りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
あおい
国民の信を失ったまぬけ連合は 巨大与党にどう立ち向かうか
とテロいれたらどうですかね、NHKさん。

昨日AoEの話しをしたら不意にやりたくなり
かといって、3を全部入れたら時間かかるしなあ
つーかソフトどこいったかわかんねえし
いまやりたいんだよ(わがまま)
てことで、体験版をサクッと落としてこようと思ったら
なんと、新作がでるとですか?
(動画プラグインが有ります 音量注意)
アンサンブルがぶっ潰れて、もうないとおもったが
思ったが…
CivV…
いやいや、余計なものは思い出さないようにしよう。

とおもいつつマイクロソフトを見に行こうとすると、ググる先生の、いわゆる広告スペースに「AoE無料ダウンロード」の文字が。
は?
古いゲームだから、どこぞみたいに無料化したのかしらんと思いつつ見に行くと、どうもちがうっぽい。
まさかうち見に来ている人がひっかからんとはおもいますが、先にいっときますと、アドウエア仕込むサイトです。
念のためマイクロソフト見に行ったけど、体験版しかなかったよ(そりゃそうだ)
おそらくは、ワクテカしながらdlしてみたら、削除がめんどくせぇアドウェア仕込まれるわ、落としたものは体験版だわで散々な目に合うと思いますが、ざまあみろ
気が付いたら、そのDLサイトを追っかけるほうが楽しくなり、いろいろ調べてみると
どうもウクライナのサイトだそうで。



私はプーチン支持するわ(適当)



イスラエルといい中国と言いウクライナといい、問題起こすところはこんなんばっかりやな(笑)
なお、結局AoEはプレイせんまま
気がついたら「ゾンビナース」を観るか「処刑軍団ザップ」を観るか「新・ゾンビ」を観るかで悩んでいたので
羽黒さん大破するのやめてよ、もう12回連続ですよ!?
という話を友人にして
「みないでぇっ、といわれながらずっと秘書です」
「それは…」
という反応をされたので、艦これはやんないよ

【一般】三笠とか艦船模型の写真撮ってきた(艦内展示編)

とおもったけど、三笠さん特集だったからはっておく。
三笠はいいなあ。やっぱいいなあ。美しいよねえ。
ドックあふれたからもうイベントやらんとかいったけど

三笠のためなら駆逐艦全員解体するよ!

今数えたら49隻あったよ。余裕じゃん(狂気の目)

そんなことよりさっきから熱が上がってるようなんで、さくさくいきますわ。
日本壊滅(ウイルス)
米帝壊滅(エボラ)
記念ということで「処刑軍団ザップ」みたいしな。

やっぱ漏れてるじゃないですかー

え、なんでそのチョイスかって?
史上最強のウイルス、狂犬病の映画だからですよ。

【アジア大会】野球タイ代表が練習中、暗くなっても照明灯が点灯せず「照明を」と依頼も「担当者帰った」と拒否される

旧共産圏ならわかるんだよなあ。
ソチは、あまり報道されなかったけどこんなもんだったろう。建設の時みてればわかる。
韓国は、旧共産圏じゃないよね?

朝鮮人は全く学習をしないということがよくわかるオチまでついてんな。
やはり、日本がしつけを間違ったよ。世界に謝罪すべき。
しかるのち、明確に経済制裁を。

【アジア大会】広報担当「個人的には大会は失敗していない、大きな事故や多数の犠牲者を出すことはありませんでした」

【アジア大会】三段跳びで中国選手の足跡消される、やり直すも自動測定装置が故障、メジャーで測る

【アメリカ】「韓国するな=不正するな」の造語まで アジア大会で疑惑の判定?米国でも注目

歴史をコリエイト、みたいなもんかね?

【アジア大会】タイ人制作の嫌韓動画が一日で48万再生wwwwwww

情報化社会てのは
いいこともわるいことも
うそもほんとも

ぱあっとひろがる

そしてそれがスタンダードになる
怖い時代だよ。
今までは朝日毎日とかがそれやってたんだからさ。

【アジア大会】マラソン日本代表の川内優輝、日本からカレー持参を明かす「以前、韓国で試合前にカレーを食べたらお腹を壊したんです」

ガチすぎるわ彼は(笑)
マラソンだけは不正が入り込めないもんなあ。北朝鮮の選手がこけたけど。

【アジア大会・レスリング】イランvs韓国、韓国選手に対して不正ジャッジ、イラン側選手が整列を拒否(動画)

ちょっと真面目な話していいすか。
意識的に保守速報ばかりはってることに気づいた人もいるかとおもいますが
うちがめったにはらない「在日兵役」タグがずーっとあるんすよ。
ようは、韓国軍の虐待、いじめとか生易しいものではないし、海自で起こっていたいじめなんかとも桁が違う、組織ぐるみ、軍ぐるみの新兵虐待、というのが社会問題化していて、ただでさえ兵役逃れがおおかったのを、クネになって免除特権持っていた芸能人からそれを剥ぎ取ったり、徹底的に兵役逃れを許さない法改正をやったりと、取り組んでいるというのがまずありまして。

しかし、そんなもんで体質が変わるわけもなく、次第に組織ぐるみの虐待に目がいきはじめ、メディアも人ごとではないので、ぽつぽつ報道され始めた。
そしたら、以前発生したチョンボー事件があり、しかもこれ、明確な形で決着がついていない。厳密には、続報が消えた。
犯人確保→犯人負傷したので救急搬送→嘘でした
ここからの続報というのが消えていて、ひょっとするとまだチョンボーしているのかもしれないという恐ろしさ。
沈没船事故騒ぎで一時消えましたが、引用が増えていることからも分かる通り、兵役逃れと虐待問題は深刻で
「このように取り組んでいます!」
と、事実を暴き立てることが完全に逆効果になっている。

で、芸能人になってもだめ、サムスン社員でも、末端ならあぶねえって感じで、あとはメダルホルダーになるしかないわけですよ。
そんなわけで、大会運営委員は、仕事さぼっていたほうが懐が温まり
メチャクチャな買収でゲームが成立しなくなっても、メダルさえとりゃ兵役免除
そのため、目的が「兵役免除」に集約しすぎて、国際大会であることなんてとっくの昔に忘れられ、明らかに世界から疑惑の目を向けられるむちゃくちゃなジャッジでメダルとっても、狂った様に喜んでるわけです。
近視眼的な欲にとらわれて大局を見失うっていうのは、朝鮮の伝統芸みたいなもんで、日本でもそれやった結果、今は嫌韓、ではなく、滅韓、という方向性でかじを切る人も出てきてますし。
今回のこれは、韓国の国威発揚のためでも、世界発信でもなんでもなく、朝鮮人一人ひとりの

兵役いやだ

という結果なんですよ、おそらくね。
もちろん、ウラナラマンセー式もあるのですけど、個人的な欲望とコラボって、日本相手にだけやってたものを、ところかまわずになってしまってる。やりすぎてしまって、もうそういう計算とか、読みとかがわけがわからなくなってしまっている。
それが今回の大会で、ヒラマサはそれが更に加速するものと思われます。五輪だものね。
クネが現状に憂いを抱いているとすれば、在日徴兵というシナリオは、結構現実味のあるシナリオでは有りますよ。クネはそもそも、在日に恨みこそあれ、親近感の持ちようがない人ですし。まだしも父親の関係で、日本人に対して親近感をもってるでしょ。

【拡散希望!】「ソフトバンクの税負担は利益の0.006%!」 大企業は法人税を払ってなかった

麻生がいってんのはここなんだよな。
だからって消費増税はやめてよぅ泥棒しばきあげることかんがえてよう(笑)
特区戦略って、これ対策の第一歩という気もするんだけどね。
荒療治が必要なんだろうけど、民主国家ってほんとめんどくさいわ。
ソフバンがなんで借金して買収してるか、って話にもなるけど、素人の付け焼き刃にしかならんからいいや(笑)
既に二重課税の問題とか突っ込まれてるし、そっち読んでください。私はゾンビの話だけしていたい。

【神戸女児殺害】 生田美玲ちゃん、司法解剖の結果 ⇒ 発表された死因がかなりヤバイ!!!!!

報道発表が非常に限定されてることと、警察の言ってることがむちゃくちゃなんで、シャーロックなら「データが揃っていないのに結論を出すことはできない」と言われる話なんだけどさ。
私がひっかかってることで察してくれとしか。つか、思ってることいいたくないわ。
夏場でもないのに、失踪からあの期間で判別できない状態っていうのは、私以外にも同じこと考えた人はおるとおもうわ。

中国人選手の『仁川組織委への凄絶な皮肉』に海外記者が大爆笑。韓国人すら皮肉だと理解してしまう驚愕の展開に

みんな同じ感想でわろた。ほんと皮肉のわからんやつらだしな(笑)

んで、自分たちが何やってもそれは棚上げされて、自分の名誉だけが最優先で尊重されるべき、って考え方なのよ。
名誉ある人間が、不名誉なことをやったら死ね、てのが儒教の掟(笑)だけど、連中は地位だけが絶対で、自分たちはえらいのだから、ちょっとやらかしたからってごちゃごちゃいうなクズが、という感覚。
中国人からすると、「そういうしつけのしようもない動物」を支配するためには、「己を律することのできる理性的な階級」が必要で、それが厳格な身分制度となるんだけどね。中国はそういう伝統のもと、独裁が動物を支配している。
なので、独裁者が動物になると、一瞬で崩壊するんだな(笑)

本日のオチ。

【仁川アジア大会】風が強すぎたせい・・韓国の飛び込み選手が“不格好な着水”で0点、「風、ここでも強すぎた!」

その昔、「風が吹くとき」ってのがあってだな…(笑)

いやむしろ「なんでキムメダルじゃない!」と切れる場面だろ、ここは。
つーか、本気で兵役逃れのために、素人がエントリーしてね?

【動画】中国の偽物おもちゃが期待を裏切らないクオリティで空の彼方へ

風は中国まで届いたようです。
よくみたら、神通さん、わきちちがけしからんな。
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1754-6edfd72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック