りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ぼくだいとうりょう
いやー、昔はクネのおやじもこう呼ばれてたなと。
とりあえず、たかが演出のために寸動鍋いっぱいの牛丼作ってなにがしたいんだテレ朝は。無駄なことすんな。

さて時間もないし暑いしなので、とりあえず月頭だし3-5攻略。
今まで南ルートいってたけど、被害のデカさ無視したら、北回りのほうがストレスなくていいね。ほっぽにも会えるし。

ふむ。
息抜きにAoEしてたので特になにもないな(笑)

”日本のAIIB参加”に韓国人が『凄まじい勢いで火病発症』した模様。今更参加しようと思っても手遅れだ

ぶどう速報。

【AIIB】中国主導銀 参加見送りに野党批判 「外交の完全敗北」

ルサンチマン速報。

【維新の党】江田憲司代表「AIIBは中国外交の勝利。いまからでも遅くない、日本も参加表明しろ」

恨!

【中国】拷問道具の輸出大国・中国の実態…チベット人を宙づりでサンドバッグ、鉄の椅子「虎の腰掛け」で電気ショック

犯。

韓国には2010年まで【 慰安婦育成所 】が存在していたことが発覚!!! これが噂の「キーセン文化」か…

2010年までってのはしらんかったわー。つーか、韓国で売春が違法になったのいつだっけ。売春させろでもはもう随分昔のきがするが。

【韓国軍】電磁波で弾が爆発~韓国独自開発のK-11複合小銃弾15万発廃棄の危機、損失額240億ウォン

え、銃だけでなく多摩も欠陥品かよ。
北と開戦したら味方の部隊に壊滅されると噂されるだけのことはあるなあ。

63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/04/02(木) 00:50:45.63 ID:9zz8HyXO.net
>低周波帯域(60Hz)の高出力(180dBpT)電磁波に影響を受ける
 
実験して検討するってwww
これ出した時点で実戦には使えないだろバカチョン



北はトマトの映画を見るべき。

韓国人「犬肉になるため待機するワンちゃんたちをご覧ください」

食文化を批判するつもりはないので、内容については突っ込まない。
韓国内でやる分にはいいよ。
ただ、それを他国でやるなというだけで。
あとはまあ、屠殺するならせめて一撃で、とは思うが。
食べるために殺すのは生き物の業だから仕方ないが、人間には感情移入能力てものがある。
無駄に苦しませて食うというのは、正直受け入れがたい。
日本に来て近所の犬を盗んで食うのもな。

【画像】 ファイアーエムブレム最新作がヤバイ 舞台が渋谷 ペガサスナイトがバイクに変形

えぇ…

シューターのベックが出ないFEなんぞFEではないわ!

米国の代表的知韓派議員が収賄などで起訴、政治生命の危機に 韓国ネットは「日本のロビー?」

知韓派=収賄容疑社だろいわせんな恥ずかしい。

【韓国経済崩壊】米国経済界の重鎮がポスコ株を全て売却キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!! 外資に見捨てられ見事に株価が低迷!!!! 深刻な事故を起こした馬鹿企業に未来はない!!!! 2ch「ゴールドマンが韓国上げしてた時に売り逃げたか」

あー、2日くらい前にみたやつか。
なんか面白いこといえそうもなかったんでそのままにしてたわ。
だって、悲惨すぎてネタにしようがないわ、これ。
楽韓さんが的確なコメント載せてた気がするわ。

( `ハ´)「日本は思ってるほど戦争したがってないし軍国主義復活も夢見てない、日中は平和になるべきアル」 【中国の反応】

想像以上に馬鹿になってきてるなあ。
日教組が無茶苦茶しても、まだ理性的な人間の多い日本は、やっぱり平和なのかもしれない。

アメリカ「みな中国に肩入れしやがって カナダまで! うぐぅ」 日本「殿!気を確かに!」

簡単な話。
ドル円は一枚噛むと、不透明な運営のママ無限にキャッシュディスペンサーにされる。それ以外の国は、とりあえず枠組みづくりに一枚かんどこうってだけだろ。
中国が本気で、旨味があるのなら積極的に乗るし、結局ドル円頼みで不透明な運営のままなら、適当な距離をおいておいしいとこだけ拾うつもりなんやろ。
EUは中国に依存してるし、日本やアメリカのように、内需で回すというわけにもいかんやん。
もしも、日米への対抗策としてぶちあげたのなら、「この時点で中国の勝利」だし、それでなお日米の参加を待つ、というのは、実体は中国経済のために組織ってことやん。さすがにこれで「乗り遅れるな!」てのは理屈に合わない。
「日米が参加するかどうか見守ってる」のと、「参加するなら最初から一枚噛んで、中国が無茶苦茶やらんように制度設計から関わっておきたい」てことなんちがう。

元基軸の経済圏つくろうとして、ウクライナで失敗したとこだし。中東にも手を出してあのざまだし。

「夫婦別姓」導入求め署名2万7千筆  民主、公明、共産、社民の議員らが参加

これが通れば事実婚で資産乗っ取りが容易になる、くらいのメリットしか思いつかんな。
暴力組織背景にすれば、「なかった」関係性を「あった」ことにするのは簡単だし。

背乗りしなくてすむね!
てことなんでは。
安倍が着々と手を打ってるから、かつてのように簡単に背乗りはできんわな。だから尼崎が発覚したんだろうけど。
犯人死亡で仮名、ってあたりにもう「はい背乗りでした」って空気プンプンだが、あんだけ角田美代子て報道しまくったあげく、NHKでは特集までして、こんなところで「変なルール」発動ってのがな。
生野区連続通り魔事件と同じ構図だと言われても仕方ないな。

この件についてもぱたっと話題が消えたな。
別姓なら、税金盗む手口はかなりある。食い詰め弁護士も仕事にありつけるね。

【動画】維新の党・上西小百合議員、国会サボって男性秘書と旅行 上西氏の秘書がマスコミを威嚇「オラァオラァ!ええかげんにせいやお前」

「人物評価きちんとやります」なんつって
結局持参金の額だけで候補者選びした、橋下の責任だよ。
だからバッサリきろうとしてる。でも、さんざ馬鹿呼ばわりされたマスコミもそのへんはちゃんと心得ていて、橋下とツーショットの選挙応援をがんがん流してるわな。「こんな馬鹿を候補に選んだのは、そもそも橋下ですよ。みてくださいこの馬鹿っぷり」
内ゲバはまあ、ありがたいことだけど、こんなのに税金使われてると思うとなあ。遊んでていいなら私が変わるよ。
ついでに片山さつきもフルボッコされてたけど、あれもしゃーないよな。議員が発信すれば、ある程度の人は信用するし、実際悪いことばかりやってるわけじゃないんやけども、あまりにも行動が軽すぎて。元官僚ってのはどうも、「接待され慣れてる」からなあ。政治家よりも。

結局、ウリで人間集めたらこんなもん。盗んだ金で懐は温かいんだろうが、地位は金で買えても、金で地位を維持すんのは難しいんだわ。
切り捨てる思い切りの良さだけは、橋下評価するけどな。だから人がついてこんのだろうが。
キルにしても、切り方ってもんがあらあな。

さて、ねよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1906-96633318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック