りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
めちゃくちゃやな
朝日毎日はもう、メチャクチャやな。
いや「まえからやん」だけど(笑)
勝手に政府の思惑を忖度して、直接質問をぶつけて、「それはちがう」と明言されながら

裏のなにかがあるのかもしれない

ネットの陰謀論以下だわ。
あれが報道なら、だれでもやれる。

アップデート直後ですが、特に艦これネタもなく、ゲームやってたらなんか疲れてしまったので(笑)、ショートカットします。

【イスラム国】後藤健二氏の母「反原発、憲法9条、私の父は朝鮮馬山(マサン)の軍人、地球のために頑張ります」外国人記者「オーマイガー」(動画)

これすごかったよなぁ(笑)
「視聴率キター」

「政府批判キター( ゚∀゚ )」

「反原発キ…」

「チョウセン? マサン? サンカク???」

(ぶちっ)NHK「要約していただけますか」

TVにだしちゃいけないきちがいだと気づいたNHKの英断。
その後続くTBS,テレ朝がすごい。
これぞ編集の暴力。
白を黒と言いくるめるなんて簡単だね。

ほんと人の命なんて、どうでもよいのな。

これが母親なら、反面教師でまともに育つのはあるかもな…家族も親戚も、遠巻きにする感覚はあったみたいだし。

後藤家先祖、馬山重砲兵連隊補充隊石堂燦二中佐。やはり在日の家系だった! 2ch「在日がいい具合にファビョってるなw」

スレタイと内容が咬み合って無くてふいたわ。
必至なのは嫌韓厨のほうだろ。
ビュー稼げればそれでいいんだろうが、こういうのは叩かないといかんのだろうな、そろそろ。

イスラエル大統領「安倍よ、中東問題にしゃしゃり出てくんな」

支援するが日本の限界。パレスチナの話ね。
イスラエルをしつけるには、軍事力がいる。今の日本には無理だよ。
あれは中東の朝鮮だ(笑)

しかし、恵にキレられるってよっぽどだな、視聴者にいい印象与えたよね!
恵は(笑)

1.おーるじゃんるな名無しさん2015年01月22日 23:12 ID:9gpzMlFd0▼このコメントに返信
違うよ日本が人質を取られているから、あえて牽制してくれたんだよ



なんというツンデレ。でもありがたいのは確かだよな。
本音半分、「日本は中東情勢には関わってないよ」アピール半分てとこかな?
日本が出してるのは口じゃなくて金。案外良いアピールかもな。
イスラエルに反韓持ってる奴らがどう受け取るのか考えれば。

まあべつに、深読みしなくてもいうとおりだけどな。
二国間関係、日韓関係でイスラエルが「竹島を共同管理にしたらどうか」というようなもんだろ。ちょっと外交的成果を強調したい気持ちが先走ってる感は、確かにあるよ。最近の安倍は。
そんなことせんでも評価してるし、評価してない奴はそんなことやったって、意味がわからんからやっても無駄だ(笑)

在日ムスリム団体が抗議「イスラム国は重大な過ちを犯している」「人質の無条件解放を」

そら、上のまとめみてもわかるように、おかしいやつがおかしいだけで、何人であれ何教であれ、大半は価値観の差はあれ、まともだよ。
朝鮮にすら、まともな人がいるくらいだ(笑)
「ムスリムに理解しやすい表現」なんてのは、日本人にはちょっとわからんので

妙なイスラム法学者100人より役に立つし、感謝してますよ

これも、わたしらのご先祖様の行動の結果なんだよなあ。
それを不幸な未来へ繋げないために、移民だのなんだのについてはちゃんと考えろよ安倍政権、とはおもうわ。最近、なんでこんなに焦ってるんだと思う。

16:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/23(金) 20:59:34.21 ID:hANWXy790.net
母親より偉いなw



偉いかどうかはともかく(笑)、本気で身を案じてるよな。もっとも、自分たちの身に降りかかることだから本気にならざるを得ないのは、勿論だけど。
ただ、その点日本人の感覚というものを、やはり見誤っているというか、理解はしてないのだろうなとは思う。

マスコミが憎悪を煽り立てるから、結果そうなるのもわかってるのかもしらんが。

【イスラム国】後藤さんの母親の会見を嘲笑する人に有田芳生氏が異議

NHKすら会見ぶったぎるほどの爆弾相手になにいってやがる(笑)

あんたと母親が心配してないだけで、発狂してるネトウヨだの在日以外は、少なくとも「死ね」とは思わない程度には心配しとるよ。
「息子はもう死ぬ」「だからなにをいってもかまわない」という顔にしかみえんわな、正直いって。

ちなTBSと朝日だけだろ、「会見以外の母親の情報を伝えたの」って。
グルだわ。


人の命がかかってるんでいうの控えてましたが、日本が徹底的に「外交をしなかった」というのはやはり、正解だと思いますよ。
イスラム国は「国」じゃないから。
脅迫されているのは日本政府だけれども、窓口は警察なんだよね。外務省でもない。
イスラム国が求めていたのは、この短い旗艦で法外な要求を突きつけることで、慌てた日本が「外交をやること」なんじゃないかとおもうんですよ。
日本が正規の外交を展開すれば、イスラム国を国と認めることになる。
そうなれば、イスラム国には自衛権も認められることになる。欧米は空爆の口実をなくしてしまう。
日本を利用しようとした意図は、「イスラム国を国家とする」既成事実が欲しかった、これが最大なんじゃないかとおもいますよ、私は。
だから、「テロリストのくせに接触してこない」、ようするに「日本からの外交を待っている」
それに日本が乗らなかった時点で、イスラム国は事実上、失敗したんじゃないですかね。
その後の人質の安否については、また別の話ですが。血祭りにしたところで得るものがない以上、そのまま飼い殺しになる可能性が高いような気がしますが、めんどくさくなって始末するという可能性もあるわけで、あとはそうならないよう、期待するしかないんじゃないですか。
まあ、こういう見方に同意してもらえるとはおもってませんが(笑)
イスラム国が一番欲しい物、それは「国家という既成事実」だと私は思うんですよ。
となると、「空気の読めない国」が、次の標的になる可能性はあるかもしれませんが。
いずれにせよ、現時点では「人質は死んでいないようだ」というだけで、そもそも最初から生きているかどうかもわからんわけで、そのことについてどうこういえませんが。
イスラム国が沈黙している最大の理由は、日本から引き出したかった一番のものを引き出せなかったからじゃないですか。金も欲しかったんだろうけどさ。

よそいって「俺の意見だ」と吹聴してくれてもかまわんですが、馬鹿にされるのがオチだろうな(笑)
ただ、イスラム国が受け身であること、なにもできないほどの期限を切ってきたこと、最初金の要求をしているのに「要求は金ではない」といっていること(これはただの犯罪者と見られないためのポーズともいえるけど、日本政府に対するメッセージである可能性も考慮していいんじゃないかと)、そういうことをかんがえると、日本人二人の人質で、国際的に欧米を避難するカードを手に入れようとしたんなら、安い買い物だよねと、ゲスな私は思うのです。

あとは、カードとしての価値がなくなった二人がどうやれば助かるのか、そのへん考えてもらいたいですね。
ぜひとも、母親の発言聞かせてやりたいわ。

イスラム国人質の後藤さん、在日朝鮮人カミングアウトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 後藤健二さんの母親の会見がヤバ過ぎる!!!!!!

348: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 16:07:08.18 ID:OYTPzwPC.net
>>8
>話の趣旨がよく分からんw
旧日本軍の朝鮮人将校なのか、朝鮮赴任の日本の軍人なのか、これだけでは判別付かない

このオバサンの年齢が74歳で話にある様に、軍の車とか識別判別つく物心がつく頃には既に終戦を過ぎており日本軍は当の昔に解体されている。
つまり、韓国建国後間もなく発足した韓国軍将校って事だよ。



まともな人がいってんならそうなんだろうけど、ばあちゃんの話かなんかきいてるうちに、いつの間にか自分が体験した話にすり替わってる「本物」のような気がするんだよなあ、関わってる団体が団体なのは、やはり朝鮮人脈なんだろうけどさ。左翼有るところに朝鮮人ありだから、不思議ではないし。

パスポートの件突っ込んでも、どうせ帰化人とかいうことになるからいちいちいわんけども。
火病起こさず、淡々と自分の言いたいこといって薄ら笑いしてるのは、朝鮮文化由来というよりも、真性だと私はおもうけどな。身内が止めたってのは「身内はまともな判断能力がある」し。
その点を見落としてる。

【イスラム国】 ISIS、ついに日本に呆れる・・・・ (画像・動画あり)

35: 名無しの捨て猫さん 2015/01/23(金) 18:14:48.62 ID:0ikHDfvx0.net
息子は優しい子ですが地球は原発によりとても汚染されております
日本はアメリカにより原爆を落とされましたが私は教育が得意分野です
イスラム国の子供たちに我が家を開放したいから来てください
ちなみに昨日息子の嫁と名乗る女から子供が産まれたことを交信しましたし私の父は軍人です
地球のために力を合わせて頑張りまぁす

やばい



なにがこわいって、これ要約されてるだけで「全部ほんとにいってること」だよな。
「交信」含めて。
なんだよ「交信」て。

つぶやきビックデータが「母親」

破壊力ありすぎるだろ。
まあ、ねよう。なんでこうなったんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1845-233e0911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック