りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ねぼけんな
潮が改二レベルに到達しているのを確認し、きらはげたら改装しようと遠征に出す。

で、今イベントが始まっていることに気がついた。

あかんやん。

とりあえず、やっと対空兵装の改良が来たそうで、その点だけは楽しみにしてます。山ほど抱えたままの噴射砲に陽が当たる。
うん。
イベント直前にSRグレース・オマリー引いたんでずっと海賊退治してたんだ、大航海時代で。
まあ、E-1は装備らしいので、参加予定ですよ。

呼吸器系に変なストレスかかってるそうなんで、ムリにでも体を動かす必要に迫られる。
やはり、ゾンビ映画見ながらのストレッチしか!
てことで、毎日見るのも何なので、隔日で何見ようかと並べておったところなのですが
ついつい「人類SOS!」だのに目がいってしまい
気がついたら昔のSF映画ばかりを見ていた。
それなりに充実しているから、不思議だ。

まあ、はよねなくちゃならんので適当に流します。

秘密保護法廃止法案を提出した面子がヤバ過ぎると、俺氏の中で話題

まともな市民が一人もいないじゃないですかー

参院残すなら残すでいいけどさ
解散ありにしようぜ。
良識の府じゃなくて
卑怯者の巣だろ。

【朝日新聞】木村社長が引責辞任!「改めて深くおわび申し上げます」慰安婦報道・池上彰さんのコラム一時見合わせ等

ここまで予定調和。

こんなやつが企業体質や、政治を批判?

韓日関係、首脳会談より嫌韓ムードをしずめることが重要な時

それよりもまず、韓国がジンバブエになることが大事。
大丈夫。それでも国は続く。
それを1000年見守ることで、日本人は朝鮮の存在を忘れるよ。その時またあおう。

【国際】韓-NZ首脳会談がドタキャン、韓国大統領府は「暫定だった」と釈明・・韓国ネット「最も危険なのは、日本が国益上好むこと」

割とまじめに、事前になんの打ち合わせもしてなかったんだと思う。
「わざわざ出向いてやったんだから、スケジュールを調整してくるのは当たり前」くらいの感覚だろう。今までは「ただ芦毛にするのもなんだし、会うくらいはあってやるか」だったのだけど、国際的に観て韓国の没落は明らかだし、日本がバックアップを完全にやめてしまった結果、「韓国への信用の裏打ち」が消し飛んでしまい、サムスンや造船がそれなりの数字出していればまだしも、「気を使う必要もない」というところに、落ち着いたんじゃあるまいか。
ずっといわれてたことなんだけどね。
いくらグローバル企業だ、サムスンは外資だと言っても、韓国企業であることに変わりはなく、その韓国そのものを日本、続いてアメリカが見捨て、更にロシアも手を引き、ついに中国にまではしごを外されたと合っては、東アジア情勢の中で「ただそこにあることだけが重要」という国になってしまった。
割れ物の間の古新聞なんだよ、韓国は。

だから、そこにいる人間がどうなろうと、周辺国にとってはどうでもいいし、そこに中国人、あるいは日本人がいないという、ただそれだけが重要になってしまった。米軍も実践的な部隊は置かずに、罰ゲームみたいだし(笑)

そうならないよう、たとえばフィリピンのように、基地機能そのものは韓国が維持し、定期的に米軍が寄港する形での抑止力の維持であったり、あるいは、日本人としては御免こうむるが、先日来いきなり自衛隊との共同訓練を言い出してみたり、手のうちようはあったはずなのだけど、ここまできたらもう遅いんだよ。
在韓米軍指令のいってるとおり、「在韓米軍は日本を守るための部隊なので、日本がいらないといえば撤退する」というのは、あながち嘘でもない。

なにやっても大概は見過ごしてもらえるる、てのを
なにをやっても許される、と錯覚した時点で、韓国はもう終わってしまってる。
国民も政府もそれを理解してないのだから、外からどう好意的に忠告しても、それは悪意にしか受け止められない。
安倍にしろ、就任当初の麻生副総理にしろ、最大限の好意を韓国に向けてはいたんだよ。中国にもだけど(笑)
それを受け止めるかどうかは当事者の問題で、それ以上は深煎りできることじゃない。
今更日本人の悪口を言うのをやめれば、観光客が戻ってくる、なんてのんきなことを言ってるのだから、どうにもならんわ。
誰かにしてもううことでなく、自分でなんとかする初めての機会だってのはわかるが、結局自分たちが無能だと証明してしまったわけで、それは中国でも日本でもアメリカでも、手の出しようがないよ。

今日のドラえもんがマジキチ回wwwwwwwwwwwwwwwwww

朝日新聞の読み過ぎじゃないか。

【民主党】 内閣不信任決議案提出へ

野田は安倍との約束があるから、それを全面に押し出してるよ。野田は小選挙区でいけるだろ。
でも、今の民主は野田関係ないからな。牧場長が詫び入れるんならまだしも。
野田はあたかも安倍との約束で解散したように言ってるが

野田首相実弟の市議、調査費130万円を不正受給



本当はこれのせいだろ。
スキャンダルで火達磨になるのを恐れて、先に逃げた。
それを手柄顔で言うのなら、選挙前だししっかりと拡散するよ。有権者の義務として。
その資金が兄へ流れていたという、当時の報道もあるしね。
観劇会やワインどころの話じゃない。『不適切」どころか、「犯罪」だから。

朝日新聞の「ネタバレ」記事に批判殺到!!!

基本的に馬鹿なんだよ。

【韓国崩壊】パククネが安倍外交に敗北www 「歴史問題抜き」で首脳会談を希望キタ━━━(°∀°)━━━!!!

でもあったら「レキシガー」になるからやらんよ。
そういうでたらめやらんように、事前にある程度合意文書ってのを取り交わすが、朝鮮人には記憶力がないし。
中国は一応守ったが。

つわけでねるよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1788-d2af4533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック