!!!! 池上彰の捏造スペシャルをご覧くださいwwwwwwww

【これは酷い】池上彰緊急スペシャルの韓国特集がウソだらけで 酷 す ぎ た !!!

【テレ朝の池上彰の反日番組!】中韓の靖国神社批判の原因は中曽根と決め付け、朝日新聞についてはスルーwwwwwwwwwwwwwwww

テレ朝の池上彰の番組「中韓の靖国神社批判の原因は中曽根の公式参拝」 朝日のご注進は完全スルーキタ━━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━━ン!!

奈良騒音傷害事件

私がどう考えてんのか、伝わる人にだけ伝わればいいや。

佳子さま上げもなー。
可愛いけど、本人の意思とは無関係なところで利用しようとしている、皇室がらみのアレでナニなのがいるとおもうんよね。

【政治】日米、G7会議で中国を袋叩き 藤井厳喜氏「対中包囲網は確実に狭まった」

いやー。
EUに関してはロシアGJなんやで?

中ロが地中海で軍事演習 米欧けん制、日本海でも8月実施

あいつら地中海に引きずり出してくれたから(笑)
わざとなんちゃうか、ひょっとして。

【米中】オバマ政権、金融面でも習政権に“絶縁状” VOAでは痛烈な中国批判、北京と全面対決に

あー、どっかの願望垂れ流しかとおもったら、新華社なのか。てことは本当にいらいらきてんのか。
天安門近づいて、遊覧船転覆して、押さえつけてるものがはじけそうなタイミングでG7もろもろだからなあ。
あとはロシアだよなあ。
プーチン日本に呼べればこっちの勝ちなんだが(笑)

生活・山本氏「安保議論で原発問題出ないのが不思議。テロリスト送りこめば終わりにできる。ミサイル着弾すれば核ミサイルになる」

たまにはいいこというな。
恒久法でテロリスト対策法作って、原発周辺での活動やら、ドローン飛ばす奴は裁判なしの逮捕、拘禁、処刑って線で。テロリストに人権などない。
基地周辺もだな。

あと個人的に、自衛隊を国防軍に、てのは、別の意図があったと思うんだよね。
これはひるおびの社も指摘してたことだけど、自衛隊員を裁く法律がない。厳密には、自衛官は一般法で裁かれる。
軍隊というのは、組織の特殊性、専門性、そして防諜の観点から、普通は特別な裁判が行われる。
いわゆる軍法会議というやつ。
裁判官ももちろん軍人になる。有名なところではJAGなんかが、ドラマにもなってるしわかりやすいかもしれない。
自衛隊の欠陥はここにあるとおもうんだよなあ。
機密性が求められる職場だから、これを一般の法廷で裁くことになれば、当然言えることと言えないことが出てくる。何を優先するか、ということになれば当然機密が優先されるので、裁判なしの内々の処分、てのが横行しがちだとおもうんだよ。
まあ、自衛隊のままそういう司法制度作ればいい、って話もあるが、左翼がまた自衛官の人権とかに余計な配慮してくれたりするだろうから、決まらないだろうし。
やっぱり、泣き寝入りさせないためにも必要だと思うよ、私は。海自なんかは海に出たら密室でリンチされるようなものだし、言い方悪いけど。

英国「日本のイルカ漁は野蛮だ!」 → 英国「伝統文化のキツネ狩り復活!みんなで毛皮にしよう!」

不快な犬の声と威嚇で一生ストレス与え続けられる羊も可愛そうだよな。
(動画注意)

新大久保“韓流通り”が嫌韓ブームで危機に・・韓国側は「嫌韓だけが問題か?」

福岡に在日は多いけれども、大阪や東京のようにならないのは、つきあいかたを知ってるからだよ。
最近はそうでもないかもしれないが。
適度に要求は飲むけれども、度を過ぎると簡単に叩き返す。かといって生活できないほど追い詰めない。戦後のドサクサで土地持った連中は、ラブホテル経営でそこそこの暮らししてるのもいれば、経営に失敗して一家もろとも心中してるのもいる。
関東関西が失敗してんのは、「コミュニティを作らせたこと」だよ。
分断すればどんなにおかしい奴らでも、埋没するし、力なんか持てない。
ISILのテロリストどもが、こぞってアメリカの刑務所でお友達になったよーなもん。
田舎に行くと、突然朝鮮人なんとかかんとか、みたいな看板はあるよ。もうほとんど人はいないが。統一教会の名残だから。
受け入れるのが嫌で排除するのもひとつの考え方ではあるけど、受け入れないためどうあしらうかを身につけるのも、一つの知恵じゃないの。

高島みたいなボンクラが市長やってても、生活保護簡単にはくれないので、大阪までいって受給してたりするし。
関西関東が異常なんだよ。排他的と言ってもいい。
付き合えとは言わないが、適度な距離感身につけないから、マスコミに踊らされてブームなんかに乗ってしまうんじゃないのか。
秋田がズブズブになってんのも、逆の理由でそうなんだろうが。

うっ。なんか急に視野が欠けた。
書けたというか、虹色のぎざぎざみたいな半円がみえる。
右目でも左手目でも見えるってのは、脳なんかな。
以前はちょっと具合が悪くても気にならなかったし、死ぬのも大して怖くなかったが、最近はじわじわと自分が死んでいるようで、時々怖いものを感じる。今も、一行の文字が「ぬのもたいして怖 じわじわと自分が」にしかみえないし。
うーん。もう死ぬのかねえ。
家族にもなんの恩返しもできなくてアレなんだが。
それより、支えてくれた友人に申し訳が立たないわ。
まあ、たまたま貧血起こしてた、とかで、明日頃って治ってることを祈ろう。
でも目薬さしても消えないし、網膜剥離だけつてわけじゃなさそうだなあこれ。昼からすごい頭クラクラするし。
まあ、まさかすぐ死ぬこともないとおもうが(笑)今日はここらでやめとこう。
おやすみなさい。最初書いてるあたりはちゃんと見えてたのにな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1958-72f8e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック