りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
おわた
knkr_tr007.jpg
e-5乙完了しました

knkr_tr008.jpg
ぃやったーウチ大活躍やほめてほめてー

変身後4回めでゲージ破壊
内ボス前で山城さん大破含めて5戦目です。
支援砲撃でダイソンさん撃沈した時にむしろいけるとおもいましたが、駆逐艦のみ撃沈のタイミングで戦艦の火力が爆発しました。
最後まで望みを捨てるなってことやね。
なお、夜戦でボスに中破に追い込まれた大井さんがMVPでした。北上さんが見てるから。
つーか夜間触接大事やわ。5回目にしてやっと発動して追い込めた。変身前は毎回でとったんにね。
甲でも行けたような気はしますが、ストレスなかった分よかったです。
しかし、ここでSとるために掘るのはいかにもしんどいなあ。

で。

友人がやたらとカスダメカスダメカスダメカスダメうるさかったんで、珍しくいろいろ読み込んでみたのだけど
ダメージキャップがるんやね。
平方根なんてもう忘れたが、それで削りにハイパーズ副砲2なんてのをよく見かけたわけか。

ただ、魚雷ガン積みも意味が無いわけじゃなくて、夜戦の場合中破状態なら意味がある(今回の大井っち)だと、中破によりダメージが下がってしまうため、甲標的+副砲2ではキャップに届かない。この場合素の雷装値がモノを言うようなので、魚雷ガン積みしていた大井っちは、とどめを刺したということらしい。
まあ、一長一短なんやね。

ようはあなた、やっぱ陣形とか適当すぎんだよ(笑)

てなことで、詳細しりたければ艦これダメージキャップで詳しく解説しているサイトが有りますんで。
カスダメ連発してるさてのはようするに、はずしてるってことなのよ。
命中って、結構重要じゃん。好加賀るかどうかしらんけど(笑)
(でも電探に載せ替えて大和が仕事し始めたから、+1とかはともかく+8とか+10だと大きく貢献するような気はする)
てなことで、電探のせれ電探。
イベント終わったら電探レシピまわすかな。



相変わらず報道特集がひどかったけど、突っ込む余力ない。今日は胸が激しく痛むんで。体にこたえる冷え込み方だな。
てなことで、さっさとねるですよ。
ひとつふたつみときます。

アニメの道路標識論争事件。日本は韓国かアメリカに統治されてるの? 誰か急いで教えて!?

まあわざとだとおもうよ。
指定出すにも下絵やコンテ、資料は渡すだろうし、舞台設定的に意味があるならともかく、たぶんないんやろ。聞いたこともない作品だから、核心持って言えないが。
そういう幼児の嫌がらせのようなことをするのが彼ら。
やることが幼稚な上に、あてこすりも皮肉も、ひとりよがりで相手に伝わらない、陰口だけが楽しみという負け犬根性が治らないから、自立できないんだよ。
朝鮮人が差別している、半島南部の人はわりとそんなことないのだけどね。

ギリシャがドイツに賠償請求 ⇒ 欧米人「戦時賠償?誰から学んだの?あっ…(察し)」

グローバルコリア(),

大分のコンビニ「万引き」届けた小学生6人を犯人扱いして通報

そら大分は教師が犯罪者だからな。
TBSと朝日でよくあるすり替えをここでもやっているけど

日本政府も、教職員組合が旅行業法に基づく登録を受けずに参加者を募集したことについて、違法との立場を示した。これは極めて異例のことだ。



要点はここな。
憲法を守れという奴らが、法律をまもれんのだ。
護憲派とかいう嘘つきは自分がルールを破ることには実に自由だ。

【日韓通貨スワップ】 韓国崩壊と叫んでるネトウヨはこれを見てガックリwwwwwww 安倍総理が延長拒否した本当の理由が ヤ バ イ wwwwwwww

相変わらずツマラン煽りだなあここは。
まそれはさておき。
海外との取引は元だてでやるのかね(笑)ウクライナ相手とかならそれでいいかもしらんけど。

舛添都知事、韓国などへの出張費で1億8000万円を浪費 → 猪瀬の5000万円で大騒ぎしたマスコミ各社、特に問題視せず総スルー

あまり拡散してほしくないっぽいから、拡散しておきますね。

これより公金横領の方、もっと注目すべきなんちゃうかな。
オモニ愛に溢れてたのに介護拒否したり、身内の生活困窮見捨てたり、嫁にDVしてたりとかいったクズエピソードは置くとしても。
野々村はあんなに叩いたのにね。
不思議だよね。

週刊誌が叩いてるから少しは硬化るかもしらんけど、今「もっともらしい言い訳」を創価学会と打ち合わせ中なんかもな。
朝日新聞の得意技「風化した頃にこっそり特集組んでおわり」をやるつもりなんかもしらんけど。
今はおっさんでもスマホつかうしなあ。

沖縄防衛局、許可の手続き不要 → 翁長知事、防衛局に対し作業の中断を求めることも検討

国政に口出したけりゃ国会議員になれ。
ごねて釣り上がる時代はもう終わった。ボーナスタイムはもうないよ。

【韓国経済崩壊】日韓スワップ完全終了キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! CMI分の100億ドルの延長せず!!!! 来週にも日本政府方針を発表!!!! 産経支局長の出国を禁止した反日馬鹿民族に鉄槌を下す!!!! 2ch「良いニュース」「今年は待望の日韓断交の年になりそう」

うん。五輪もこれも公式生命出るまでは、いちいち反応しといたほうがいい。
反応してれば麻生がつまらなく答えてくれるはず(笑)

なんかNHKもISILをカッコヨク呼び直してましたが
韓国にもなんか考えてやろうぜ。拉致脅迫国家KRって誰、とかどうよ。

さてねよう。ほんと胸が痛い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1863-30174bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック