りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
あつかったすねー
殺す気か!

サボる理由をみつけたんで、流しますねー。
いやしかしほんとに暑かったな。熊本みたいに真夏日じゃなかったからいいけど。

艦これイベント前だけど、とりたててなにもしてないっす。

【福岡天神】警固神社の「おいなりさん」4体破壊される

はい。遅ればせながら午後のローカルニューストップでした。
補足しときますね。
この石像はかなり重いので、工具なしに破壊することはかなり難しいらしい、とのこと。
窃盗などの被害はなし。
ようするに「事前に準備して、破壊目的で侵入」という見込みで捜査が進んでいるとのこと。
お稲荷さんも怖いが
博多の警察も怖いよ。

左翼らがネトウヨの自演とか言い出す気がするけども、ないとはいえんさ。いえんけど、計算したらそっちのほうがリスクが大きい。アンネの日記破り捨てのように、マスコミは犯人を守ってはくれないしね。
傾向として、マスコミの言うネトウヨは「リスクを計算して」馬鹿はやらない人のほうが、圧倒的に多い。そう断言できるのは、実際に事件を起こす人がほとんどいないからだ。
左翼はどうか?
言うまでもないよね。今事例に事欠かない。

今日、ネパールが気になったんで音消して報ステみてる流れで、TVタックルがそのまま流れてたのだけど、長谷川幸洋が出てたんで、何を言うんだろうと音つけたら、いいこというなぁというかほんとあんたなんで東京新聞にいるんだよ(笑)
「有権者は今リアリティを求めている。政治に経済に外交に現実的危機感があるので、パフォーマンスは評価されない」
そのとおりだと思う。
民主党や共産党が評価されないのはそのせいだし、一定数以上の支持を得られないのはそのせいだ。
特に、イントネーションに特徴がありすぎる志位和夫の演説を口移しでがなりたてる共産党に、魅力もリアリティも感じるわけがない。
安倍政権の支持がオチないのは、ネトウヨの支持でもなく右傾化してるからでもなく、現実に対処してるからだよ。
民主党はなにやったのか。現実から逃げ、事態を悪化させ、それどころか与党の時に「災害発生時に現場に乗り込むのは、混乱をきたすからやめよう」と自分たちで言い出したにも関わらず、この有り様だ。
手柄顔にかきたて、現場の受け入れ体制が整っていないことへの配慮で現地に入らなかった安倍を批判。
我々の率直な感想は、こうだ。

政治は現実だが、こいつらがやってるのは教室で適当な状況でっち上げてロールプレイしている「ごっこ」だよ。

かつて、民主党が与党であった際に起きた東日本大震災の折は、発生から1週間近く、小沢一郎元代表が「行方不明になった」とされ、非難が相次いだ。また、菅首相(当時)が、被災地へと向かうヘリの中で、「靴が汚れる、臭い」などと暴言を吐いたことが取り沙汰され、震災後の対応のまずさも手伝って、さらなる批判へと繋がった。



教室では自分が痛い目に会うこともないし、靴も汚れんわな。
震災直後はこういう情報、あえて友人には聞かせなかったけど、かいとくよ。

NHK 生命大躍進

私は古生物が好きなので、ニュースの流れから「おっ」とおもってみたのですが

俺は古生物が見たいのであってくそおもしろくもねぇ芸人の面みたいわけじゃねえんだよクソが

そうやって才能もクソもないウリがむらがって、利益をシェアするからなにもかもダメになってくんだろうが。
カンブリア紀をネタにするなら、アノマロカリスやハルキゲニアについて1時間ナレーションだけでもいいんだよ。
歌唄いのボンクラ番組で、芸人がぞろぞろでてきてどうでもいい寸劇始めたら

はよ歌えや!

とおもうだろ、おまえらでも。
NHK職員は肥溜めに頭突っ込んで1年ほど発酵させたほうがいい。心底腹立つわ。

【韓国崩壊】元慰安婦の証言から と ん で も な い 矛盾が発覚 !!! あーあまた墓穴掘ったな!!!

とりあえず、オチは最後の方にあるんで(笑)
必ず記憶がどーのこーのいいだす左翼がいるが、大事なのは「当人がわざわざ年号いってること」なんだよ。
わざわざそれを言い出すというのは、印象が強かった、あるいは印象づけたいのどちらかで、それが口を開くたびころころ変わるんだから、虚言癖があるといわれても仕方あるまい。
年号の記憶があやふやなら、「1940何年だったか、そのくらいに」といってけばすむ話。
断言してるのは本人であって、周囲の人間ではないんだよ。

【画像】 在日韓国人に乗っ取られた東北の村の現在が ヤ バ 過 ぎ る !!!!! 移民受け入れたら日本全体がこんな状態になるぞ・・・・・

繁殖以外能がないのかよ。

韓国が『今のままだと日本を屈服させられない』と新方針に転換。日本側は断固として拒否しろとの声が多数

こいつらや一部左翼がほんとに知能指数が足りないなと思うのは、この点だよな。
日本は慰安婦の存在を否定したことはない。

当時売春は合法的であり、法に則って「売春婦を雇用した」といってるだけ。
虐待の事実もなく、高額の給与をもらっていて、結婚も恋愛も自由、このことはアメリカ軍が調査報告として公式に公文書を残している。
一方、「売春婦を拉致したり、売り飛ばしていた」人間は朝鮮人であり、それら人身売買を行っていた業者は、日本国に酔って逮捕されており、そのことは当時の朝日新聞も報じている。
朝鮮半島の政治家、警察官、官僚の殆どは朝鮮人であり、日本が売春婦刈りをしたというような事実があったとすれば、朝鮮人は国民のすべてが玉なしの腑抜けであったということになるので、合理的に強制連行を立証することは難しい。

というだけの話。
それでも「戦争の犠牲者」として、一度目は朴槿恵の親父が着服した金、二度目は基金という形で金を出している。
「問題」はプロパガンダでしかない。裏付ける「事実」とやらが、口を開くたびころころと内容が変わる証言か、米軍慰安婦としての体験を語っている(日本軍にはないヘリやジープ、クリスマス休暇のことが証言の中に頻繁に出る単語として、しばしばネタにされている)、ようするに、恐るべき無知と思い込みが前提で日本を非難している。
道義的にも外交的にも何度も片付けている問題について、日本のマスコミは「友好のため」「また日本国民が傷めつけられろ」と主張しているのですが、納得できるんならマスコミに賛成すればよかろうよ。

韓国謹製の”ネタ画像”に『CNNが騙される』大失態を犯した模様。愛されキャラの復活に日本人も大喜び

死せるノムたん生けるパククネを走らせる

てっちゃんの友人は、中盤を読むべき。
クネは底抜けの間抜けとして今日本人に最も支持されてる韓国人だと思うが、無能で天然だったノムたんほど、日本人に愛された韓国人はおらんのじゃないか。
在日が死ぬほど嫌いって点はどちらも同じだけどさ(笑)

参考 盧武鉉 伝説

一例

パク・クネ大統領の弔花、会場の外に捨てられる 韓国報道

日本と韓国の間にも、平和な時代はあったのだ。
(韓国人はいつだって概ね地獄だが)

「我が国のリーダーの人気は時間がたつと消える」(盧武鉉)

【ネパール大地震】 日本の救助隊派遣発表一番乗りに海外の反応が も の 凄 い 事に!!!「日本が好かれる理由がわかる」「なぜ我が国は日本の様にすぐに派遣の決定をしない?」

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 14:27:36.07 ID:a+9IGfAr.net
ネパールの人達のことなんかどうでもいいんだな
とにかく日本がどうだとか先にどうだとかバカ丸出し



中国だってインドだって派遣してる。中国の場合下見の可能性があるのでアレなんだが。
ほんと、コンプレックスの塊よな。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 14:34:24.63 ID:b5jSidTM.net
日本みたいに災害救助のノウハウがないなら行かない勇気も大切
邪魔にならないっていうのが一番の支援
落ち着いてからネパールが必要だという支援をすればよいだけ
普段あんだけ日本の災害大喜びしてるくせに日本の災害支援体制まで妬むのな



山岳救助だからな、実際は。
日本はそのノウハウがあるけど。
平地とはわけが違う。
平地にいってもろくなことしよらんが。

パククネ大統領、帰国直後に過労でダウン!!胃けいれんと咽頭炎で「絶対安静」を言い渡される

笑うしかない(笑)
日本は「反省」して、謝罪すんのやめたしな。
スピーチ楽しみにしとこう。

【ネット】百度(バイドゥ)日本版、日本での検索サービスを終了していた

18: 名刺は切らしておりまして 2015/04/27(月) 14:04:37.15 ID:v2/14YyK.net
BaiduIMEの萌えキャラが話題になった時、敵の弱いところにつけ込んでくる
中国人はやはり油断のならない強敵だと再認識したよ。

そんなBaidu系より悪質なのがHao123、コイツのせいでPCが正常に動かないと
何人もの親戚知人に救援要請された事か。



Hao123、これは噂聴いて気になって調べたことがある。
削除の手間が半端ない。まともな手段では消せない、しかも痕跡が残り続ける限り不具合起こすという代物ってことで、「入ったら一ヶ月くらいうなされそうやな」と思った記憶がある。
まあ、検索なんてどこもいろんな情報抜いてるのが普通なんやが、日本人が使って一番便利なんはやっぱ、ぐぐる先生やろうな。

テリー伊藤、ドローンの法規制に反対「悪いのは官邸」

悪いのは悪用したやつだろなにいってんのこの肥溜め。

35:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/04/26(日) 11:27:55.97 ID:7b4Z474A0.net
>いいところを守るためにも、規正が必要なんですよ

デーブがすごい良いこと言ってるじゃん
規制=全面禁止とならないためにも
どこまでの規制が適切なのか、ちゃんと議論しろよ



道具に対する大事な視点だわな。
こんな馬鹿がインターネッツが悪いとかいっちゃうんでしょ。

さてねよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1927-7ed999bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック