りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
KLAW
なんだかわけのわからん啓蒙活動かなんかで、高齢者のお宅訪問をやっていた。
すっと玄関にやってきて、流れるような動作で相手よりも腰をかがめ、ごく自然に玄関に正座するおばあちゃん
立ち居振る舞いの美しさよ

人の話を聞くのに携帯いじりながらゲラゲラ笑ってる馬鹿とは格が違うな

ほんでま、拉致関連もいろいろ報道されてますが
被害者家族は当初から、かなり強い調子で制裁の是非(というか、否)を口にしていますが
ここらで一発「返す気がないのなら制裁再開しろ」と声を上げたほうがいいと思いますけどね。これ、政府には言えないことだから。
本気で奪還考えるのなら、被害者家族が極めて強硬姿勢であることを、あの連中に発信しないと、間に立つ政府はどうしても「被害者家族の顔色をうかがわざるをえない」んで、連中はつけあがりますし。
あとあれだ。
自分の意志でいった奴らはどうでもいいやろ。

国交正常化すればいつでも帰ってこれるんやから。

何年後か知らんが。
自由意志で言った人間は、自由意志で帰ってこれる条約結べばそれでいい。
子供は日本人ではなく、朝鮮人やし。
マスコミが膨らまそうとしている人数を、国民が抑えこまないとえらいことになる。
自由意志ッツっても騙されたやん、て?

それこそ朝日毎日に責任とってもらわんと

でしょ。政府関係ないし、犯罪でもない。

【韓国】朴槿恵大統領、ローマ教皇の真似を始めるも自国の大統領だと他人ごとのように見える件「国民全員が国の経済と国民の幸福を一緒に祈り、その夢がかなうことを望む」

宗主国様の真似かよ。
ただ、これやった皇帝はみんなぶっ殺されてるが。

【仁川アジア大会】開会式チケット購入で韓流コンサート招待券

TBSの断末魔がきこえるわあ(笑)

これ、皮算用としてはもともと日本人にかわせるつもりだったのよな。その点平昌とおなじ。
アキヒロのアレがあったあとですら、今までの日本人しか観てないマスコミと韓国は、高をくくって節がある。
私がそもそも事件そのものが捏造だと思っている、女子大生失踪事件の頃ですら、まだまだ甘く見ていた。この頃はNHKが「女子の間でハングルがブーム!」とかステマぶっこいてた時期なので、変わり始めた空気に対して、見通しが甘かったのは仕方ないだろう。メディアとしては無能そのものだが。

ところが去年辺りから、日本人は明確に韓国を避け始めた。震災からこっち、韓国がとってきた態度に対する感情が、自分たちの偏見によるものではなく、連中がおかしいんだという確信に変わったからなのだろうが、領土問題に関心はなくとも、身内の死をお祝いされれば、それは腸煮えくり返って当たり前という感覚が、犬畜生にはわからんのだな、と、「思ってもいい」という空気が生まれたからなのだろう。宮城の友人やなんかの話を聞くと、ネットなんか触っていない年寄りがそれを口にし始めたというのは、それが既に「日本人の間に流れる空気」だということなのだろう。
スレでも触れられているとおり、韓国人はそもそもスポーツ観戦をしない。彼らはスポーツを見るのではなく、自分たちが勝つことにしか興味が無いから当たり前なのだが、皮肉にも、TBSで「民主主義が根付かないところにスポーツを楽しむ文化は生まれない」といってしまってたりする(笑)
そらあかんわ。韓国と中国のことやもの。
フェアプレイという精神がない民族に、スポーツは根付かんのよ。

そしていつも、全身に火が回ってから気づくのもの韓国の特徴ですが、あわててイメージングコリアだかなんだか、気持ちの悪いCMをうちはじめた。
CMになってない。
韓国の魅力を紹介するでもなく(そんなもんはなからないが)「俺達ってすごいでしょう?」と自慢たらたらのCMをみせられて、それが凄ければまだしも「そんなん、大阪城でも東京駅でももっとすごいのやっとるがな。きゃりーぱみゅぱみゅでも東京タワーでやっとる」だとしたら、普通の人ほど鼻白むだろう。私はCMそのものは楽しんでるが(笑)
(気持ち悪いけど)
なんでこんなとき、電通使わんの(笑)

韓国が沈没して、いち早く台湾に乗り換えた旅行会社が作った台湾推しのCMと見比べてみれば、どっちにいきたくなるかなんてのは明白なのだけど。日本人は誰もしらん小太りのおっさん起用したCMもお寒い限りだったが、電通にたのめよ電通に(笑)電通の同胞でもあの程度のものしかつくれんわ、だったらしゃーないが。

TBSが必死に押してるけども、そもそも一過性のブームだったなでしこにすら、今どんだけのサポーターがいるのかってーと、実態はTVで! てなもんなんだろう。フジが中継で大赤字こいたのを教訓にできなかったのが悪いわな。
スポーツは好きだが、スポーツのために韓国行くのはいやなんだよ日本人は(笑)しかもTBSでやるんだろ。だったら見たいとこだけTVでいいじゃんてなるだろ(笑)

アジア大会自体盛り上がらない上、韓国が出場している競技についてはいやがらせしまくってボイコットまで起きている大会に、なにを期待するのよ。つか

そういうことを報道しないからうそつきだといわれるんだよ

全然学んでない。
TBSは無理でも、産経読売は報じるべきなんちゃうの。

「イスラム国には韓国人隊員もいる」…CNNが報じる

数日前から耳にははいってたんですが、ソースついたのか(笑)
わりとまじで、掴まったなんとかいう日本人、殺されるかもしらんな。
欧米人にしろ中等にしろね漠然と「日本人てこんなかんじ」というイメージがあって、それをアジア全体に当てはめたりするところあるから、リアルに韓国人を見たら、ねえ?(笑)
とばっちりうけるかもしれない。
いくら武装勢力とはいえ、占領地区の民意はある程度掌握しなければならんけど、韓国人はそのために全く逆のことをやるからな。
ある意味、時限爆弾みたいな連中じゃある。オバマは韓国を猛プッシュするといいよわりとくまじで。

加藤鷹「心霊写真は本来なら一定の確率でおっぱいとかちんことか出てもいいのに、いつも足とか手とか顔とかモラルに反しない部位しか出てない時点で作り物なんですよね」

正論。

ていうとおもったかあほたれめ!(笑)

ちんこまるだしでふらふらしてる人間が山ほどいりゃ、そらそういう幽霊がいないとおかしいだろうさ(笑)
つーか真面目な話、二重露出や手ブレなんかだと、「うつってるもんしかうつらない」んだから、フルチンで写真とってない限りちんこがふたつとかないわ。
風呂に入ってる時ゾンビになった奴がいたらゾンビはいる、というやつがあらわれかねんな(笑)

放火逮捕された慶大女子大生のTwitterがガチでヤバいwwwwwwwww(※衝撃的※) 

ガチなやつがシナドラッグきめてたんじゃね。

外務省高官が数十億円を『端金と放言して』韓国人に根拠なく援助。まったく関係のない数万の韓国人が受取人となる

政治家がミをきらんでも、切らせる奴らはおるよね。

舛添都知事「あくまで韓国人のお子様方の数が増えたというので、どのくらいのスペースがあればいいんだろうか。具体的なことは決まっていません」

でもこいつは切り取っていい。

「エボラはCIAの陰謀」 田嶋陽子氏、エボラ出血熱流行について力説wwwwwwwww

おもわんではないよ。
「ナチスが円盤を作っていた」くらいには(笑)
円盤型の実験機(但しジャイロ)てのはあったし。その程度の根拠はあっていっとるのかね、ふくらませる前提くらいはあるんやろ?
こんなやつだから「話を聞いたから間違いない(きりっ)」なんだよなあ(笑)舛添ラブだし。
真面目な話

アメリカがなんか仕込まんでも、勝手にはやるってあそこでは。

東南アジアでもそうだが、別に劣ってるという意味で言うのではないよ、教育が行き届いてないからなんだよ。
「バイキンついてるから、ちゃんと手を洗いましょうねー」
こう言われて手を洗うのは、教育を受けてるからなんだよ。
「汚れた手でごはんたべたりすると病気になる」ということが、因果関係を理解しないまでも、なんとなく理屈としてわかるのは、教育のおかげ。残念ながら、彼らにはそのことが理解できない。
いわゆる途上国支援で一番苦労するのが、うんこ。
「なんで便所を作らなければならないのか」ということが、理解できないのよ。
そういうめんどくさいことをやる理由がなければ、どこでもうんこするのがいきもの本来の姿。
だからさ。朝鮮人や中国人がどこでもうんこするのは、文化というよりも教育水準の問題なのよ。両国とも教育が歪んでしまってるから、因果関係が理解できない。
途上国は、根気よく教えていけば理解して、衛生環境も向上する。そういう、報道されないような地道なことを、日本は結構やってたりする。
だから、それなりに感謝もされ、評価もされてるのよ。
自称先進国の人間が、それを理解できないっていうのは、恥ずかしいことなのよ?

ほんで、予算増えてる理由は明らかだろ。
中国人が大量にアフリカにはいってるからだ。
あまり他国にいかないカレラの間でエボラが流行っても、それは隔離してなんとでもできる。
ところが、中国が入ってきて、資源掘り始め、いままで人間が入らなかったような奥地にまで入り込み、しかも現地の雇用を促進するでもなく、自分たちが乗り込んできて、労働も資源も根こそぎにしていく。
いままで人間が入らなかったところへ入り込むわけだから、そんだけ罹患率も高くなる。
そして、衛生観念が現地の人レベル。
その連中が世界を飛び回るんだ。

まともな脳があったら、危機感覚えて当然だろ?

そのために、「パンデミックに先駆けて」大流行というシナリオを作り、世界に拡散して、先に新薬競争の土壌づくりを行っている、そういう陰謀論なら私は納得するよ。
ソ連崩壊からこっち、世界中に病原菌まき散らしているのは誰か、考えてみりゃわかるる鳥インフルでも世界中で騒いでみせただろ、結局は国内(と韓国、台湾)に飛び火して、中国人労働者を受け入れてる九州の某県とかに広がったくらいだが。
ま、そもそも鳥インフルは韓国発じゃないかってのが、この間でてきたけどさ(笑)

上越市で新米コシヒカリ240キロ盗難

なんか犯人わかった気がするのは私だけか(笑)

李舜臣が日本軍をフルボッコにするファンタジー映画で、ペ将軍(誰)の子孫が大激怒!!

これって、周倉の子孫とかいうやつが「周倉の描かれ方がおかしい!」といってるようなもんよな(笑)
なんで周倉やねんて? ぐぐれぐぐれ。

「和民」の来客数が大幅減少! 安さ売りにした居酒屋が業績不振に

トップが馬鹿なのにトップダウンの独裁、共産主義国家みたいなピラミッド構造が問題なんちがうん、マックもそうだったろ(笑)
今必死で巻き返しやっとるけど、ねえ?
屑肉でも、やすけりゃべつにかまわんが、腐った肉食わされるんではさすがに引くだろうし。そういうところの感覚が抜け落ちてる時点で「ああ、わかっててやったんだな」と理解されたのがマック。そういうところから食材調達しまくってるファーストフードが若干敬遠されている中、ブラックの代名詞になったワタミは、相乗効果で直撃してるだけだろ。なんかきょう、韓国焼肉屋がこっちでも綺麗に炎上してたが(笑)、自分で放火して保険金目当てなのかもしらんね。
朝日みたいに、身内でぐるぐる回して延命測ればいいんちゃうの。KYの時もそうしたし、今回もそれでいけるとたかくくってんだろうし。

ま、いいや。寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1741-c281fac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック