りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
選択肢
増えるのはいいことだけど
増えすぎるとなにもやらなくなるよね。

昨日もニュースとまとめチェックしていたら、泥のように眠りこけてしまい、なにもしなかったのですが
今日はそんなマヌケなことをしないようにと、書き進めながらチェックします。
この間書きながら寝てたんだけどね。


【艦これ】クリスマスもやっぱり五月雨ちゃんが可愛い 他なごみネタ

手編みは…重いよな。
まあ嬉しいけど。
でも女的には、作業してる自分が可愛いんだろうなと思うと、なんか余計重く感じるわ(笑)
もうそんな年でもないが、もらったものは捨てない性分なので、部屋に色々と積み上がるのが困るな。この時期になるとふとそういうことを思う。

【艦これ】ここの皆は対サンタ防衛戦はするのか?

うちには2週間ほど早く来たので、迎撃する必要はないのです。
かわりに19号の映画のニュース見ていて、コレを思い出した。
アイデア的にも不謹慎この上ないこの映画、当然炎上。全米で上映禁止が相次ぎ、メディアも総バッシングしたのですけど
「炎上するまでが宣伝」、つまり、炎上商法の元祖のような映画で
「全米で上映禁止!」
というのを煽り文句に売りまくり、まんまとヒットを飛ばすのです。
ちゃっかり続編も作ったが、さっぱり売れなかったところを見ても、映画そのものがいかに大したことなかったかがわかろうというもんですが
なんか思い出さないですか、そうですか(笑)

金とるのかあ。タダならGJとかおもったのになあ。

海外「涙が溢れた…」 米海軍第7艦隊音楽隊による『ウルトラセブンの歌』が凄い

グレンダイザーならフランスのおまえらのコメで溢れかえったな!
セブンはハワイで熱心に放映された経緯があるから、そのあたりも加味して演奏したのかもなあ。
彼らがイメージしてるのはこれのはずなので、一応はっときます。

【画像】 北朝鮮のハッカー アメリカに埼玉の動画を送りつけ挑発wwwwwwwwwwww

今日とりあえず一番貼りたかったのはこれだ、むしろこれ以外どうでもいい(笑)
声だして笑ったけど、マジな話、これをほんとに送りつけたのなら、犯行グループに在日がいる可能性が極めて高いな。
朝日新聞関連の映像クリエイターで、いたよねぇ、こういうの。
日本にまで飛び火してくる可能性があるので、結構人事じゃなくなってきたかもしれない。
まあ、この件で日本を非難するほど、オバマもアホじゃないとはおもうが(笑)

【韓国】パククネ大統領への名誉毀損で市民団体代表を起訴

こうなってくると、クネによる在日狩りってのは、ほんのり真実味を帯びてくるな。
もともと恨みしかないし。
財閥叩きもその一環、とみたほうがスッキリはする。国民は光州事件の時のように、踏み潰せばいいと考えているだろうし。
案外老獪なのかもしらん、独裁やりたきゃ、日本との関係断ち切ったほうがいいもんな、よけいな雑音入らないし(笑)
就任当初から大規模デモが起きているし、中学生まで逮捕してるし、だんだん笑い話にならなくなってきた。

【イギリスのロザラムで衝撃事件】パキスタン系が白人少女1400人レイプ!!パキスタン系地方議員らが人種差別を盾に警察に圧力、地元当局が長年対応を怠って隠蔽

移民が駄目というよりも、マイノリティに錦の御旗を与えては駄目なんだわ。
これは人種だけの問題ではなく、障害、精神疾患、門地、性別、あらゆることにいえること。
もっとも、日本でも左翼だけのせいにされがちだけど、左翼が大好きなブラック企業経営者、もっというと自民党の経済ブレーンにも入るような連中は、結局イギリスやアメリカのように、奴隷がほしいんだよ。
国民がどうしようと、自分たちには関係ねえし。特に日本は国民が非常に理性的でおとなしいから、命の危険を感じることもない。
個人的には、安倍内閣がこの路線を継承するかどうかについて、私は注意深く見ている。建前では、移民に反対という市政を示してはいるけども。小泉の系譜だから、その点全く信用していない。

男はまだましだ。場合によったら反撃することもできなくはない。その後司法に殺されるだろうけど。
被害者になって泣き寝入りしたくないのなら、女はもっとこうした世界のニュースに注目すべきなんじゃね。
ま、先日起きた通り魔というか、同級生を刺した事件なんかも、マスコミは馬鹿のフリしてわからないを連発してるけど、あれ、いじめの果ての報復犯罪だろ? 
18歳少年の名前はともかく、関係者の名前が不思議と表に出ない背景には、被害者への配慮以外の何かが働いていると勘ぐられても仕方ない。腑分けされた少女の名前なんざ、さっと飛び出したのにね。
これも「守られた」人の行為が報復を産んだ事件なんじゃないの。なにも出てこない以上、ただの憶測にしか過ぎないが。

社会も司法も親も大人も誰も守ってくれなければ、泣き寝入りするか、死ぬか、報復して処刑されるか以外の道がない。
まっしぐらにそういう社会へと突き進んでいる日本ということを考えた時、加害者の方に同情が集まることが、怖いんじゃないの。
頭がおかしかったとしても、「どうしてそうなったのか」ということがあるし。
死んで訴えても「因果関係がなかった」で済まされるのなら、誰も子供は作らないし、子供は未来なんて考えないわ。

ハングルが欠陥言語であることを証明したコピペが凄過ぎるwwwww

朝鮮にない単語、概念は日本語から無理やり引っ張ってきてるから、ハングルどうこうよりも、ベースとなる概念、これは倫理や論理、なんでもいいが、あらゆる分野でのそれがかなり欠落しているので、それをもともと朝鮮にない日本語で補っているため、きちんと概念を理解できないまま、言葉が先走ってしまう。
韓国のニュース、特に報道官の発言、あるいは北朝鮮のそれを聞いているとわかるかもしれない。明らかな日本語、日本語発音がぽんぽんとびだす。代表的な例で言えば「ミサイル」、原音から引っ張ってくればご存知のようにキソー「ミソー」になるが、日本語から引っ張ってきているので、音がそのまま「みさいる」になってしまっている。

滑稽なことに、そのことで「日本語の起源は韓国に有り」などと錯覚している。古い文献を読めば、今自分たちが使っている言葉が「ない」例がいくつもわかるはずなのだけど

読めないんだよね、ハングルじゃないから。

漢字を捨てなければ、多少マシだったのかもしらんけどね。

【朝日新聞】“朝鮮人狩り”記事を取り消し…虚偽証言だったと判断

「朝日新聞なんてなかった」と報じたほうが速い。
そして消えろ。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1824-8c5d90f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック