りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ぶたのけつ
「ブラザーフッド」見ようと思ったら寝てしまった!
日曜の昼に見よう(´・ω・`)

韓国、朴槿恵大統領「首脳会談に向けた前提条件を解決してほしい」 安倍首相にメッセージ

とりあえず開口一番これ。
いやもう、韓国とか関係ないから。
「前提条件付きで会談する」ことは、格上の中国共産党様すら無理だったのよ。
ここで折れたら安倍の基本的な外交方針が崩壊してしまう。
「相手の立場になって、どういう条件なら折れやすいか」を考えるのが外交だ。ウリがウリがでやってこれたのは、日本が単に底なしに優しかったからだよ。

これがあんたとこの大統領で、韓国はここまでなんだわ。
呪うなら戦後まったく努力してこなかった自分のご先祖様を恨むといい。


【艦これ】不正対策の強化って前の更新から垢ごとに対策してたり結構しっかりやってるんだなぁ・・・

そらオンゲでアルカニダ対策は必須ですし。
そしてパケおくりまくって勝手にハングするような粗悪BOTなんかは猫るし。
性能がよければいいってものではないが(笑)、結果として運営が予期しない大量のパケとばすんやもん。サーバ不安定になったらこいつらにキレるのが本筋なんやで?
通常の挙動繰り返すだけならあれだろうが、明らかに不可能なことやってりゃ、ログとってBANだわな。
オンゲでのシナ対策=マクロ対策だし。

まあ資源1000万とかあって武蔵出るまで回してみたいなぁ、とはおもわなくもないが(笑)、やったらつまらんゲームになるし。
つーか、大和コレクションになって既に大型はあきちゃいるが。ランダムだからしゃーないんだが、偏りすぎると頑張るよりも、モチベーション下がってやらなくなるのが怠惰な人間という生き物ですよ?

今日は映画見てる暇なさそうなので、見たいものを日曜に向けて積んでおく作業だけしてとっとといきますよ。

サザン桑田の謝罪にファン「ガッカリした」…作家からも「この程度の批判精神」と散々けなされる

サザン桑田佳祐が謝罪した理由が ヤ バ す ぎ た !!!

はあ週刊誌がネタにしたのね。そら速攻土下座するわ。
週刊誌読みあさってるじじばばが主力なのに。まあ私もその世代だけど(笑)
アナーキー気取るなら、ヤク中でゲロが喉に詰まって呼吸困難で死ぬくらいの真似やってみろよ。
アメリカンポップロックとやゆするくらい、あの手のパチモンロック聞かない私が、そもそもこんなのきくわけないんやが、こいつらって反体制とかアナーキー気取るくせに、健康に気を使ってマラソンやりますみたいなスカしたやつらばっかりやん。
せめてデーモン閣下みたいに20年悪魔つづけてみせろよ(笑)
突っ込む気にもならないので、コメント読んでゲラゲラ笑ってくださいな。
結局、ライフスタイルから全て猿マネなんだよ。

韓国の『セウォル号遺族への”オレオレ詐欺”』が素晴らしい美談に。一体これのどこが美談なんだと日本人困惑

ミヤネが好きそうな話やな!

「ええ話やん、これでいこお台場は」

「ネットでボロクソに叩かれとったわ。やめやめ。なんかもっとええのないん?」

概ねこんなんか。

朝日新聞がハッキングされてとんでもない情報流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 国家転覆、自作自演計画書がダダ漏れでお祭り開催来るぞ!!!!!

みんなであることあることかこうぜ。
「みたようなきがする」「聞いたことがある」「当時はその認識がなかった」といえば、どんな嘘でも20年は無罪だ。

【韓国】ソウル市「第2ロッテワールド周辺の道路沈下、安全に問題はない」

せっかく今日報ステで下品な顔4つ並んでたんだから

岡田「直ちに問題はない。今聞くのは卑怯だ」
細野「問題ありませんね。結果が出るのを待ちましょう」
空気「結果を見ないで仮定の話はできません」
古舘「ですよねー」

視聴者「倒れてからならだれでも危険っていえるわ」

安全保障の話じゃないですよ?

ビートたけし、根岸拓哉の発言をTVタックルでたしなめる「俺の弟子になってみな、半殺しの目に遭うよ」【動画リンク・画像あり】

うん。
欲が絡むと人間ってかわるもんだ。
旦那が先に死ぬと、一切合切ウリの家族に持って来うとする女ばかりみてるしな(笑)あいつら基本的に金と血だ。
でも、99%はそうでも、そうでない人はいるんだ。信じられないことに。
そんな奴はいねぇよと私はずっと思ってたが、人生の中で数回、そういう人にあったことが有る。今もいる。
何が楽しくて、人のためになにかしようとおもうんだか。見返りなんてなにもないのにだぜ。
人間ってわからんもんだなと思う。

沖縄 翁長知事、辺野古準備作業に抗議せず 振興予算確保に謝意 山口担当相と会談で

ノビテルはただしかったんや。
たのみもせんでも、民主党と古舘が援護してくれるしな。自分は綺麗なままでいたいゲス野郎なんですね。桑なんとかさんとそっくりや。
マスコミには大人がいないのかね。

社会人としての最低限のマナー守るよう、苦言を呈したらどうなん。

知事にもなるいいおっさんが。ドラゴン松本みたいなことしよって。
ああ。閣僚でもそんなもんか。

28:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/16(金) 18:12:49.63 ID:VZ4sFei80.net

今年は大雪で東北の日本海側も被災地の太平洋側も難儀してるんだが、予算が全然回ってこないんだよね
3300億の1割でもあれば雪国の2000万人が助かるんだが



死傷ってことなら去年のほうがひどかったと思うけど、ほんとこれ。
トンキン人はともかく、沖縄県民も東北の人を見下しとるよね。復興予算も盗んだし。
ポーズだけにせよ、いままでの民主、自民の政権に比べれば実効性の有ることをなんぼかやる安倍内閣の支持が、左翼天国の東北でも意外に高い理由がわかる気がするわ。

土田晃之が視聴者の苦情に激怒 「気に食わないならチャンネル変えりゃいいんだよ」

こういう奴に限って、文化人枠でひな壇に座ると、「こんな映像流すのはどうなんでしょうね」とか言い出す。

23: リバースパワースラム(西日本)@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 13:46:15.88 ID:CHDl18g50.net
見るに耐えない番組を垂れ流している時点で通報されて当然だろう
「嫌なら見るな」ってのは嗜好の問題であって健全不健全とは別問題だ



私は個人の思想として、そういう線引はすべきではないという価値観なので、たとえば必然性が有るのなら、チェーンソーで肉体を切り刻んだってかまわんとはおもう。
ただ、性的なモチーフや死に直結する、いわゆるセンシティヴなものに関しては、社会がある程度の自主規制というものを求めていく必要というのも感じてはいる。

「選択の自由」というものを口にできるのは、本人が主体的にそれを選んだ時にだけ許されるものだよ。
たとえば、ゾンビ映画を見て「なんだ人喰いとか、けしからん」とかいうやつは、馬鹿だ。
しかし、お笑い番組で人を殺すシーンを見せたり、乱交シーンを見せられたら、その番組を選んでみた人にとって「期待してないもの」なら、怒るだろう、そりゃ。程度の問題はあるが。
「品がない」なんぞと自分が高尚なもののつもりでいる人間には正直虫酸が走るけれども、だからといって「チャンネル帰れば問題ないじゃないかこの馬鹿が」と逆切れして開き直るのは筋違いだろ。芸人ならそこで、笑わせてなんぼだ。笑わせられなくとも「そこでチャンネルを変える権利を行使するんですよ!」程度のことは言えるやろ。

183: フルネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 14:35:52.23 ID:NcTeMCLS0.net
土田晃之「お金を取って放送やってるわけじゃない」
スポンサー「マジで!?」



下品なことすれば笑えると勘違いしてるんだよな、こういうやつら。なんでダチョウ倶楽部が面白いのかわからんのやろ、芸人なのに(笑)
みなきゃいいのにだとか、クレーマー体質はどうよってのは私もおもうんだ、だいたい、そういうクレーマーつく作品ばかりみてるんだからさ私は(笑)
反論するなら、相手にぐうの根でないようスマートにやらんとってことだよ、それが仕事なんだから、キレてどうするって話。

ルッジェロ・デオダートだったか、作中で生きたまま亀を殺して解体するシーンがあって、動物愛護団体から抗議食らったことが有る。その時にデオダートが放った言葉が「殺したよ。でもその後ちゃんと食べた」
「スタッフで美味しく頂きました」の起源かもしれない(笑)

機転もきかない馬鹿が、視聴者を馬鹿扱いしている滑稽さが笑われてるんだよ、これは。
なにより
発信能力がTVよりも弱いラジオでこっそりってのがな。
TVでそれを言えよ。

ローマ法王「他者の信仰をもてあそんではならない」フランス週刊紙の銃撃事件をめぐり

現法王はおちんちん大好きラツィンガーZとは偉い違いだなあ(笑)
つーかやっぱ、欧米人とは感覚が違うな。日本人としては素直に共感できるわ。
人を傷つけることが前提の自由なんかいらんわ、私は。

【事故】琉球新報の小型無人ヘリが行方不明に! 那覇新港周辺に墜落した可能性があるという

世界一危険な新聞社。

普天間沖に移設しよう(提案)

さて、なんかお腹にガスが溜まって偉いことなってるんで、水飲んで寝ますわ。
世界も日本も大変だけど、日本の報道は呑気よね。私はもっと呑気だが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1839-44d53455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック