りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
結局
オンゲとちがって、ブラゲはキャラを愛せるかどうかだと思う。
そこそこ面白くても、続かんのよね。

で、新任務みたら古鷹、加古、青葉必要やん。

殺す気か。

まあ念のためロイベント中青葉は確保しといたけど。加古古鷹とは未だ会えず。

【艦これ】艦これ丸パクリの艦娘国服が中国でも批判一色? 他プレイ動画

レコチャソースか(笑)

これはいい中国人

???「遼寧がないアル!」
???「「定遠もないアル!」
???「独島か…」
???「黙るアル!」

実際はこんなトコか?(笑)

つーか、どうせ開発にも支那いれたんだろ? そういうことするからこうなる。基本泥棒なんだよ。
なお、史実の清の海軍を知りたい人は北洋艦隊でぐぐるヨロシ。
艦は最新式。
しかし、運用ノウハウだけは一朝一夕にはいかんのよね。
朝鮮ほど外洋航行能力なかったわけじゃないが、船だせるのと、作戦行動取れるのとは別の話だから。
中国に生まれてなきゃ、丁汝昌も歴史に名を残す提督になったんだろうけど。

つか、ニセアカギは結構頑張ってるけど



て日本語やんか(笑)



気温はそれほど低くないけれども、冷気が寒いというより刺さるように痛いので、また居眠りするとしんでまう
つーことで、気になるものだけはって寝ますわ。



渡邉哲也氏「朝日新聞、公選法の (虚偽事項公表罪) に該当する恐れがありますね。多数の通報があれば無視できないと思います。選挙違反は110番へ」

犯罪は、被害者でなくとも通報して良いんですよ。

選挙後になると、当選しても落選しても有耶無耶になるんで(得票率0の自民候補の件ですら、結局そう)、投票前のタイミングで、ぶち上げるしかないです。

選挙違反情報通報窓口

で検索し、該当の自治体の名前をいれればネット上からでも通報することができます。手軽です。
電話応対よりも警察もお仕事しやすいでしょ。同じ内容を選管の方にも通報しておくのがベストです。
また、個人ブログやツイッター、FBのアカウントを持っている人は「通報しますた」報告なんかをあげとくと、中の特定宗教団体の人も、うやむやにはできんとおもいます(笑)
一人で抱え込まず、多くの人に周知することで自分の安全を確保するのは、いじめやらの対策と同じです(笑)

『自民候補引きずり落とせそうな野党候補』紹介サイト 仕掛け人はあの反原発参議院議員だった

☓反原発
○テロリスト

脱原発を真面目ロに考えている人に対して失礼。

【サヨク速報】北原みのり容疑者を逮捕!!!わいせつ物公然陳列容疑

これにくらべたら産めないのかなんて屁でもない。
夕方のニュースでみて吹いたわ。PNってより通名だったのかもな、わりとまじで。

韓国平昌五輪について、ガチで金欠で開催できないことが判明 「日本人よ、韓国を助けろ!」

そういうのは協力とはいわん。
土下座してお願いする乞食という。
返上してその根拠の無いプライドへし折られて世界に恥を晒すといいよ。
永遠に語り続けられる。「貧乏すぎて開催できなくなった冬季五輪」て。
北海道が手を上げたのは、これへの牽制なのか、迎合なのか悩むとこだな(笑)
共催にしたら、北海道が手をあげたてってすっ飛ぶからな。
絶対に共催になんかするなよ。頼むなら世界第2位の経済大国に頼めばええやん。
また選手が気の毒だのなんだの、情に訴えてくるから先にいっておく。

こうなると開催が決まる前から日本人は分析しとるよ素人でもな。

にもかかわらず決めたんだから、ケツはIOCがふけ。
オリンピック憲章を無視して日本を侮辱したIOCになんぞ、協力してやる必要はないわ。してほしいのなら土下座してこい。国際的に経緯を説明して、全世界に広報したらかんがえんでもない。

NHKニュースウォッチ9、偽のグラフを使いアベノミクスを批判 番組終了間際に謝罪!!

これは私もみてた。
いつもおもうんだが、「誤報」にしろ「虚報」にしろ、謝罪は報道の10倍は時間を割くよう、放送法で定めるべき。
誤報を発したら、一週間は訂正内容を番組冒頭と終了で流すことを義務付ける。
でなければ周知効果が無い。
そこままでせんでも、というやつは、マスコミが企業に対して何をいったのか、何度も反芻するといい。
製品のリコールや周知すべき欠陥が発生した場合、企業はその周知のために最大限の努力をすべき
それで加湿器のリコール製品を、企業自ら金使って、CM枠で延々と流すようになったろ。
報道のミスは、報道の「欠陥」だ。
別にCMうってまでやれとはいわん。やらかしたら、周知期間として一週間は、毎回番組冒頭に訂正、謝罪を入れるべき。
情報を提供しているのだから、情報に過ちがアレばその訂正の周知義務も負う。簡単なことだろ。

頭さげときゃいいんですよねはいはいわるうございました

これで許されるからいいっぱなしになる。
ミスをするなといってんじゃない。どんどん踏み込んでかまわないし、その中には誤報もあるだろう。
誤報とわかった時点で「これがご方である」と周知する義務もしっかり負え、と、ただそういってるだけ。

事の重大さによっては、特集組むべきものだろうが、朝日は何度もそれを繰り返しているにもかかわらず、全く変わっていないよね。
おそらくこの件は、自民からすかさずツッコミが入ったんだろう。それであわてて訂正したに過ぎない。放送時間後に連絡があれば「今後注意します」で逃げ切ったはずだよ。

113: リキラリアット(大阪府)@\(^o^)/:2014/12/03(水) 20:19:56.77 ID:fVjAw/W/0.net

解説してた奴が気付かないってのがおかしいよな



民主党の選挙カーが歩行者2人をはねたことが判明

超安全運転が基本の選挙カーでか? ドライバーヤクでもやってたのか?

民主・辻元清美が街頭演説中に襲われる━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww

仕込みだろ、普通に。
あまりにも言動がいろんなところで拡散されてるし、それは「在日」というまくらをとっぱらっても、どうしようもないものばかりだし。
スレのコメが罵倒まみれになるのは、言動に問題があるからで、私が無茶苦茶言っても、お行儀よくして我慢して下さいってか?
なにしろ、保守速報はソース付きで言動、行動をログ化してるしな。たしかに不都合なサイトだろう。
でも、ピースボートの件なんかは石原が国会の場で追求したものなんだが、なんで国会の場でいわんのよ。石原相手に口で勝てないからか?
国民の質問にはにやけ顔で逃げ続け、文句だけは一人前。政治家以前の問題だ。

【衆院選】維新の党・橋下代表「無駄な公共工事をやるぐらいなら5,000万人に10万円の商品券を配ったらいい、これがイシンノミクスだ」

江田もだが、ばらまきしかいってないな。
まともな経済政策なんてない、といってるようなもの。

政権交代前の民主とまったく同じこといってるんだが。

「埋蔵金はあるよ」
「ばらまくよ」

ふざけるなといいたい。
実際、社会保障と同様、経済状況勘案して公務員の給与カットはやれと思うが、現在もらってる金がいきなり減るってことは、将来設計が狂う人間の数がすさまじく増える、ってことだぞ。社会不安を煽ってどうすんだよ。段階的にカットでもなく、計画的に減らすでもなく、明日から首を切ります宣言ておまえ、おまえでいいよな(笑)、どこぞの独裁国家か、共産主義国家かよ。

私に金よこせ。いいことだけ書くブログ立ちあげるから。
そしてここでそのブログたたきまくるから(笑)
で、ちゃんと縦読みにしとくから(笑)

商売としてやるなら社民党でも褒めるよ。金には汚いから私。
一方でこのブログで「こんな能なしの馬鹿がいるから日本が腐敗する」ってマッチポンプやる。どうよ。まだ選挙資金あまってんだろ。一千万くらいよこす気ないかね(笑)知り合いの物書き糾合してやるよ。
全員縦書で(笑)

ねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1806-7046ba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック