りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
こうじ
暖房入れる→あつい
暖房切る→底冷えして痛い

どうすれば!

そんなことより、今月は2-5のボス到達率が1/10なんですが。なんだこれ。

ドイツでまた大量虐殺が起きたそうで。フリッツ・ハールマンといい、定期的に出るなあ。
その流れで実録物を流しつつ、艦これをちまちまとすすめとったんですが
ちょっとサボるとマンスリー任務とかがあほみたいにふえるな(笑)
つーか、任務受注システムはいい加減城プロとか俺タワー式にしてくれよ。5個に制限する意味ないだろうに。

【艦これ】ついに艦これ丸パクりゲーが・・・もう隠す気すら無い!

こういう国相手に商売できんわっつーか、何故初風がセンターなんだ。

中華金剛はこれな。

つーかわるさめ弱すぎんよ。

日の丸消してる暇あったら独特な飛行甲板でちゅう? の遼寧擬人化と、殲の妖精さん作るべきなんちがうの。
愛国心がたらんのとちがう。
「ハーイ! ソ連生まれの遼寧デース! ハラショー」
今、中華金剛と繋がった。飛行甲板ぽいものって、そういう。

「アベノミクスは100点満点中何点ですか?」海江田「-38万人です」

ひな壇芸人の罰ゲームかなんかですか。

公開された中国の001A型航空母艦の雄姿 !

つーわけで中華金剛二番艦

選考委員・やくみつる「審査は中立な立場で行ったが、大賞となった2つの言葉(ダメよ〜ダメダメ&集団的自衛権)が並ぶと一定の意味をなす。興味深い」【流行語大賞/ユーキャン】

やくみつるが中立公平である訳ないやん。
韓国のヘリ墜落を観て「ギリギリまで回避行動をとったんですね」とかいうやつだぞ。
パイロットは気の毒だが、回避行動とってたらこうはおちねえよ。

とりまきに笑わせるたぐいのお寒い流行語大賞に、馬鹿が大喜び。
話題性から言えば

吉田証言捏造謝罪

のほうなんじゃねえの。

【流行語大賞】民主党・有田芳生「この並べ方サイコー!『集団的自衛権』『ダメよ~ダメダメ』」

こんな馬鹿なことしかやれないから、民主党は相手にされないんだろ。

【悲報】落ち葉に熱弁する菅直人元首相wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからこうなるし。
中央分離帯に、今度は正面からぶつかってくれ。

菅原文太が在日韓国人だった決定的証拠発見!!!!!! 在日主催の反日デモに菅原文太の姿が!!!!!

みんな冷静だよね。
これが日本人だよ。

こういうのはあれだ。
ある時期のロックバンドはみんなアンチクライストばっかりだった、みたいなもんだ(笑)
この頃は「左翼が正しかった」んだよ。
弱者に優しく、という日本人の義理人情に訴えて、弱者に鞭打ってたのが左翼の本質だし。
左翼とは何か、てのを考えるとき、いつも思い出すのが「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」なのだけど
左翼のカリスマ映画監督が、左翼のありのままの姿を描いて

こんなの俺達じゃねえ

と引かれてしまったこの映画
あさま山荘に立てこもる後半のシーン、人質を傷つけないよう、それなりに気を使う連合赤軍の姿をちゃんと描いて見せながら
「さすが革命の闘士やんね」
とおもいきや
「私達はあなにたがたのような、抑圧された市民のためにたたかっているんです!」
(なにいってんだこいつ)
「私達はプロレタリアートを傷つけるようなことはしません! しかし、目的達成のためしばらく我慢して下さい!」
(迷惑なんだが)
という、前のめりで身勝手な理想を押し付ける連合赤軍と、いきなり自由を奪われ、聖なる戦いだかなんだかに巻き込まれて呆然としている一般市民というこの絵
これこそ左翼イデオロギーの全て、左翼の本当の姿だなぁとおもうのですよ。
基本的に

自分のことが好きに違いないと勝手に思い込んでる、ストーカーや痴漢と同じ

自己完結しているから、対話も不能。
こういう手合に必要なのは、対話や優しさではなく、病院と警察ですよ。

日本政府、米国内で慰安婦像撤去の動き⇒韓国政府が緊急声明「日本、慰安婦少女像撤去主張の前に解決案提示すべき」

「そうそう、その前に経済制裁忘れてたわ」

「元側近が人事介入」チョン・ユンフェ氏めぐる内部文書流出で韓国大揺れ 「メガトン級の衝撃」報道

つまりこいつと会ってたわけだ。
女と坊主に、ってツッコミ観て思い出したが
なんでマスコミのバカどもはサッチャー好きなんかね。

戦争引き起こしたやつだぞ。

いつものロジックなら、末代まで罵られる犯罪人じゃないか。

【朝日新聞がまた捏造報道】→下村文科相「これは厳重に抗議する。選挙妨害ですよ。『来年度の幼児教育無償化見送り』は全く決まっていない。なぜ記事で書くのか理解できない」

フルタテさんはスルーすんのか、それともいつものように顔真っ赤にして皮肉にならない悪口を言うのか。

大問題だよな。

記者という、大きなカテゴリーに比べればちいさな、アーッ

嘘つかないとしんでしまうん?

WSJ紙が『韓国人が10年間、全く反省しなかった事実』を全米に暴露。韓国経済の醜悪な真実が衆目の目に

こっち報道したら?
猫の便所に最適とか言われるクオリティ便所紙は。

【悲報】 佐賀県が九州からハブられるwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

佐賀には佐賀牛があるじゃん。
あと
佐賀牛があるじゃん。
あと

佐賀牛があるじゃん。

あ、オスプレイもくるね。(予定)
官の専売を民間に切り売りして大儲けしてる市長(もうすぐ知事)もいるやん。

そういや大分にヒトマル配備されたそうで


動き早すぎて乾いた笑出た



俺の知ってる戦車と違う。

あと、指原はこの中で唯一ババアだからしゃーないやろ。10代ならよっぽどないかぎり女はみんなそこそこいけるわ。
きゃりーぱみゅぱみゅみたいに顔塗りつぶしたらええんやで。

中国経済危機のヤバさが一発で理解できるコピペが生み出される!!!

こっちをFBにはらんで保守速はったってのは、中の人はちゃんと読んでるんだなと思う(笑)

うんこしてねよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1805-4be421d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック