りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
オレ
気がついたら間違ってペンチさんを二人育てていた。

ore02.jpg
ロリだからじゃないよ!

管理しづらいよなあ、これ。
後ろに回ってしゃがみたいからじゃないよ!

なんか異常にPCが重い。物理的なものなのか、なんか違う要因なのかよくわからない。
私とシンクロしてるのがいやだな(笑)
もっと困るのが、マウスのホイールが溶け出したこと。これだからシナ製は…
日本製のレーザーマウスは、これよりも古いのに全然劣化しないのな。安いゴム使うからだ。

そんなことよりめったやたらと大破が続いて全く先に進めないんだな。
定期的にこういうルーチンが丸一日続くのが嫌なんだよ。本当に一日何もできなくなるから。

【艦これ】ビスマルクの更なる改装予定に沸く提督たちの反応

マル子の不人気に、わりとまじでフミカネ氏がブチ切れたんじゃないか? いや厳密には不人気ってわけじゃないけど。
そう仕向けたのは運営だものな。
設計図必須であの微妙な性能にユーザーがぶちきれたタイミングで、マル子の絵を公開したりしてたし、愛情込めて描いた分、正直腸煮えくり返ってても不思議じゃない。
個人的には非常に気に入っているので、なんの文句もないのだけど。今は高速艦で打たれ強さは長門並、しかし火力は微妙という立ち位置だけど、あれをどういじるのさ? と、逆に運営に問いたいのだけどな。
夜戦にどうしても耐久がほしい時、昼夜戦必至なボスマスの時、結構重宝してるんで、なんか今更感がなあ。まあ、まさかここにきて艤装がちょっと変わった程度の絵は来ないだろうから、期待はしてるけど、その点は。
ただ、装備もかつかつでこまるっちゃこまる(笑)蒼龍3隻目育成完了して、江草3編隊抱えたから、当面育てるものはないんだけどさ。

つーか、マル子さんはもう98だ。
ひょっとして5スロにする?

【艦これ】艦これに実装されそうな海外艦まとめてみた

プリンス・オブ・ウェールズ、レバルス、アリゾナあたりは、いろんな「配慮」があって、来ないんじゃないか。
対日戦線にでばってきたのは、日帝をボコボコにした艦か、沈められたけど武勲を残してる艦という気がする。基本、欧州は日本があまり絡まない艦、米帝はそういう基準になるような。アリスソフトならそんなのお構いなしだろうけど。
ドイツ艦だと、私もアドミラル・ヒッパーとかじゃないかと。重巡だし。
つか、前も書いた気がするけどガングートは? 古いけど。
三笠と一緒に実装しよう(提案)

あとはNCC1701エンタープ(ry

英紙:日本は米国の頼れる同盟国ではない アジア地域の安全を脅かす

イギリス観て「欧米は駄目だ」と悟ったからじゃね?

海外「日本人って何なの?」 日本の高校生が空き箱で作った戦艦大和が凄い

個人的には、ペーパークラフト大和(娘)のほうが愕然としたわ。

【仁川アジア大会】初日から大失態、試合中に停電、国旗間違え=韓国ネット「世界に恥さらした」

ソウル五輪
ワールドカップ
F1
まだなんかいってほしい?

問題なのは、宿舎が倒壊しないかだ。会場も心配だが。
ネタでなく、マジでおこりかねないからな。

そうなったら、日本のマスコミはどう言い繕うのか興味があるが、そんなつまらんことで人の命が消えるのは我慢ならんから、何事も無くおわってくれよと心の底から思う。

食ったら絶対に我慢できない下痢が出る食用禁止の深海魚 専門学校で学生50人が試食!

バラムツはガチであかんやつや。シーラカンスよりあかんやつや(笑)
0円食堂でも捨てられるやつや(笑)
少量ならとかいってる人間いるが、中には少量でも重篤になる人もいるんや。個人差があるから、薬は臨床実験するやろ?(笑)
わざわざ体験するリスク負うようなしろもんじゃない。それに、何事も起こらないなら体験する意味自体ないじゃないか(笑)

仁川アジア大会開会式に出席した舛添東京都知事「他山の石としなければ…」他にも問題点を指摘!!

いや、他山の石てあんた、朝鮮は劣ってるていっていいのかよ(笑)
そこは「失敗から学ぶこともある。様々な経験、ノウハウを共有して活かしていきたい」とかだろうに。
誰か、正確に翻訳して中央日報に告げ口したれよ(笑)

「モアイ像とストーンヘンジはなぜ作られたのか?」を説明した1枚の画像が衝撃的すぎると話題に!!

天才現る

こういう、こういうセンスだよ私がほしいのは!

中国人が浮浪者使って大量のiPhone 6ゲット→中国の税関であっさり全て押収

税関が仕事した(意味深)てのはあるかもわからんけど(笑)
今まで野放しにしてきた密輸入を止めた可能性もあるな。日中首脳会談、割りとマジであるのかもなあ。この記事からだけではわからんけども。



んで、ミヤネが沈没船事故やるっていうんでたらたら流しては観たけど
なんなんあれ。
まあ「らしい」けどさ。
心霊写真が観られると思ったら、再現ドラマだった感。
悲劇があったのはみんなしってるさ。
その中でまともな人がいたのも否定はしない。
だから、なに?
事故は悲しいことだし、犠牲者に対して死者に鞭打つようなことはいうべきではないけれど、そんなこたあたりまえのことで、それをドラマ仕立てでやる意味は、なんなのよ。
被害者の為を思うのなら、ここは徹底的に韓国の異常性を暴き立てるべきなんじゃないの。
彼らは事故の犠牲者じゃないのよ。
彼らは韓国の犠牲者だ。
日本人がやれることは、韓国という国の異常性を、韓国につきつけることだよ。
英雄を作ることじゃない。
そういうのは韓国でやれ。

つーことでまあ

朝日新聞を許さないデモin銀座 2014/9/21

薄っぺらな愛国心はどうでもいいけど
どうせ俺らを倒すことはできない
とふんぞり返ってる朝日は、徹底的に叩いていいと思うので。

そういや、安倍が女性に不人気ということで、「オレは女の理解者だ」みたいな顔をしてるのが嫌」とかいってたけれども
そんな感覚でしかまーだ観てないから、女は馬鹿だってレッテルはられるんじゃないのか。
気を使ってもらうことが前提で生きてる人間には、なにいっても仕方ないのかもしらんが。だから伸びようとする女性が伸びられないんだろうに。男のことを片っ端から性欲の塊だ、みたいなレッテルを貼るように、女はこういう馬鹿だ、というレッテルを貼替えされてる事自体が不毛なんだよ。
能力のある人間が、その能力に見合った活躍の出来る社会を実現するということは、馬鹿は身の程をわきまえろって意味だぞ。
私は馬鹿は馬鹿なりに背伸びしようとはしてるけども。

【民主党】枝野幹事長、次の解散・総選挙は「私が首相ならこの秋にやる」

この瞬間だけは、戦前のように、こういう馬鹿に牙を剥ける実行部隊がアレばなと思うわ。

しかし、住宅街で夜中なのにやたら車とバイクがうるせえな。春でもないのに。
ま、おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1746-6b6d4032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック