りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
キミは将軍様をしっているか
 まちがえた。

 キミは萌えを知っているか

 正直に言おう。わたしはよくわからない。
 ちんちんがたつたたないという観点ならば大変よくわかるのだが、どうもそういうことではないらしい。
 昨日の記事にちょこっと書いた、鬼畜王ランス無料化についてかこうかとおもったのだけれども、ちょっとあまりに刺激的なのと、ちょっとあまりにタイムリーなのとで(韓国つながり)きょうはこっちにすることにした。

 ランスの動かし方について続報を待っているかもしれない北の淑女たちよ、しばしおまちあれ。
 たぶんこっちのほうが腹抱えて笑えるから(笑)

 ココまで書いてなんなのだが。
 いいかげんFC2ブログのだめさにはらがたつ。
 いちいちフォームの更新切れを頻繁にだしやがる。そしてせっかく書いたものをふっとばす。だめだここ。つかえねぇ。のりかえるか……。
 なにより


 こんなもんのレビューを2回もかかなきゃならん私のみになれ!
◆ネットアイドル

 既に死語であろう。
 とはいえ、内容のしっかりしたところは、ちゃんとつづいているのである。
 今日ご紹介するのは、そんなネットアイドル(らしい)。

 うちをのぞいてくださるような方は、こちらはごぞんじでありましょう。かつて絵描きだったくせに、こういう方面をまるっきり利用したことのない私ですが、ちょっと気になる絵描きの人がいたのでいろいろ調べていたのですよ。
 そして、偶然にもはっけんしたのが

 これ

 ええと、感想ですか、感想はないです。
 何を言えと……。

 なんか小学生くらいの頃に、こんな絵を見たことがあります。というか、中学の頃の私の絵よりも格段にうまいことに殺意を覚えますが、ちくしょう、こんなヤツに劣っているとは。
 まあそっちはそっちとして

 なんかこっちの人のもいやだ……

 あ、最初のとは関係ありません。てか、見ればわかりますよねってかわかれ
 本筋に戻ります。
 この微妙なデザインといい、これはチョゴリ、そう、チョゴリですよね。韓国に行ったとき、ばあちゃんがチマチョゴリをきてふらふら散歩してまして、これがまたえれえかわいかったのを思い出します。ええ。駅前にはライフル持った軍人さんが歩哨に立っていたり、地下鉄でスケブなんかとりだそうもんななら、係員がすっ飛んできましたが。

 とりあえず、チョゴリで間違いないようです。

 李誠愛という名前からもまちがいないでしょう。なんか微妙な名前だ……。
 商材の解説をよんでみますと。

「着せ替えソフト用に開発していましたが」



 き、着せ替え!?
 その昔(今もあるのか?)KISSってのがありましたが、ああいうものなんでしょうか。それよりも諸般の事情ってのがすごい気になるんですが。※薩摩剣八郎の本のような事になっていないことを祈ります。

※オタクのひとにきこう!

 さらにつづきます。

「なお、パンチラが含まれていること」



 ぱ、パンチラ!

 たしかに私、ぱんつに漢のすべてを捧げている者ですが、いわせてもらおう

 あれはパンモロだ(そういう問題?)

 しかも注目すべきはココ。

「2006年3月差し替え。」



 更新されてるよ

 もちろん、こんなもんに420円払うくらいならばマビノギで灰色オオカミを飼います。

 んじゃここでおわりかというとさにあらず。
 直リンしたくねぇ……
 著者の部分をみてください。サイトがあります。さあ勇気を出してクリックだ。


 

お帰りなさいませ、偉大なる将軍様!




 、なの……?
 いいの? えっと、北的に。プルガサリつくってる場合じゃないよなこれは。
 しかも頂き物があるよ……
 勇気を持ってクリック。
 えっと、似顔絵(CG)てとこをクリックですよ。


 明らかにこちらのほうがクオリティたかいってのは問題あるというか


 それ以前 にてねぇだろ


 他も破壊力つぇぇ……
 動画ってのは、特にナニカに洗脳する気まんまんな動画ってかんじなので、覚悟を決めてみてください
 いやべつにやばいとかってんじゃなく、絵の破壊力がな。

 いやそれよりもだ。
 その、絵の下のあれやこれやは、いいの!?
 まあ、いまどきブラウザのバックで戻っておいてください。

 ここらでデータふとびくさったので、はいなげやりにいきますよ。
 笑えないテンションでかいていきますが、もうね、それがお似合いってかんじ。

 

萌え組の制服ですが、何か。 顔色悪いですよ?



 顔色悪いのはおまえだ

・旧トップ

 ご主人様から将軍様に昇格なさったらしい。出世魚か!?

・寝起きチョゴリ

 むにゃ?
 萌え~



 すげぇむかつくんだが
 この殺意の矛先をどこに向ければ。北か!?

・¥交 逆援

 えーと。絵についてはもうなにもつっこみませんが
 私日本語逆におぼえてる?

・巫女さん

 なぜぱんつ
 なぜ水に立ち込み

 古式に則って鮎釣りでもするんかよ!

・「看板」娘

 とりあえず店の名前は消しとけ

・To Heartネタ

 やなよかんしますね
 期待裏切らないかんじですね





 ってコンテンツ多っっっ




 のっけから本物の制服の意味がさっぱりわからんのですが。
 もうすでに閲覧する気力もなし(しかもデータふっとばされてここみるのも2回目)

 2度もみたくねぇ

 まあとりあえず、スクロールしてみてはいよ。
 いるね、こんなやつ。なんかいるね。
 その下に踊る18禁の文字。
 期待はいやが上にも高まります。
 また「萌え~」とぱんつの嵐だろうって?
 とりあえずいっとくがこれはぱんもろであってぱんちらちゃうぞ。

 それはどうでもいいのか!?

 おおかたの期待を裏切り、ここみといてください。
 萌え狂います。

・小牧愛佳

 なんかいろいろこまりもの。

 2はやったことないのでさっぱりネタの意味がわかんねえっつーか
 文化の壁で強烈に攪拌されてるのもあって、よくもわるくもカオス状態です。
 よかねーか。

 とりあえずわかったのは



 李なんとかさんがすげぇ東鳩2すきだってことだけ


 なら素直に東鳩2本つくっとけよ。
 あとあれだな。



 萌え萌えうるせえ!



 喧嘩うってんのかよ!



 人の神経さかなでさせりゃ 文明開化の音がする
 とまで言われたこの私をここまでキレさせるとは
(含むFC2への不満)
 とりあえず、本人が萌え萌え連呼していることでこれが萌えなのはわかりますが
 賢明なる当店のお客様に教えを請いたい



 萌がわからなくなりましたor2


興味のない方は引き返してね。(^^)のし




 興味がないわけじゃないが引き返したくなった
 てかのしってなんだよ。熨斗なのか!?

 とりあえず次の韓流はリセイアイってことでひとつ。


 今ココに嫌韓の闘士が一人、生まれる……
コメント
この記事へのコメント
意図的?
えぇっと…一言だけ

愛と誠?
2007/06/09(土) 21:47:48 | URL | HAL #-[ 編集]
誠?
 あの愛と誠ですか? え、いやまさか!?
 それともアリプロがらみで何かネタがあるんでしょうか、とんとそういう方面に詳しくないのであれなんですが(汗)

 掲示板をみていると、どーもこれは「本気」っぽいんですよねえ。ネタかとおもったんですが、端々にこう、本気度が匂うというか。

 むしろ、なんかそんな気の利いたモトネタがあればよかったのになあとかおもいますよ(笑)
2007/06/16(土) 14:47:08 | URL | りせっとさん(仮) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/180-733c716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック