りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
変な声出た
先ほどまでE-1突破してない友人と、あれやこれや話していた。
で。




「E-5ぬけたよー」
「おめー」
「E-6は難易度によってはモチベさがるよ…U-511でんの!? MJD!?」
「でるよー」
「Uはナチのまま残しておきたかったんだよデーニッツ提督」
「ナチいうな」
「連休頑張るよ!」
「適度にね」
「うん無理はせんけど」
「なんか死ぬほど頑張ってU何隻も拾ってたら笑う」
「そんなでるかい。ローマ出るまでは頑張るが」




てなことで、先ほどルートの手応え観る意味で出撃してきました。
夜戦マスこええ。





knkr_ind013.jpg
はあっどういうことなのぉ!?

knkr_ind014.jpg


ありがとう、ルチオ・フルチ!

エイボンの書はあったよ!
パスタの神に祝福されたようだ。明日はミートソースくおう。

えーと、友人たちはまだE-1も突破しとらんようなんで、慌てることもないんでE-5の完走は明日にするわ。
つかいつもそうなんだが、1日経つと全部忘れてしまうんだが。
毎回、E-7とかはじめようかとおもうと一からの考察になるんで、自分のためのメモとして残してるのもあるんだよなー。まいいか。今日はもういやだ。

ローマさん降臨記念に今日明日は「デモンズ」特集とする。
脈絡なくヘリを落とすよ!
uでたらウォルフガング・ペーターゼン特集にしよう。


報ステに「節電の女王」出演、冷蔵庫を使わない生活で「いつか食べる」という欲望から自由になれると説く…古館氏絶賛

こういう、0か1かしかない、極端から極端へと走る人間は愚かだよ。
マスコミ流に言えば、こういうやつらが「ユダヤを皆殺しにしろ!」とかいうんだよ。
妊婦に腹パンして自己批判させたりとか。
原理原則に縛られる人間は社会を破壊するがん細胞だよ。

小林よしのりアシスタントのトッキー(時浦兼)「香山リカがBPOの委員なんかやってていいのでしょうか!?」と糾弾!?

3:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/02(土) 20:42:45.48 ID:VDCk9wMy0.net
香山リカみたいな人をありがたがって登用している人間って何なの?
どこに需要があるの?
同じ医者なら高須院長のほうがいい
15:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/02(土) 20:47:37.45 ID:vQ0XjRhW0.net
>>3
有り難がってる訳じゃなく、制作サイドが思想的、政治的に言いたいことを感じ取って勝手にいってくれる
都合のいい手駒なんだよ。爆笑の太田とかさ



ウリであると同時に、ただのスピーカーなんだよね。
日テレに切られたのは、発言が常軌を逸しすぎてきたから、ウリでも使いたくなくなったんだろ。日テレ系列は、左翼系番組でもそういう極端な論調嫌う傾向あるし。

香山リカ氏が「乗っ取られた」と主張するツイートの”癖”が本人にそっくりだと話題に

この件の失敗は、青山繁晴に噛み付いたことだな。
あの人は空気は一応読めるから、たとえばスタッフのうちわの事情でもめた時なんかは、軽くごねた後は口を閉じて何も言わないけれども、スタッフに嘘をついてはめようとしたり、周囲の人間に迷惑かけた人間に対しては容赦無いからな。
行ってることは時々飛躍してることもあるけど、自分自身が口にしてる政治信条やなんかを、自分にもかせはめて、相手にもそういう倫理だの規範だのを求めるから、ただの左翼なら黙ってスルーしてるかもしらんが、嘘つきは見逃さないんじゃないか。

もうひとつ良いポイントなのは、いろんなところでわりと保守ヅラをして顔を出してる須田慎一郎のクズっぷりもさらされてることかな(笑)
視聴率のいい大きな番組だと、私は中道です、みたいな顔でものいってるけど、くるっと手のひら返して人格攻撃がひどいんだよね、裏に回ると。

右でも左でも、思想自体はどっちでもいいのよべつに。
問題なのは、観てる人間が知り得ない情報に基づいて(知り得ないってのはどれについてもそうだが、疑わしいソースを元に発言すること。この点は青山もそうかわりないが(笑))加えて極論を展開し、最後に人格攻撃を開始することなんだよ。
誰だってそういうところはあるし、「あの糞野郎」てのはあるものだけれども、必ずそこにオチが来る、ということはない。
香山の発言はいつも、最後は制度や環境といった外的要因であったり、あるいは欠陥であったりというところへの分析は行われることなく、人格批判、例えば「安部総理が悪い」、今回は「青山が悪い」に落ち着く。

そういう「最後は人格批判」という、「別の何か」と同じ匂いというものを、ネットでは感じている人が少なくないから叩かれているんだろう。写真燃やしたりするような、常軌を逸した行動には、総じて日本人は嫌悪感を催すし。
青山繁晴は「朴槿恵が馬鹿だから、韓国はダメなんだ」とはいわないだろ?
思ってるかもしれないが(笑)

AIIB新体制が『途轍もなく凄まじい代物』だと判明して日本人爆笑。参加しなくて正解だったと大喜び

【中国】習主席の姉が巨額資産保有 反腐敗運動進める指導者親族に疑惑 米紙が追及

「虎もハエも叩く」
「豚は?」

とまあ、aiib関連ニュースで思わず笑いすぎて屁をこいてしまいました。
おっさんの屁はくさい。

つわけでねるわー。明日にはなんとかe-6おわりそうだわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1932-35212376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック