りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
円谷
円谷のアレですが
私つらつらおもうにあれは
自称特撮オタのくせにジム・ダンフォースの名前も知らないあほうども
つまり一般購買層に対して

今度の円谷はおまいらの大好物のCGだ
ヌルヌル動くウルトラマンでオナニーしる
あとDVDもかえよなwwwww

(あえてCGとCGIを混同して使っているこの気持ちわかれ)
みたいなセールストークなんやないかと
いや、私この人が特撮わかってるかどーかしらんですからなあ(笑)
でも、ようは今のオタどもがどういう単語に反応してくるのかはリサーチした上で、それをつなげて発言しているだけなんちゃうかと
今の特撮オタは円谷英二しらんのじゃないでしょうか(笑)

まああれですよ
「なんでこれCGIにしないの? ていうかうちの会社ちゃんと使ってよ」
みたいなノリのルーカスのようにプロモーションビデオを作る気なのかも
でもまてよ

そのまえにちゃんとI.L.M.たちあげれ

現場大変そうだなあ(笑)
ああそうセブンについてもなんかかこうかおもってたんですが

12話で終わるとか

なんかそれだけでもうかくことないような(笑)
ドラッグネタはなんつか、またミスター・クローリーとかの話になるのでやめておきます。
ああ人のサイトをネタにしてものかくのってすげえらくだわやっぱ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/194-cfb0de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック