りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
座ってても耳が痛い
ひさしぶりだな、こんなに冷え込んでるの。
頭痛が来てるので、早く寝よう。

knkr_tr003.jpg
E-2突破

開幕で翔鶴姉、駆逐艦粉砕
「ファイヤー!」「全主砲薙ぎ払え!」
支援砲撃でまさかの戦艦空母撃沈
榛名、ビス子、残存艦削る
大淀、川内、駆逐艦粉砕後旗艦にダメージ
まさかの翔鶴姉、旗艦粉砕
あれ…これ、甲作戦だよね…全然苦労してない…

あとは改修とネジくらいらしいので、丙でいいや。
あとあとなんか実装されたら、そんとき文句いやいいだろ(笑)

試行回数多くなるそうですが、進軍でこけまくってストレスためるよりもいいかも。
むしろ、またレアドロップ増えすぎてこまってるんですが。
まあ、はやいとこ大井北上改修しよう。
装備枠はドラム缶破棄すればなんとかなるやろ(笑)

で、友人が「呂号(本気)」とやる気を見せていたので、これはっときます。

【艦これ】E4攻略に際し那珂で羅針盤制御する通称「那珂ちゃんルート」が流行の兆し!

難易変更が、友人たちの原子炉に火を入れたよ! ありがとう運営!
あとTV朝日は偏向すんな!

鎮守府壊滅! 那珂ちゃんは深海棲艦だった!
にならなくてよかった…よかった…
なお那珂ちゃんは79です。育ってないか育ってるか微妙なところが那珂ちゅん。
しかし姉の川内よりも1高い。ここがチャームポイント。

あと、私のやる気スイッチはどこに有りますか?
冷気で体痛いでねむれんのは、久しぶりだ。ほんと刺すようだな。

なお、サブカル的には「ウォーキングデッド」しか観てないので話題がない。
時間的に1本見るのが限界だし。
いやあ、まさかああくるとは、いい意味で久しぶりに期待裏切ってもらった。ホラーって思考麻痺させる分、やっぱりいいわ。
走ってる車がヒュンダイばかりでなきゃもっといい。

植村・元記者の記者会見で『実に不愉快なお涙頂戴劇』が展開。徹底的に己を被害者と確信している模様

うちのばあちゃんは満州引き上げ組なんで、挺身隊じゃなかったらしいが
まだ当時の挺身隊生き残りって、たくさん存命でらっしゃるが

聞けば分かる話やろ。

取材を怠って嘘かいたんなら、普通にアウトだわ。

韓国人「豊臣秀吉に拉致された朝鮮人陶工の末路…朝鮮に帰りたくない」

司馬遼太郎がかいちょるよな(笑)
今日、テレ東が朝鮮特集してたみたいだが、いろいろいいものもやってたみたいだけど、朝鮮の本質は奴隷と帰属の社会なんだわ。
倫理観がそれ。
だから、殴られる側も実はおなじ感覚なのな。
「上か下か」という感覚なんで、これが日本の陳腐な左翼ドラマなら「人はみな平等なはずだ!」というシーンだけど
朝鮮では「私は下じゃない!」なんだ。
同じことを言っているようで、すごくちがうのがおわかりいただけるだろうか。

【悲報】JKがイスラム人に連れ去られてるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタ。
女を軽くディスるが、男もディスるのでかんべんしてほしい。

「なんかイスラムとかいうのがこわいんよ!」
「いや、イスラム国って国でも民族でもないし」
「そんなことどうでもいい! イスラムってあぶないじゃん!」

これが女。こういう思考が「中東訪問のタイミングはー」とかいう声に、付和雷同する。
中身とかみない。学ぼうという意識もない。
避難すべき場面で「怖い、怖い」を連呼して、ひたすら人の足を引っ張る。
男はどうかというと

「イスラム国やべぇ」
「イスラム国っていうな。誤解が生まれるだろ。あいつらはテロリストで、国でも民族でもない。ISISもしくはISILとよべ。それがグローバル・スタンダードだ」
「うるせえよ!」

男の場合、ここで一旦思考がリセットされる。
コレがいいことなのかというと、実はそうでもない。
この時点で、「字引合戦」のようになり、本質的な議論が忘れ去られてしまう。
生物としての生き方の差だから仕方ないと思うんだ。
だからやはりね、オスにはオスの、メスにはメスの教育法って、あるとおもうんだ。
女には「黙れ!」と一括しておいて、合理的な知識をまずつめ込む。
男には概論だけ提示して、いきなりまず諸問題の是非を問う。
男に屁理屈通過させると、いつまでも結論を出せずに時間だけが過ぎてしまう。
女はいきなり結論を出してしまうが、前提となる知識が抜け落ちたまま、反射で決定してしまうので、一度立ち止まることを教える。
雄と雌は、やはり相互補完の関係なのは間違いないよね。
でも、男にも女のような施工する人間もいるし、逆もある。
それだと、男女とかどうでもいい気はしてくるな。割合の多寡はあるけど。

まそれはさておき
こいつらの「聞いた話」は、いつの時代でもとことん害悪だなとは思う(笑)
子供だし大目にみてやれやとはおもうけどさ(笑)
ま、こんなんだからテロは有効なんだよね。

イスラム国の戦闘員の失敗集が酷すぎるwwwwwww コイツらただの素人だろwwwwwww

どうでもいいが、RPGみて吹いて、タイトル観て吹いた。
これ自由シリア軍やろ、そっとしといてやれよ(笑)

中国製の武器なんかつかうからやろ。
ポンコツがポンコツつかったらこうなる(笑)

【2chの反応】サンデーモーニングがやりやがった!後藤健二さん殺害でTBSサンモニがテロ擁護!!!「安倍のせいで後藤健二さんが殺された!」「テロリストに許してもらうためには、安倍をやめさせろ」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

サンモニと報道特集、23はひどい。とにかくひどい。
でもTBSというくくりはやめたれ。

なんかひるおびがまともなこといってるから(笑)

なんなんかねあれ。バランスとってるつもりなのか、プロデューサーがJNN系の人なのか、北朝鮮の工作機関なのか(笑)
朝日の社説も分裂してたけども、主導権争いがあるのかもしらんね。

【テロリスト事案】TBS記者の質が悪すぎると話題に、岸田外相から無理やり情報を引き出そうと必死

でもやっぱひどいよな(笑)

【緊急速報】 ウクライナで核爆発!!!!!!!?

核にしたらちょっとおかしい気もするけど、戦術核だとこんなもんなんかな。実権の動画しかみたことないから違う感あるだけなんかもしらんけど、気化爆弾っぽいような。おしえてえろいひと。
核くらいでないと、こんな爆風こないよなあとはおもうんだけど。
ウクライナはろくなことせんな。

海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」の前をボートが横切ろうとして衝突 「輸送艦が早く減速すれば回避できた」

これさらっとやられてて「こんなのが落とし所なのかよ」とかおもったけど、そんなもんなんだろうね。
こんな前例認めるから、護衛艦にぷつけて保険金せしめようとかいうのが現れるんじゃないの、とは思うけど。

あ、あかん、ねむい。限界や。
今日は居眠りしたらあかん、しんでまう(笑)
つわけでねます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1859-7d8031bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック