りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
5
e-5出撃中。
なんかいつもよりも道中大破がやたらおおい。
やっと辿り着くと反航戦、カスだめ祭り、A.
作業になんつか、そういうのは求めてないんだよなあ。
まあ仕方ないのはわかるけど。
めんどくさくなってきたしもういいや。

【艦これ】暇だから秋月単艦に正規空母6隻で演習挑んだ結果wwwwww

シースパローでもつんでるんですかねぇ…
でも制空権とれるわけじゃないからなあ。

TVみてても胸糞悪いだけだし、映画見ながらE-5いってましたが
中国中国、いつまで馬鹿のフリして報道するんだか。
13歳子供の殺害にしてもそうだし。
ほんと胸糞悪いな。

やる気はないが見たいものがあるので適当にいきます。
いつも適当っちゃ適当だけど。

ヘリウム事故で警視庁の捜査開始 テレビ朝日と朝日新聞だけは報じず隠蔽体質明らかに【報道しない自由!】

【テレ朝の闇】 『ヘリウムガス事故』…アイドルの人生終わらした件って、その後はどうなったの?

人の命なんてそんなもんってことなんやろ、朝日的には。
湯川の命<後藤の命だし
屁理屈で政権批判に繋がる人の死なら、実に嬉しそうだしな。
ジャーナリズムがそれで、人の命なんて大事にするわけないやん。
この対応観て「そうではない」といえる人とは、私は友だちになりたくないな。
というか、そばにくんな。

米国政府、沖縄の在日活動家 一 斉 摘 発 命令!!!!! 沖縄米軍が在日韓国人を 拘 束 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ブサヨ、正体がバレて大発狂wwwwwww

いつもなら鬼の首とったように報道するのに、びみょーーな扱いやったな。まあ、明日報ステでキモいドヤ顔はやるんだろうけど。

陸自配備、賛成が過半数!…与那国町住民投票 中学生や永住外国人も投票

小笠原みて、そんだけ中国人に対する嫌悪と恐怖がある、てことだろ。
沖縄ならなおのこと。

【半沢直樹】 最終回・出向後の『続編』は、封印される可能性…TBSが堺雅人を出禁に

ゴシップだから真に受けるようなもんじゃないけど、日テレに関しては納得するものはあるな。みの息子みたいなクズもいるけど(笑)、自由に物言える空気は感じるし。
どの局も同じようなもんつくって、日テレが(比較的)炎上しないのは、現場とのコミュニケーションがそれなりにあるんだろう。
コミュニケーションを取ってるということは、チェック機能も働くし、下請けがやばいことをやってても放送前に抑えられる、あるいは企画をヤる前に「これまずいんじゃね」と方針転換できる。TBSだとそのままやっちゃうし、フジは更に無茶をやってしまう、朝日だと芸人のオナニー大会になる、そういう中で仕事をしている、使われる側にとっては少しでも居心地のいいところで、とかんがえるのは自然かなとはおもうですよ。
一例上げると、ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズありますが、「シャレにならない罰」ではなく(この一線を越えるのがフジ、朝日)、笑えない、スケールだけでかい罰(TBS)でもなく、基本的にはリアクションで笑わせる罪のない物になっている。
それでも「いじめやん、これ」という批判は当然出てくるのだけれども、そこを回避するために因果応報、ようは仲間を売ったり、陥れたり、仲間にひどい仕打ちをした人間が最後めちゃくちゃきっついお仕置きを受けるという因果応報劇になっているので、見ている人間も「方正はしゃーないw」になる。
考えたらアタリマエのことなのだけど(昔のコントは基本的にこういう構図はしっかりとしている)、フジや朝日がやると、善人がひどい目にあって人間のクズがそれを観て笑ったり、あるいは芸人にシャレにならないことをやらせて笑いを取る、完全ないじめの構図であって、それが結局はそれぞれのスタッフの環境に起因するのかな、というところまでは想像させないまでも「これはOKなんだ」という腐った人間以外にとっては、見ていて不快なものになってしまう。
その一線が、どれだけ丁寧に説明しても理解できないという時点でフジや朝日は終わってるし、形としてやれてる日テレは、まだ血が通ってるのかな、ということなんではないかと。
TBSは、単にセンスが無いだけだと思いますが。
日本人の感覚じゃないから笑えないものしか出来ないってだけな気はするけど。

【2chの反応】第2の永田メール事件の可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!民主党玉木雄一郎議員「自民の指示で産経にはめられた!これは陰謀だ!!」

産経「玉木氏に不可解なカネの動き…」→民主・蓮舫「産経の報道は歪んでる。国民視点の議員より権力に近い。第三の権力を履き違えるな」

【陰謀論】政治資金疑惑の民主党・ブーメラン玉木雄一郎議員「自民党による『見せしめ』『口封じ』であると考えられます」…産経新聞記事を批判

【超絶ブーメラン速報】西川農相の献金問題を追及した民主党・玉木雄一郎議員の団体(たまき雄一郎後援会)が280万円の献金を受けていたことが判明! 同一代表者、8社から

んーだからさ、うちわのときとおんなじなんよ。
蓮舫式脱法うちわは「法的に問題がない」としたんだろ。
それを「法的には問題ないが、道義的に等等問題がある」としたのが今回の件で
脱法うちわもうちわも、国民の感覚からすりゃ「法の精神を無視した詭弁」でしかなかったものを「違反してないから問題ない」というから、一応は納得した形になったわけよ。
その理屈をひっくり返すのなら「なんで自分たちはOKなのか」を説明する責任がある、というのが、普通の国民の感覚だから、それに寄り添って? といってるわけよ。
説明できるのなら、それでいい。
できないのなら「なぜ屁理屈を捏ねたのか」を説明して?
前回の枝野テロリスト問題の時のようにノーサイドにしたいのなら、それでもいいし、あんたら国会議員なんだから

法に欠陥があるのなら法案提出しちゃどうよ

それが国会議員の仕事であるし、責任というもんでしょ。
あえて民主の批判はしないが、どうけじめをつけるのは明言した上で、仕事してください。

なぜ野党の3期生である私のことを、このタイミングであえて記事にしなければならないのか



「なぜ野党の3期生である私のことを、このタイミングであえて記事にしなければならないのか」記事にしちゃいかん理由を、国民にわかるよう説明してくださいな。
なんで野党ならだめなん。
3期なら駄目なん。
このタイミングなら駄目なん。
辻本みたいに説明していいよ。ツイッターで「私に関するデマ」と活動報告でもいいよ。答えて?

【辺野古】市議4人、海保激励で訪れる→反対派100人が取り囲み「暴力はやめろ」と言いながら足を蹴りつけ「もう夜道は歩けない」「家族がどんな目に合うかわからないぞ」と脅迫

暴力的だよねえ。つくづく。

【ジャーナリスト宣言】朝日新聞配達員(36)が女子アナを脅迫!!!!!「汚い足を隠せないみたいだから死んでもらう」「ふしだらな服装が気に入らない」→逮捕

気に入らんのなら私みたいにブログて適当にほざいとけよ(笑)
賛同してくれる人はしてくれるし、大半は「馬鹿じゃね」と流してくれる。なんで本人にいうのか。

【日韓】二階氏、批判報道に“恨み節”全開 記者会見で不満「マスコミも日本のマスコミらしく協力を」

麻生「長くしゃべると揚げ足を取られるので簡単に言います。ハシゴ外した」
そんな声が聞こえてくる(笑)
報ステだかが必死にニカイガーとかいって、その影響力に安倍がビビってるとかやってたのにね。一瞬の夢だったね。

テレ朝の反日世論調査がきたから質問内容を暴露するわwwwwwwwwwww マジでゴミクズだぞこいつらwwwwwwwww

これおもしろいのが、最近DMMニュースソースが増えてきてることなのな。1年前まではほとんどなかった。
てことは、ネットでそれだけ「観られる」ということなんだろう。あそこはそういうのに敏感だから。

【速報】TBSで と ん で も な い 在日の闇が報道される !!!

ああ。
別に弁護する気はないけど、報道特集は定期的に拉致関連やってて、背乗りも、それに総連が関わってることもだいぶ前からやってるよ。
当初は拉致交渉開始と同時の特集だったんで「解決とか無理wwwwいいなりになるしかないwwww」という文脈で、いわゆる特定失踪者以外の失踪者を取り上げて「ほーら。これも解決てきるの?」という意図だったと思うのだけど。
ロシアまわりの環境が変わってきたことで進展が望めなくなり、現在は交渉が行き詰まってるところですが、そういう意味でなら報道する意味はなくなったのかもしれませんけど、「もう取材してしまってるから流さなくてはいけない」のと、「結構数字が取れてる」のかな、なんてこともおもったりします。

漁船ごと沈めて、一人か二人を拉致し全員殺すという、北の工作員の証言を裏付けるかのような事例もあげてたりしてますし、真意はどこにあるのか不明ですが、前からやってることです。

在日が深く関わっている

ということも報道してますし、「実行犯はまだ国内にいくらでもいる」ということもほのめかしたりしてます。
TBSもそこそこ大きな組織ですし、まあ、いろいろあるのかもしれませんが。
でスレでも触れられてますが「テロと交渉しない」てのは、韓国にもいってるんだよね。
産経もそうだけども、売春婦問題で日本を恫喝しようとしてるでしょ。国際問題かするぞー、って。
安倍内閣はそれを「正式に」国連やアメリカ政府に働きかけて「ちゃんと調べろよ」ということをいってきてるし、建前の動きでそういうことをやれば、民間も当然反応する。そういう、いままでの日本からみれば考えられない動きが既に出てしまっているので、韓国は叫ぶくらいしかすることないんですよ。わりとまじで。

そういう流れの中、「帰化した在日朝鮮人」にとっては味方を売る最大のチャンスともいえるわけで、意地の悪い見方をすればTBSの動きなんかもアレなのかもしれませんが(笑)、報道部門のJNNは「ほんの少し」震災からスタンスが変わりつつあるんで、地方キー局ではそういうささやかな抵抗運動があるのかもですね。東京は終わってるだろうけど。

655 :渡る世間は名無しばかり:2015/02/21(土) 18:29:21.64 ID:QUX+DvKJ.net
背乗りをしているのは北朝鮮工作員です
韓国人はやってません
的なことを言いたいの?



そういうのもあるかもね(笑)
「民団は関係ない!」とか。日本人にとってはどっちもどっちだ。
現に震災の時にやろうとして逮捕されてるしね。

さてねるか。
e-5は香取に対空カットインが一番安定する気がするな。まあ、でももうだるいわあれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1871-0829a312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック