りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
にやにや
背後に死者の出た中継映像だしたままで、ニヤニヤ笑いながらドラマの話するのは、さすがにどうかとおもうぞ報ステ。
人として。

籾井のことなんか話してましたが、もうモンティ・パイソンみたいに、なんかしゃべるたびにでっかい指を古舘の頭につきつける演出すればいいようなきがするわ。
てかさ。

民主党が

NHKのやらせを批判すんの?

わらわしよんなこいつら。

定期的にビデオを捨てて、必要な物は動画に落としこんでいるのですが
「ベトナム帰りのすごいやつ」がでてきた。
こういうのが一番困るよな。
捨てちゃうともう、一生見られないの確定。

持ってても一生観ないの確定。

機会があるとすれば、ダーク・ベネディクトネタか、リンダ・ブレアネタでなんかつかえる映像ねえかなぁ、みたいなとき。
「サイボーグ」も困る。
若き日のヴァン・ダムの映画だから、価値がないこともない。
日本では、記憶にあるところで「ブラック・イーグル」が彼の初の代表作だったとおもうが、ついでにはいってきたこれは、さっぱり話題にもならなかった上、映画としてもわりとどーでもいい。
というか、ヴァン・ダムの魅力をさっぱり活かせてない。
役者の魅力をさっぱり生かせない、どこぞのボンクラ監督と同じように、なんのためヴァン・ダムだしたんだよ、って映画。
まあ、私一応ファンなので持ってるけどさ。
そんなことより、一応ヒロインであるデイル・ハドン、どっかで観た顔なんだが思い出せない。
映画じゃなく、ドラマで記憶があるんだがなあ。

そうやって物が捨てられないと片付かない。
死んだ後に漣のエロ画像が発見されてもなんちゃないが
「禁断の惑星 エグザビア」の動画だったら死にたくなるかもしれない。
早めにこういうもんは処分しとくべきなんかもな。

つか、なんでこんなもの手元に置いとくかな。

コーマンにしちゃ、結構詰め込みすぎのような気がするが、いい感じに破綻しているのに見れてしまうせいか?
私文章も映像も、文法通りって大嫌いなんだよ(笑)

自国と戦ったガンジーの銅像を議会広場に建立した英国、日本の政治家はこの意味をじっくり考えるべき

朝鮮併合を阻止しようとしたのに、天皇狂いのボンクラがぶち殺してしまった伊藤博文の銅像を、青瓦台に置くべきといってんのか?

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 13:31:29.76 ID:C5f/MUTD.net
ガンジーはイギリス人を暗殺などしなかった。

ガンジーはイギリス文化を誹謗することはなかった。

ガンジーはイギリス女王に非礼を働いたりしたことはなかった。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 13:31:39.27 ID:+e5tqesh.net
>>1
ガンジーは非暴力だけどアンジュングンは人殺しだからな。
評価できるワケも無い



そもそも暗殺されとるがな。
つか、「英国の教育を実践した」から評価されてるだけだぞ。

【拡散希望!】 在日「韓国メディアの嫌韓誘う報道に憤りを感じる!!」 在日同胞の多くが韓国メディアを苦々しく思い、憤りさえ覚えている

在日にかぎらんけど、朝鮮人の立場を悪くすんのは、いつだって朝鮮人だよ。
みながみなおかしいわけじゃないが、朝鮮人社会が狂った言動を要求しているんだから、朝鮮人以外には手のうちようがない。
それが現実。
大使暗殺未遂がまさにそれ。

【韓国終了】韓国政府、米大使襲撃したキム容疑者の市民団体に支援金

だからこういう記事は慎重に読まないといけない。
議員も金を渡していたことは既にわかっているので、犯人の存在を知らなかった、としらを切り通すのが難しい。
もしもそういうしらの切り通し方をすると、この団体が当然非難されるので、今度はいや政府は知っていたはずだ、となったり、まあいろいろ斜め上の発言が出てくる、はず。
そして声の大きいものが勝つ(韓国内では)。
問題はなにも解決しないまま。
そのうち、「犯人は日本人を襲撃したのだから愛国烈士だ」てのもでてきて、ようするに日本に対する怒りが、なんだかよくわからない理由でアメリカに向かってしまった、つまり日本が悪い、というところに着地したりする。
日本人でなくとも、彼らのような思考方法を表現するためには「きちがい」という言葉を使うだろう。

【米弁護士】ケント・ギルバート氏「日本の教師が、国歌を歌えない子供を意図的に量産している。世界の常識から見たらまったく恥ずべきことだ」

共産党は護憲じゃないからね。単に独裁を目指す政党だし。
「民族」強調する日教組は

朝鮮人は出て行け

といいたいのだろうが。
せやろ?

833:名無しさん@1周年:2015/03/18(水) 15:19:37.33 ID:3IWK5XuM0.net
日教組と上部組織 社民党の支持率が極端に低いのに
これが教育の最前線にいることが 恐ろしい。



私らの子供の頃は、たとえ日教組がいても、学校サボってストやっても、「こいつら日教組がサボってもちゃんと子どもたちを教えなくては」と、一人で授業掛け持ちする先生もいたし、不届きな教師には保護者が怒鳴り込んだ。もちろん、今のもんぺのようなものではなく、理性的な話をするだけだが。
社会が、というよりも、教育現場が今よりも狂ってなかったし、反戦、不戦は教育しても、「中国に謝罪しよう」「韓国に謝罪しよう」などという歪んだ教育はしてなかったし、ましてや他のアジア諸国を蔑視するようなこともやってなかった。
朝鮮史に触れるときは、ちゃんと任那もでてきたしね。

だからこそ、今の子供はかえってナショナリズムに傾倒していくんじゃないのか。
反発は、抑圧から生まれるんだよ。
「おかしいな、これ」ということを強要される子供からすれば、教師は憎悪すべき敵だろうし、教師と結託して暴力を正当化するような生徒、まあ「逮捕」案件になると結局在日だったりするので在日と読んでも差し支えないのかもしれないが、そのことが朝鮮に対するはっきりとした憎悪に繋がってる、それがネットでは色濃く出てるだけなんじゃないのか。

自分たちは好き放題「庶民目線」と称する愚にもつかない感想を垂れ流し、こちらが感じていることはすべて「差別だ」で片付けられるへ報道の姿勢もしかり。やっていることは北朝鮮と同じだ。
将軍様礼賛しなければ社会的に抹殺される。感想もなにも述べられない。

そんな社会を目指すというのだから、それは反乱も起きるさ。

私達はあと死ぬだけだし、未来は子供のものだ。
子どもたちが朝鮮人を皆殺しにしたい、と望むのなら、それを止める手段はない。
そんな社会に誰がした? と言われた時に「子供がおかしいんだ」というのか?
子供を育てたのは親であり、社会だろ。
自覚すべきは、我々大人の異常性だよ。

7:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2015/03/18(水) 20:02:00.94 ID:C0n9Mb9b.net
朝鮮高校の在日朝鮮人に卑劣な嫌がらせを受けた日本人の意見も募集するべき



言ってもいいけど思い出したくもないな。

相棒13最終回が酷い終わり方にwwwwwwwwww

報ステで古舘がなんかいってたんで、まとめで目に入ったから見てみたけど
ダークナイトってなんぞ(笑)名探偵コナンかよ(笑)
相棒ってそういう路線だったのか。「夜明けの刑事」みたいの想像してたんだが、そんなら別にみんでもいいかなあ。
つーか、「ダーティ・ハリー2」かよ。序盤からガンガン射殺してたんなら有りかもしれん、とかは思ってしまった。殴ってお仕置き完了、とかなら死ねばいいと思う。

途中から路線かわったのかね。最初タイトル観たイメージとはかなり違うんだが…1回も観たことないから、こんなんまとめでみたら最終回だけみたくなるやんか(笑)

MARSHAL HDD SATAが激安、とかいうのもついでにみつけたけど、PCの世界から離れすぎてて「お安いけど支那製なんでしょ?」とか思ってしまうあたり、私もいろいろとあれだ。
ファームウエアにいろいろ仕込み済みだったりしてな(笑)
しかし4Tで2万切るとか、シーゲートの8Ghdd窓からぶん投げたくなるな(笑)
いやドリルで穴開けてからな!
「小渕優子のコスプレしたいので、ドリルが装備したいです」と、とあるゲームの装備コメにあったのをみて、不意打ちで吹いたわ。

【辺野古】基地外活動家が海上保安庁や米国領事館へのイタズラ電話をfacebookで呼びかける

こういうのこそ

ネットの問題行為

なんじゃないですかねえ。

さて、なんか首筋がやばいんでねよう。クビぐきってやると命にかかわるような、変な痛みがある(笑)
あとあれだ、籾井。
単純に職員にはめられたんじゃね?
「私用だからハイヤー手配しておいて」「はい」→NHKの出入り業者にNHKとして発注
籾井おろしは「偏向したいNHK」としては悲願だろうし。国会でもそういってるよな。

これって職員のサボタージュなんじゃねえんの? 犯罪として成立するんじゃね?

てのを、強烈に拡散したら、黙ったりしてな。
まいいや。ほんと痛いし寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1893-2bbff598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック