りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
困ったことに
まったくやる気がなくて艦これをやってない。
今デイリー建造全く手を付けていないことに気づいて、駆逐艦作ってるくらいだ(笑)
やっぱ遠征の演出が、ものすごいストレスなんだよなあ。「このタイミングでなんかやりたい」とおもって母港に戻ったら、どんなに連打しようがなにもさせてもらえんし。待ってる間に別のことして忘れるのが日課になってる。

【艦これ】初めて手に入れた阿賀野を育てているけど、この子めっちゃ可愛い・・・! 提督たちの阿賀野型雑談

そこに気づくとは天才か。
得も言えない

アレな感じ

それが阿賀野姉の魅力。ちゃんと大丈夫?

とりたててニュースもないけど、とりとめもなく貼って寝ます。なんかおなかが張ってんだよ。

【緊急拡散】安藤美姫とフェルナンデスに関する と ん で も な く ヤ バ い 事実が発覚 !!! こいつマジ怖すぎだろ!!!

女だとストーカーでも粘着でも許されるよね。

【拡散希望!】 中国「領土問題で日本と現状維持で合意した!!」

でもおまえらチベットやモンゴルにぼこぼこにやられたよね。
いつも侵略は相手の内紛に付け入って、ガチで勝ったことないよね。
それを「軍略」というそうだが。
だって民間人盾にする、味方を売る、軍隊が真っ先に逃げ出すのは、偉大なる漢民族の伝統芸だし。あと、金に弱いってのもあるな。そうでもしないと絶対に勝てないのが漢民族だからね。仕方ないね。

【韓国】平昌五輪そり会場の施工会社・東部建設が「法定管理」(会社更生手続)を申し込み!

だいじょぶじょぶ。大統領がついてるだいじょぶじょぶ。
日本は自然災害で大変だからね。仕方ないね。
正月雪降ったよ昼からはかえって暖かかったけど。
このタイミングでロッテ建設の登場でしょ。

とりあえず、はよ返上しろまじで。ウィンタースポーツは死者が出やすいんや。しなんまでも、選手生命が終わる確率が高い。突貫工事のソチでもかなりやばかったのに(当然選手は一流なんで、そのあたりのリスクも回避はしてたわけだけど)、韓国の施行は「ヤバイ」じゃなく「駄目」なレベルだからな。
ジャンプとか、ちゃんと伝統に則って性犯罪者の10人もそりにのせて飛ばしてから、安全確認せいや。
ジャック・ロゲ乗せてもいい。

【2chの反応】日本に帰化したつもりが韓国政府から「お前まだ韓国人ニダ」と言われて徴兵の可能性が出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !→帰化人在日の多いテレビ局や芸能界がガクブル状態へ!

ずるすることに関しては中国人の次に優秀だから、どんどん法律つくるやろうな。
実際問題としては「兵役やるか、金だすか」の二択を迫る形になるんだろうけど。岩城滉一なんて弾除けにもならんだろうし。
あと2段階くらい経済的に押しこめば、冗談抜きで在日狩りはじめるとはおもう。だって、クネは在日に対して憎しみこそすれ、同乗するような理由がないもの。
日本の中で嫌韓を煽ったのは、実は当初在日の一部ではないかと、私は思ってるし。なんでかって? 在日は自分のことを、朝鮮人だと思ってないから。そのうえで、韓国の異常な言動、竹島上陸から切って落とされた反日暴走を見て、むしろ批判的であるほうが自分たちの利益につながるとふんだんじゃないか。韓国を叩けば叩くほど、在日朝鮮人の影はカスムし、寒流ブームで稼げなくなるのは痛いが、バラエティで今までどおり寄生していけばいいから、なにもかわらん。

状況が一変したのは、河本の生活保護不正受給問題からで、直後飛び出してきた、よしもと芸人の数々の不正受給、しかしそれを不正だとは認めず、擁護にまわつた元国会議員西川きよしはじめとした、芸能界の大物、というあの図式を見て
さすがにこれはおかしくないか?
と、風向きが在日の方に変わった。実際には、韓国人と在日朝鮮人との押し引きが有り、療法沈没したのかもしれないが(笑)、日本人の感覚からすると「破綻してるじゃん」と思えるかもしれないけれども、その都度その都度自分にとって都合の良い解釈をし、都合よく物事が運ぶことを夢想して行動に移す朝鮮文化というものを目の当たりにしてるんじゃないですか。

合理的に解釈できたらむしろおかしい(笑)

案外、その都度2chあたりでてきとーに言ってることが、本質抉ってるのかもしらんですよ。
矛盾が矛盾にならない朝鮮の文化というのは、徹底的に自分本位のご都合主義から来ているので(笑)
この件に関しても、こうやってわめいていれば日本が金を出してくれるに違いない、と、ホンキで考えられるのが、朝鮮の文化なんですよ。
なんでここ1年位でああも韓国に問題が起きたのだとおもうよ。日本はもう、韓国を守ることをやめたってことだ。独り立ちできるだろうという含みもあったろうけど、あのざまですって話。
スレでも話題になってるけど、さんざんかいてきたけど、在日と韓国は全く別。彼らが両者を「ウリ」とよぶのは、その瞬間だけ、相手に利用価値があるからだよ。

たとえば産経新聞関連のあれ。
うちらからすると「韓国やっちまったか」というニュースなのだけど、在日朝鮮人のウリ視点から見れば、韓国は

報道にも容赦しないぞ

と、脅しをかけた格好になってる。
だから、NHK筆頭として、あれに関しちゃ韓国政府非難してるやろ(笑)
言論の自由なんちゃらの建前を一番守ってない奴らが口にしているんだから、別に理由があると考えたほうがすっきりしないか(笑)

ああちょうぜつねむい。何書いてるのかわかんなくなってきてるし、居眠りして凍死する前に寝る(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1830-5275fb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック