りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
だめだわ
結局ラスト一個になってから一週間。
ドロップ0。
あまりにもでないので、3-3とほっぽルート2編成+念のためデイリー消化もかねてバシーという三段構えでも0.
それで一週間ぶん回して努力がたりないと言われたら、さすがにキレてもいいよね?
2隻目のビスマルクが94→99に。
飛龍46→改二に。
摩耶58→90に。

育ってよかったね!

相変わらず不快感しかないな。
なんか演出が入るような変な間があって、真っ暗なまましばらくすると終わるってのを繰り返してるのが気にはなるが。でも艦これがクラッシュしたのはついこの間だしな。
糞イベントとは言わないが、はじめて艦これ辞めたくなったのは確かだ。

あんまりネタやりたくもないし、ずーっと北方攻略しててろくに映画も見てないんで、なんか適当に。
今日NHKがヒラマサ日韓同時開催の市民運動のニュースやってましたが

なんでそんなもん取り上げるのさ

というのを置くとしても、いろいろ含みのある環境がね。
陰謀論。
根拠の無い話なんで耳をかさないほうがいいと思いますが。
岡田の献金が出てきたことで、一応ほこ納めとなった献金問題

なんで下村だけ例外なんですかねぇ

あと、教師を信用したお前が馬鹿なんだよと突っ込みたかったわ。
あとはてきとうに。ほんとにやる気が無い。
どうせ明日終わるししばらくはネトゲ気にせず映画見よう。

平昌五輪、単独開催の場合は毎年17億円の赤字…「日本との分散開催」望む声に、日本ネット「W杯の悪夢は1度きり」

今日NHKがやってたやつだな。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 23:10:43.94 ID:o+8M3n7x.net
>IOCが日本と分散開催するよう提案したのは、それなりの理由があるはず

こいつらはいつもこれだよ、素直に苦しいから助けてくれと言うならまだしも。
強国とか何かの権威を持ち出して屁理屈を並べる。
こういう国民性が嫌いなんだよ。



そのとおり。
素直に「助けてください」と頭を下げれば、日本人はどんなに嫌悪する相手に対しても手を差し伸べてしまう。
分散開催しないと断言したのも、ようするにこうやっていくつものマイナス要素を声高に唱えて「日本が頭を下げて気を利かせる」のを待ってるんだよ。
このチキンレースにはどんなことがあっても勝たなければならない。それがほんとうの意味での日韓関係の始まりになるから。
支援するなら、明確に韓国が「日本に頭を下げる」、これが絶対条件。たとえどんなにマスコミが煽ろうと、そこを譲っては両国のためにならない。
ギリギリになれば必ず「選手のため」というすり替え論で、譲歩を促してくる。
しかしあえていえば「選手のため」より「国民のため」だよ。ここで先例をぶち壊さない限り、東アジアの平和と安定はありえない。そのくらいの意味合いなんだよ、これ。

必ず情に訴えてくるから、流されてはいけない。ここで情に流されれば、自分の子供や孫に、背負いきれないほどの巨大な負債を背負わせることになる。震災の復興もままならない今、日本には隣国のチョンボをどうにかする余裕はないよ。
復興が進んでいないとこに作った表情で怒ってみせる報道ステーションも、これには同意してくれるだろう。
少ないリソースで国内もままならないのに、韓国なんか見てる暇はないよね? 被災地見捨てろってんなら可能だろうが。

【韓国の英雄死亡のお知らせ!】リッパート大使「警察にキム氏の処罰を申し入れ!」

むしろなんでこんなことがニュースになる。あたりまえのことだろ。殺人未遂で、テロだぞ。

米国メディアが『大衆襲撃での韓国人の異常行動』を全力で報道中。あの異様な行動の数々が思いっきりバレた模様

恐るべきは韓国人はあれを「美談」だと思ってること。

【韓国終了】駐韓米大使襲撃で逮捕された金容疑者に韓国の国会議員20人がカンパ、2年間で約320万円

枝野が公安マークの極左暴力集団から支援受けるようなもんやろ。
つまりキムなにがしは枝野相当と。

( `ハ´)「日本人に『中国人は戦争好き』だと熱く議論されてるんだが」 【中国の反応】

間違いだね。
中国は弱い者いじめと一方的な虐殺が好きなだけ。
どれだけ軍事力を肥大化させても不安で仕方ないから軍備増強してる。
彼我の分析という視点が欠落してるから、必要か不必要かを判断する能力もない。
韓国と同じ病に冒されて久しいよ。

韓国海軍訓練中 『対潜ソナー』紛失 回収不可能

「レッドオクトーバーを追え!」のラストを思い出したわ。
「パク、またなくしたのですか?」

とりあえずやる気がでないので終わり。
あと、下村好きじゃないが、このタイミングでおろしちゃダメ。一段落ついてからならいいけど。
週刊誌が舛添とヒラマサネタぶちあげた後とかな(笑)
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1887-032b7576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック