りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
そんなわけあるか
アジア大会自爆かね(笑)
あらゆるむちゃくちゃなことも、報道フィルターを通せばあら不思議
まさに

ああいえば上祐

10代20代はオウムなんてわからんか。

天袋開けたら

しゃぶり姫
しゃぶり姫がでてきた

こいつ…まだ動くぞ!
でもなあ。フルカラーになると独特の質感がなくなるんだよなあ。
過渡期だから仕方ないのかもしれないが、なんかのっぺりとしてみえてしまう。
つーか、DMMなんでもあるな(エロは)
我が家のはPC9821版です。ええ。
ああ98版の雛鳥の囀ひさしぶりにやりたいわ。
エミュさえあれば
あっ、フロッピーは9821にささってるのしかないや!

そうか、9821を起動すればいいのか。そうかそうか。

【艦これ】アニメ版「愛宕」のビジュアルに対する提督たちの反応

体形よりロリキャラになってることが問題のような。
まあ、かわいいけど。
あたごんてお姉さんポジションのキャラなんちがうの。
かわいけりゃいいやん的な雑さに不安しかかんじんな(笑)

で、今はじめて公式見に行ったのですが
リストにない人もでるのはでるんよな。嫁(翔鶴)いないな…
うちの嫁の場合、翔鶴よりも敵のラスボスとしての出番がありそうな、中の人的に。
つーか、加賀がでたら正規空母枠でのお姉さんポジションかぶるしな。出番ないなきっと(笑)
そんなことより

ながもんのラスボス感

同じスケールで見ると、金剛型が一回り軽い戦艦ってのは納得するな。
つーか、駆逐艦's、大事な偽装どこにやった。

でもま、ゲーム的な進化がない艦これは、そろそろシステム的に飽きられ始めてるのはあるから、ちょっと巻き入れないと失速しかねないかもなあ。連合艦隊システムはよかったけど、イベント限定だしね。

【艦これ】つまり舞風ちゃんは天使ってことでおk?

なんで今頃、とおもったら夏でたのか。
ずっと北方に篭ってた頃が懐かしい。いやま、一度出たらぼろぼろでるようになったんだけども。
個人的に私の中の舞風はこれを踊ってる。
トリプルロック教会でもいいけども。運動神経よさそうだし(笑)

今気づいたけど、私が必死こいて探してたのってみんなブリドカットセーラじゃん(笑)
単にレア艦が多いだけなのかもしらんけど。

たまにはこのへんでおさめとこうとおもったけど、民主党が笑えうるらしいので。

【政権ごっこ】民主党が懲りもせず「次の内閣」組閣……お前らに「次」はない!

政権に不慣れというよりも
権益拡大と利益の独占しか頭に無く
国民の命を奪った民主党のことを、私は忘れないよ。
一時的な逆風なんぞと思わないほうがいい。

【兵役】北朝鮮、17歳以上の女に兵役7年を義務化、男の期間も延長

南もがんばらんとな。

【自民党】平沢勝栄氏、ヘイトスピーチ対策で陳情に来た民団団長らに「まずはソウル日本大使館前と米国にある慰安婦像撤去と仏像返還」

いや、その前に工事許可しないつってんだから、大使館閉鎖しろよ(笑)

仁川アジア大会に出席した舛添都知事 「大会の熱気が感じられず、盛り上げなくてはならない」

放火するのか。

ここで猪瀬の株があがるってのもな(笑)
あれはあれでやっぱ、あかんのやで。舛添よりはいいけど。
そんなことより、拉致の問題を考えるとき
なんで北朝鮮に捨ててこなかったのかと
んま、ハゲはさておき
拉致問題を考えるとき、こいつらのことをぜひ思い出して欲しい。

地元メディア「アジア大会が「韓流祭り」になってるヒドイ」

舛添より韓国人の感覚のほうがまともっていうね。

東京もやな予感しかしないのは、みんな同じなんやな。

馬継生・駐アイスランド大使の逮捕に中国人ネット 「銃殺刑にしろ」「中国は売国奴を大量生産する国だ」「日本人みたいな顔だな」

キンペーが独裁体制固めてるだけだろ。
今のうちに「ODA止めます」ってゆさぶりかけちゃどうよ。

助けて!実写『ルパン三世』が酷評だらけ絶望的状況wwwwwww 「こんなクソ映画初めて」「人を殺しすぎ」「口パク酷い」

TBSは絶賛してたのにおかしいなー。

とりあえず、邦画でもアテレコは普通やが…
ま、音拾う精度が上がってるんで、そのまま使ったほうが今は安いけどさ。
何を目指していたのか理解できないというのは的確な指摘やろうね。ルパン物の定義は、世代間ギャップあるからしゃーない。
監督が監督だし。だから「デビルマン」よりひどいってこともない(笑)
センスのないアクション見せられるだけ。そういうのが好きならOKだ。
私は割と好きだ。

gogo01.jpg
監督はきっとアチョーな電撃フリントが好きだろう。

日本も「アムステルダム・キル」並の映画を撮れる国になったと、私は評価してるけどね!

しかし見事にレビューとかヒットしてこないな。まあ、ロバート・ミッチャムの黒歴史だからしゃーないが。

韓国の国家ぐるみの「日本への侮辱」をあなたは許せますか?日本と台湾の上に巨大化した朝鮮半島

古いネタ持ってきたな。日本も韓国並みに、民間がいいがかりつける時代になったんだね! 胸熱だ!
注目すべきは「韓国がコレを取り下げた」つーことのほうだな。
相当神経質になってる証拠だろう。

物乞いに来るぞ。

つわけで寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1745-cb645c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック