りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ああ背中が痛い
息苦しいったらありゃしない。
週末なにみようと思い、HDDあさってたら唐突に

「俺より強いバンボロに会いに行く」

というフレーズが頭に浮かんだので「バーニング」できまりっ
(きまりっ、じゃねえよ)
最近スラッシャーものみてなかったなと。去年13日の金曜日セルフ祭りやった時くらいかなあ。あれ何月だっけ。
イタリアのそれは陰惨なものが多いんで、菱餅を掘っている時に観たりしたら何を言い出すかわからないので観なくてよかったですが
アメリカのそれは陽気でいいよな。「悪魔のいけにえ」がちょっと例外なくらいで。

【平昌五輪】IOCも諦めクソ大会確定!金欠過ぎて金に従う!⇒米TV「投資したろ?フィギュア21時に放送したい」⇒現地時間10時に開催www

すげえ。
心配してるとこがおかしい。
議席が減り続けているのに内閣ごっこやっている民主党のようだ。

【フランスブチ切れ!】韓国「日本は独仏の関係を見習うべきニダ!反省しる!」 仏「は?日韓と独仏は全然違うだろ」

冗談抜きで「また」国際問題になってるんだが。
20世紀なら、戦争だよ、へたすると。
そう考えると、少なくとも先進国は多少「マシ」になってるのかもしれないが。

11: 断崖式ニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:43:48.88 ID:BJaEBVmr0.net
韓国の役人の発言にフランス外相がレスするって韓国も大きくなったんだな



今や一般人が国際問題起こせる時代ですし。
「巻き込むな!」てのと「一緒にすんな!」というのがあるんでしょ。朝鮮と一緒にされればだれでも怒る。

日本、平昌五輪の 救 済 表 明 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2000億円の出資を決定!!!!!!

いい加減個々のスレタイには嫌悪感しかないですが
国語能力があればわかるよね。
迂回献金と一緒で、IOCが突っ込むならそれはそれだけど、金に汚い奴らだし、ぎりぎりまで人の財布当てにするよ、あいつらは。

トヨタが名乗りを上げたのは水素からみじゃろ。
つまり、政府の肝いり。
政府にしても、トヨタにこけられたらたまらんから、あれは国家プロジェクトといっていい。特にあれが普及すれば、水素作るのに結局石油がいるといっても、環境もろもろ考えれば日本にとっては得なことが多い。特に、なんだかんだで世界を汚染しているアメリカと中国という市場開拓にもつながるし。
ヒラマサがどうなろうが、トヨタも政府もしったこっちゃなかろう。

【韓国】朴大統領の歴訪中、国税庁幹部2人がカンナムで買春 緊急逮捕

また?

病室でタバコより大事やな。
よくないことだが、国会で取り上げるようなことかね、あれ。
いい大人がよってたかって、ちぃっとモラルに欠けるおばちゃんをフルボッコって、政治家としてなにかやらかしたのならわかるが、下半身に理性が無かったり、ちょっとモラルがアレだったりするだけだろ。
そんなの愛人抱えてたり
愛人抱えてたり
愛人抱えてたり
あ、そうか

このひとらも無罪放免だわ

大した問題じゃないんやね。

米人「東京大空襲は奇襲ジャップの自業自得w リメンバーパールハーバー」 俺「フライングタイガー(ボソ」 米人「!?!?www」

最後にスパーンと小気味良いレスがついてるのは、読んでて気持ちいい。
仮にも法治国家であれば、事後法は認められないんだよ。
だから砲は「解釈」されるともいうけれども、「後から法を作る」は、NGなんだよ。
例えは悪いが、戦後のアメリカは、ダマスカス支配してるISILみたいなもん。世界中の国はダマスカスの住民みたいなもんで、正論でもなんでも口を出しづらい環境にあったろ。もちろん、あんなクズ共よりはよほどマシではあったが、暴力でなにもかも正当化していった事実(もちろん殴りまわってたわけじゃないがナイフをちらつかせるような真似はした)は変わらない。
こういう作業を「歴史の再評価」だの「歴史修正主義」だの、都合よくあれこれいうのだけど
それはそれとして
現在の日米関係をどうこうしよう、あるいは、その評価によって両国関係を修正しようということではない。それがあたりまえだし、未来志向ということだよ。
歴史の再評価をやれば両国関係が決定的に破綻する、なんてことは、通常おこらないんだよ。
現にアメリカも、真珠湾陰謀説を補完するような証拠を適宜掘り出してきてるし、それは「当時の国策」であったとせよ、今の日本をその路線でどうこうしよう、というものではない。
戦後の日本の統治、あるいは憲法にしてもそうだ。
憲法かえるといって、アメリカが「やめろ」ということはないし。
だからさ。
当時の売春は合法であり、違法性は何もなかった。
だからこそ「性奴隷」という概念を作り
「強制連行」というシナリオを描いた。
なぜなら、当時合法的なものであった売春行為を「違法である」とはできないからだ。
その根拠が崩れたのが吉田証言であり、済州島で取材した秦氏の調査を報じた産経のニュースであり、ようするにそこに「女性の人権」なんてものをねじ込んできたのは、「法的には何一つ問題がない」からなんだよ。
たとえ奴隷制度であっても、適法なら法的に裁かれることはない。それが法治国家というものだから。
韓国や中国は、いわば事後法で日本をさばこうとしているのだから、価値観を共有していないし、日本から見ればならず者ってことなんよ。

戦争はようするに欲と欲とのぶつかり合いだから、今の日米関係は民間レベルでも、それなりに相互尊重して争うのはやめよう、という意識が大勢を占めてる。個別には色んな意見もある、対立もあるが、それが受け入れられないからはい戦争だ、ということにはならない。両国間にそういう感情のしこりがあれば、武蔵発見はああいう形にはなってない。
アンジーのクズ映画なんかがチャイナマネーで作られることに、アメリカの主流派が切れた形なんじゃないかとはおもってますが。仮に演出でもいいじゃん。カタチから入る友好ってものもある。

ま、オバマはTPPで似たような交渉はやってたけど。
アメリカは変わってねえな、少なくとも民主党のゲスっぷりは、とかはおもいましたけど。
(共和党がいいってわけでもないけど)

実は慰安婦問題やら南京を考えた時、その「手口」は既にあった。
お手本はアメリカ。
民間人の虐殺という、当時の法に照らしても、明らかな罪を日本に対して繰り返し行なっているアメリカは、それを正当化するために「人道に対する罪」という概念を持ち出してきた。
このことがいかにアメリカの戦後処理が犯罪的であったかを物語っているのだけれど、韓国や中国がやったのはまさにこれ。事後法で日本をさばこうとした、ということ。
そら価値観共有してませんわ。

ドイツ政府「岡田は池沼。会見でも同じ事言ったけど岡田だけ理解してない。ガースーには伝えてある」

鳩「オカダ、マイフレンド」
岡田「…」
鳩「トラストミー」

『海江田、枝野、前原、細野、蓮舫アウトォー』

こうですか。

33: キチンシンク(茸)@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 14:27:09.05 ID:bDDXbTS/0.net
民主党には鳩山より賢い人材がいないと言う衝撃の事実



鳩山がマシに見えてくるな。
あれ、見た目から既にいかれてるからある意味無敵の人。

【続報】民主・岡田党首が反論「紛れもない事実だ」 メルケル首相との会談内容を独政府と岡田氏がそれぞれ否定する異常事態

岡田「トラストミー」

『枝野、細野、前原、蓮舫、長妻、福山、アウトォー』

玄葉って影薄くなったよね。
一番くそわろたのが、ぐぐる先生や最近のセキュリティは、サイトに評価ってつくじゃん。
「0人が良いサイトと評価しました』ってやつ。
民主党が「普通』に草。色んな意味で。

【ブーメラン】民主党・岡田党首「総理は自分に都合のいいように誤解されるのが得意な方だと思わざるを得ない」(動画あり)

岡田「なんやねんお前、あいたっ! もぉぉぉぉぉぉぉ」

『鳩山、海江田、管、野田、アウトー』

岡田党首がメルケル会談について説明「『日本政府に』とは言ってない。誰がとは言ってないが解決したほうがいいという話だった」

小沢「この中にー、上司を陥れてそこに座った奴がいる。最低の裏切り者だ! しかしやつは証拠を残していった」
岡田(ビクッ)
小沢「これがその眼帯だぁー」

『全員、アウトォー』

良いお年を。
いや、ちゃうねん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1889-6cc0a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック