りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ああはらいてえ
腹筋せんとなあ(笑)

んでいまごろ「国際的承認がー」とか言ってる自称専門家
政府は勿論のこと、そこらのおっさんですら思いつくことを、いまさら?
それ事件発生と同時にいうことじゃね?

「後藤氏は敵ではない」
敵だろ。
ISISにとって、不都合な事実を世界に報道する奴は、敵だろうに。
朝日だけならともかく、事件にあわくって一番冷静さ欠いてるのは、震災の時と同じマスコミなんじゃね。


つぶやきビックデータはデースかよ(笑)

【一般】大和デケー!まさに海に浮かぶ城!大和ミュージアムに戦艦大和を合成させた画像が面白い

左翼じゃないし、我ら守りを怠らずだけど
こんなでかくて無駄なもんつくってたんやなあ。
戦争しないためにはなにすべきかってのは、難しい命題やね。

【艦これ】冬イベントでは飛龍らの跡を継ぐ航空母艦娘姉妹の一隻も登場予定!雲龍の妹が来るか!

最近任務疲れと遠征の演出疲れが酷いのです。
3連続で帰ってきた時とか1時間位忘れてる時が有るのです。
3-1とか羅針盤に翻弄されるだけの「難易度ってなんだっけ?」みたいな任務にはうんざりなのです。

ようするに、そんなに時間がない

なのでアップデートに心ときめかないんだよなあ。みんな次々と休眠してるし。
身近な人が休眠してるとどうでもよくなる。

天城って竜骨折れたあれだっけ? 忘れた。

つわけで腹がパンパンなので、さっさといく。

全然関係ないけど、あそのまえに
日本政府としてはISILにしたいらしいので、うちもISISではなくISIL表記にかえます。
つか

誰に配慮してのイスラム国表記なんだよマスコミは。

国際標準に合わせろよ。
で、そのISILを「砂朝鮮」と書いてた人がいて
的確すぎて吹いた
そんだけ。

報道ステーション「イスラム国」特集でテロ国家を擁護してキチガイ認定されるw

【人質】 後藤さん取材映像10分300万円 = 危険を冒すフリー記者素材を買わない海外メディアも…だがテレ朝は後藤さんを報ステで複数採用(動画あり)

イスラム国テロ、日本国内に協力者か 「この人物を絞り込みつつある」…米情報当局

大石規雄「ネットで右翼を中傷して名誉毀損で家宅捜索受けました」

【イスラム国】ヨルダンの人質パイロットの父親が日本にブチギレwww

そのとおりやが、おまえらがヘタレやから後藤利用されたともいえるぞ(笑)

でま、「ああ、あれってやっぱり朝日やったんか」という確認作業にすぎんわな。
ようするに「現地で殺されてほしい」から、あの報道なんやろうなと。帰ってきたら金で口封じなんやろうけど。
所詮組織に属してないジャーナリストなんて、ネトウヨ以下だしな(笑)
発言力がね。
ネットでいうぶんにはスポンサーのことなんざ気にしなくてもいいが、フリーランスは逆らえないからな。
生きて帰ってほしいとは思うけど、帰ってきても朝日の圧力でなにもいえんだろうし、どっちに転んでも不幸な気はするな。まあ、生きて帰れれば引退して、一生伝道師としてくいっぱぐれはないだろうけど。

どっかの殺人事件もあれだけど、「キリスト教系団体」に属すると、こうなるんやなあという気にしかならんなあ。

ネトゲで自分より低ランユーザーに「強いですね!」的な事言われた時wwwwwwwww

んなことよりその後に続く「なんかください」を華麗に打ち返せる神業のほうがほしいわ。

第2ロッテタワーの客足が途絶える!『ピエリ守山』状態! せっかくだしここで逃走中やろうぜ

【韓国】開業100日、閑古鳥鳴く第2ロッテワールド

ピエリ守山に草はえる。それ一般的比喩なのか?(笑)
フジがロケにつかってやればよいんじゃね。
しょーもないドラマやるにはうってちけだろ。規制もいらんし。

フジテレビの記者「ヨルダンのトルコ国境近くで死亡!」

殺害かと思ったら交通事故か。
あんななにもないとこで、なにやって事故ったんだろ。

イスラム国の正体は【 ※※※※※ 】だったことが判明!!! その真相が ヤ バ す ぎ る !!!

真相なんざどうでもいいけど(笑)、結局は白い連中のせいだよなあ。

TBSの灯油巡回販売での詐欺特集が酷すぎると話題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!→18リットル分のお金をもらって17リットルしか入れずに月に30~40万円着服www

報道のTBS()についてどっかでネタになってるのをみて、なんかかこうとおもったけど
めんどくさなったのでやめた(笑)
まあ、そう言われるような成果を上げた時期も、あったのよ。

朝日はキチガイ論理のために捏造するけれども
TBSはスクープを作るために、自分で事件起こした。
特色のなかったTBSが打ち出したのが「ドラマ」と「報道」の二本柱だったのだけど、社会派風味のドラマがあまり人気がなくなったこと、そういうのは朝日のほうが得意だったこと、で、報道はスクープを撮るために「手段を選ばない」を繰り返しているうちに、坂本弁護士一家虐殺に手を貸すことになってしまった。ま、これについては在日同士のリーク、共犯説なんかもあるのだけど、それは余談なのでおいとく。

厳密にはTBSじゃないが、報道部門のJNNは、実は震災の時大きく得点を稼いだ。フジが感激のやらせドラマつくったり、失言で被災者をメチャクチャに打ち据えていたり、地震発生直後に大阪のことしか興味が無いミヤネが、真っ青な顔したミヤギテレビや報道に大阪大阪叫んでて大きくカブを下げたり、そういう中でヘリ飛ばして孤立者の情報をライブで自衛隊に伝えたり、「こういうとき何をすべきなのか」と本当に考えた末、避難所にカメラを持ち込んで、被災者自身に安否情報を発信させたりと、「やるじゃんJNN」てとこはみせたのよ。

でも、年中そんな大きなニュースはおきないんで、いつのまにかまた警察のまね事はじめてるのよな。(以前からやり過ぎなくらいこの手のことはやってる)
朝日は「事件性はないが迷惑行為」を、自分たちがもっと迷惑やろうというやり方で告発してドヤ顔してリスクはとらないのだけど、どうもJNNはそのへん、一銭踏み越えるのよな。犯罪の告発自体はありがたいのだけど、それほんとは警察の仕事だし、摘発までやっちゃあかんのじゃないかと。
その調子でやるから、坂本弁護士一家のような悲劇が生まれることを、忘れてるんじゃないか。

警察に全部投げたあとに逮捕までいって独占ならかっこいいんだけどなあ。

DMMの新作ゲームがやらかした! チェックミスで表に出てはいけないヤバすぎる指示書が表示されてしまうwwwwww

くそっw
つか、この件じゃないけどDMMはそろそろ家宅捜査うけるんじゃね。
まそれはおいといて。
これの問題点てかマヌケな点はふたつある。
ひとつはチェックの甘さ。
もう一つは、射幸心煽るなんてのは商売なんだからアタリマエのこと。

そんな書かいでものことしかかけない指示しかだせないぼんくらがディレクターだかなんだかだってこだろ(笑)

どう煽るかを指示するのが仕事だろ。購買層がおっさん想定なら、おっさんが喜びそうなキーワードをいくつかあげてみせてこれをいれろと指示するとかさ、あるだろ(笑)
それだけでどんなにつまんないゲームかわかるが、わかったから一度みてみたくなった(笑)
(基本クソゲー好き)
ま、艦これさえままならんのだから日曜に観るかみないかくらいだけど。

ふっくーもそだてにゃならんし。

ゾンタークゾンターク。



でま、自称事情通がいろんなこといっててあれなんですけど
私がテキトー言ってることも含めて、世の中そうシナリオ通りにゃうごかんですよ。
規模が大きくなればそれだけ、あほだのイレギュラーで、シナリオなんてどんどん狂う。
ホワイトハウスで無人機飛ばしたやつとかさ。あほなんだが、あれはむしろGJの結果になった。警備のアナがわかったわけだしな。

アースマザーみたいに、世の中普通では考えられないようなことをしでかす人がいるのよ、必ず。
そういう人の行動を制御したり、予測するのは不可能だ。
ISILの中にもそんな奴おるし、むしろ割合は世間よりも大きいだろう。
勿論、分析に意味が無いといってるわけじゃないけど。
しかしヨルダンもよく「安否確認できんのなら刑を執行するわ!」といわんかったな。
まあ、そのための保険が後藤なんだろうけど。
陰謀論目線で言えばそのへんも茶番てことになるのかね。
私はそこまで深読みしたくないし、面倒だからどうでもいいけど。
一市民としては、人をだますよりうまく騙されたままのほうがいいわ。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1850-694344f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック