りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
なんですか
ああ首痛い。
早く寝て明日はアフリカへ投資にいかなならんのです。
てなわけで。

なんかまた北上様と川内さんを増殖する作業にもどりつつある今日このごろ、艦これは特にこれといったネタもない。
なにがだめって、遠征画面がすごいストレス感じるので、気持ちが折れてしまうんだ。
基本、なんか作業している裏でちょいちょいすすめるのだけど、30分なら1時間なり放置してやっとボスに辿り着くような感じなので、帰還してさあ次のことしよう、とおもうと大抵遠征組が帰還している。
そして、演出が長い。
いちいちクリックせんならん。
ということで、もう確認画面の途中でやる気が折れてしまい、最近はほとんど出撃しなくなってしまった。
見せたい気持ちはわかるんだけども、ブラゲなんて片手間でやってるものなのよ。クリックでどんどん進んでいくなりスキップで切るなり、操作に2秒以上のストレスが掛かったら、ほかのことやってしまうんだな、結構。
あれさえなきゃもっとやってるんだがな。勝利演出も待つ間に別のことしてるうちに忘れてしまうから、時間かかるんだ。

北朝鮮のサイバー攻撃 ~ 「 在日の施設からもあった 」と米セキュリティ専門家が暴露!

マスコミがテロ対策に消極的なわけだよなあ(笑)
TBSは自民党の地方議員脅して金巻きあげるし、マスコミのトップも工藤会幹部みたいに逮捕すべきだよな。
つーか、まあ日本語が飛び出したから当然だけど、在日が組織的に関わっていたってのは、諸外国から観て「あたりまえのこと」だわな。敵性国である朝鮮に偽装して、日本人が同盟国であり、日系の資本もはいってる企業を攻撃するなんてのは

枝野さんとか細野さんみたいな過激派くらいしかやらないですよね

ああ、日本にもやるやついるな(笑)

韓国で形象埴輪出土 日本から伝わった可能性

すげぇ!

韓国が時系列考慮してるよ!

ありえねえ。まず期限主張した後になんとかするのがスタンダードなのに。
韓国滅ぶんじゃねえか。
ああ。

やしきたかじんさん「冠番組」消滅の危機 「殉愛」騒動影響

最近あまりみてへんが、共産党いじりとグーグル原口登場の時は面白いな(笑)
番組に変な方向性もたせようとして、いろんな人間切ってしまったせいでさっぱりおもんないのは同感。
辛坊もどってきたんは冠外す前フリやとはおもったが、あれもどってきたせいでまたさっぱりおもんなくなった。人の発言引き出すんやなく、人になんかいわせる式の誘導尋問しかせんから、作為的で不快になるねん、あれ。
田嶋陽子も使い続けるしな。済州島の島民の声を真正面からぶつけろよ。炎上したネタを沈下させるだけの番組に成り下がってるから、対立的な意見を聴くこともできんし、つまらん。ざこば師匠は空気読んでなくておもろいとこあるけど(笑)
まあ、もう全部潰していいんじゃね。
しかし、このアレ方みてると日本人やなぁとおもうわ(笑)
いいたかないが、女にとって男ははきふるした靴みたいなもんやで。そういう意味では普通の女だわ。
男が女に幻想持ちすぎやねん、日本は。
まあ、幻想持てなくなったから、若い人らは結婚せんのやろうが。子供つくるんでなきゃ、性欲なんて女必要ないしな今時分。主婦がネトウヨ化しているなんつー叩き記事もあったけど、旦那の金で遊んで暮らして、ファッションで政治活動までやるようになったといわれとるようなもんで、前提として「主婦はほとんどの時間遊んでます」という趣旨の記事なんやが、あれみて男も女もなにも感じないのは、感覚がおかしいと思うわ(笑)否定するにしろ、肯定するにしろ。
ああ、ひるおびにはたまに宮崎哲弥でてるから、ひょっとするとあっちみたほうが刺激になるかもしらんな(笑)
TBSだからいろいろとアレだけど、北朝鮮目線てことで、他局ではやんない切り込み方することあるし。

【みなさまのNHK】ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!!  まだ居るだろ…

まあ、ちょっと大変そうだけど(笑)

ロシア人「ヤマハ製と中国製のヘルメットを鉄パイプで殴ってみた」

ロシア人自由すぎるな(笑)

韓国の限度を超えた反日に『呆れ果てた米国』が援助停止を示唆。韓国の反日の助長は問題の解決とはならない

朴槿惠(パク・クネ)大統領は就任時より、明確な要求のないまま、慰安婦問題などで日本の歴史認識を批判し、さらなる関係悪化を招いている。



よくみてんじゃん(笑)

石原ノビテル「ようは金目でしょ?」

韓国企業が『日本企業に偽装して東証一部に上場』した疑惑が浮上。有名アニメを韓国主導で展開していく模様

ネクソンキター( ゚∀゚ )
つーか、これ描いたやつあほだな。ネクソンはもともと朝鮮企業だし、そのことを隠してもいない。開発は韓国に有り、ゲーム関係のインタビューでもずっと韓国人のクリエイターがでてきてる。ゲーマーなら朝鮮「系」でなく朝鮮企業なのは常識だし、その上でネトゲへの助成金が打ち切られたことと、結局韓国や中国ではペイしないこと、日本ではまだ市場がある、てんで、本社機能と開発を分離して、日本に持ってきただけ。べつになりすまそうとしてやってきたわけではないし、オフラインイベントではロッテのように「日本風の名前」の人がでてくるわけでもなく、ガチで朝鮮語しか喋れない人しかでてこない。最近は日本にも開発環境うつしてるぽいが。

ゲーム関連のそういう動きを認識した上で見れば、この記事こそ言いがかり、「全く隠せていない」わけではなく、最初から隠すつもりがないんだよ。別にネクソン養護するつもりはないが、はなったら日本市場で儲けよう、日本のコンテンツでもうけようって考えてるし、最近は日本企業のような丁寧な対応をやろうとしてるよ。もう遅いけど。
朝鮮嫌いの目線で屁理屈ばっかりこねてるから、相手の行動が全て疑惑に満ちているようにみえるだけだよ。朝日新聞と週刊朝日の関係のようなもんで、週刊朝日が安倍たたきでヒット飛ばしたから、我が物顔に朝日が出てきたと考えればわかりやすい(笑)
ネクソンが社名を変えて、韓国のNEXONではないよう偽装していれば、その言い分も通るが、今でも社名ロゴにはNEXONを用いてるし、突っ込むならCEOに変なおっさん起用して、グローバル企業に見せかけてることのほうだろ(笑)、それならわかる。この人の実権がない、てなことを実証的に取材できてれば「ははあ」となるが、この記事ではたんなるネトウヨの妄想の域を出てないわ。
ガンホーがソフトバンク系列で、名簿の流出やさまざまなトラブルが合ったのにのうのうとゲーム外者やってることをいうなら、まだ、ね(笑)

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 22:33:45.42 ID:EmVcM5Cm.net

つーかアニメなんざ朝鮮人主体のパチンコ産業で嫌というほど取り込まれてんじゃん。

今更ゲームで「日本企業になりすまし」とか騒いでどうすんだ(笑)



金になるところにいろんなのが群がり、それが朝鮮企業だってだけの話だよな(笑)
ただ、アニメなんて私がいうのもなんだが、結局パチンコや朝鮮企業にしか需要がないんだよ。作り方をダイナミックに変えることもできないから、収益の上がる体質になりきれてないし、だからうまく利用される、足元を見られるっていう現実を観るほうが重要なんちがうの。

もっというたらあれだ。
「ネクソンが朝鮮系ってことを知らない人がダマされる!」といいたいんだろうが、そういう人は「ネクソンを日本の企業」なんて認識もせんわ。ただの「ゲーム会社」だよ。
ロジックが破綻してる。
朝鮮人みたいだぞ。

【米国ジャーナリスト】マイケル・ヨン様「韓国娼婦達は韓国政府を訴えている。次のステップは米国政府を訴えることだろう」

結局,彼女らは売春婦だ.これは人権と言ったたぐいの問題では無い.いくら払うかだ.



アメリカのジャーナリズムの、攻撃的な表現は好きだ。
予防線はりまくった日本の左翼新聞にはない「文句があるならかかってこいやぁ」は、いい意味でも悪い意味でも、時分の発言に対して真摯に向き合ってると感じられるから。

真面目なニュースは保守速報でもみてくれぃ(笑)
今日はネタがあまりなくてつまらん。
ので、寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1825-e9ba28d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック