りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
むき
きかんだろう、とか内心思ってたんですが
空爆結構効いてるんだなあ。

あああホイールのゴム溶けていらいらするぅ!

世の中的なことは気にせず、「サスペリア」とか見つつぼけっと俺タワーをやってたので、艦これは特にやってない。
ネタもあまり心に引っかかるものがないなあ。

しかし、テレ朝も飲酒運転のたぐいとか、悪の手先になったどらえもんのCMあたりがやたら目につくけど
まともなこといってても「朝日じゃなあ」ってかんじだよなあ。
飲酒運転もシナドラッグみたいに逮捕すりゃいいのに。

行方不明の少女 死亡確認か・・・・・(※画像あり※) 

特に根拠もなく(というか、ゴシップ含めた情報と、いろんな猟奇犯罪のニュースみてるせいで)家族が犯人なんじゃね、と根拠もなく思ってたんですが
嫌な方向に流れるよなあ。
嫌なこともそりゃあったけど、これから10年そこら、楽しいことばかりの子供時代をすごせんとかふざけるなと思うのだけど
なんだろうな。なにかえりゃいいのかね。
やっぱ教育と地方行政か。
あと宗教。

第二次世界大戦中、日本の占領下だったフィリピンのマニラには日本軍による規則があった…海外の反応

戦争だぜ。
寝言言ってる頭わいた保守もアレなんだけどさ。
どんなもんであれ、自分たちの環境が激変することを積極的に望む奴は少数だよ。たとえ奴隷身分でも。
「結果として」植民地の独立運動に寄与したけども、だからといって日本の行為が全て正当化できるわけじゃない。
それはそれ。これはこれ。
なんか、国連で安倍が謝罪しそうな気がしてな。いやなんとなく。
そういう離れ業やりそうなところがあるんだよな(笑)
なんに対して、誰に対して、いつの人に対してってのはまあ、あるんだけど。

仁川アジア大会はガラガラ、日本ネットには平昌五輪開催を危惧する声・・中国「最低の開会式。コンサートなのか?」

【アジア大会・バドミントン男子団体戦】証拠動画、打った羽根が風で戻される

【アジア大会】バドミントンの風問題、日本をはじめとする4か国が抗議文提出

まあわかってたことだけど。
NHKにいっこだけ物申していい?
韓国のことを考えるのなら、抗議すべきなんだよ。
ヘイトスピーチガー特集もやってたけどさ。

おまえらはきちがい

世界の基準から観て。
そういうことをきちんと言わなければ、分からない民族というのもいるんだよ。
社会が成熟するためには、時として暴力的な言動というのも必要だと、日本人は知ってるだろ。
イエスかノーか、はっきりと相手に伝える事こそが、成熟した先進国の姿。

どう受け止めるのかは相手次第。そこまで考えてやる必要はない。

朝日新聞・木村伊量社長に謝罪を求めた政治評論家・加藤清隆氏、その後「絶交された」ことをTVで告白

保守思想の持ち主なのに、ぎりぎりまで木村を養護してきた結果がコレだよ(笑)
思想越えて議論できる、貴重な友人を失ったというだけで、朝日は最後の可能性まで捨てたわけだ。

みんなの党・松田公太、激怒「韓国に来た日本人子供が『軍艦、朝鮮、ハワイ!』とジャンケン…どういう教育してるのか」

「石原慎太郎氏と会うから、分党の話でもしようかな」渡辺喜美氏、「みんなの党」分党可能性に言及

どっちもどっちだろ(笑)
参院選で茶番やって福岡選挙区の民意をすりつぶしたみんな、維新のやったことは、私は忘れんし。
梯子外されて、党の支援もなく、ついに橋下は一度も応援に駆けつけること無く、自費で選挙活動やってた維新候補の姿も忘れない。

【韓国】申元駐日大使「日本の戦後の歩みを評価し、日本人の反韓感情をどう静めるかに気を配るべき」

ほんとのことやが、いらんこといわんでいい(笑)
はよ沈め。みんな待ってる。
ま、どうせ朝鮮人が聞く耳持つわけじゃないから、なにいってもいいけどさ。
連中に言うこと聞かせるのは銃弾と鞭だ。

【アジア大会】運営要員用のお弁当が消費期限から5日も過ぎてることが判明

もともと残飯だし。

中国人の少年、川で古代の剣を見つける

このあと少年の家にキリンビールが届いたり、大鵬薬品からチオビタが届いたりして、ご近所の皆さんが庭で豚屠殺してから酒盛り始めるんだな(笑)

【韓国軍事】軍が定める作戦要求性能に0.7秒遅れて.. K2戦車国産化が水の泡になる危機

うたかたと一緒にすんな。

これをはれと言われた気がした。

【詐欺師ペ・ヨンジュン】ペ・ヨンジュン氏、詐欺容疑で訴えられるwww

これはいいペ天使。

【韓国の風】元「オグシオ」の潮田、韓国バドミントン空調問題で「韓国が意図的にやった」可能性示唆へ

もうアジア大会まとめがある(笑)
よくみてんな。私全然みてないぞ。

HELL COME

moh01.jpg
「地獄のモーテル」かよ(笑)

少なくとも、「地獄のモーテル」のほうが面白いわな。

日本はこう。

日立「使用済核燃料1/4に減量する技術開発した」 国民「マジで?」 日立「実用化していい?するよ?」

マジかよふしぎ発見観るわ。
南米特集の時しか観ないけど。
そういや、水中にジャガーの神殿ってあれどうなったんだ。10年位続報まってんだが(笑)

ぶっちゃけ、地球がめまいするような年月掛けてしくったもんを、すごい勢いで浪費してるんだから、贅沢いっとれんのは確かなんやがね。

韓国、朴槿恵大統領支持率50%割れ 増税が影響

識者「父親時代からの支持層が有り、50%を割ることは決してない(キリッ)」

日本人の支持者のほうが多そうだよな、まじで(笑)

さて、食器洗って寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1747-4c793f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック