りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
あめ
友人用タグ。

AL作戦前編はここ。
AL作戦後編はここ。
ALまとめはここ。

MI前編はここ
MI作戦中編はここ
MI作戦後編はここ

今回も九州は、他県の大災害に隠れる形でひっそりと被害にあっとりますが
死者もでとるんだよなあ。
もちろん程度の話、優先度の話なんだけども。
珍しくTV朝がやってるのが、なんかもやっとするよねえ。

さて、とりあえずドックの秋を作らないとどうにもならんので、なんかもったいない気もするが初風二隻を解体後、急ピッチで育成をすすめているので、攻略はなし。
加えて喉締め付けられるような感じなので、とっとと寝ますわ。

みんなの党・浅尾代表がアイスバケツチャレンジで安倍総理を指名

韓国のロックバンドがアイスバケツチャレンジで安倍首相を指名「北東アジアの平和を祈願」

アメリカ国務省、ALS支援の「氷水チャレンジ」参加禁止を外交官に内部通達

マスコミが推して
ソフバンのハゲがやる
お人好しの著名人も巻き込まれる
つまりこれは

あかんやつや。

百歩譲って
朝鮮人はクネにやらせろ
浅尾はアジェンダにやらせろ
こういういじめのような馬鹿騒ぎはやめろよ。
美談にしたって駄目だ。
いいともみたいに事前に了解とれよ。

ネイマールの件が先に来てたら美談と受け取る人間もいたかもしらんが
ソフバンののハゲが先陣切ったことで、いかがわしさ大爆発だ。
こいつの行動はすべて金に直結しているからわかりやすい。

【広島土砂災害】民主党「ゴルフは朝から中止すべきだった」 → ネット民「揚げ足取り以外やることないのか」と批判殺到

「生活保護を必要とする外国人には、帰化を求めていくべきだ」生活保護で外国人除外=次世代の党が改正案www

石原はほんと韓国好きだなあ(笑)
野党はまだ時代についてってないのな。
広島の映像見てみろよ。
50台位のおっさんが、当たり前にスマホいじってる時代だぜ。
政治家は自分らが化石だからわからんのかもしらんが。

【日韓】「孫正義会長も参加の意向」韓日海底電力網で日本に電力を輸出、韓日ウィン・ウィンだ!!

夏がくる度冬が来る度ブラックアウト危機が紙面に踊る国からの電力供給なんてありえませんが。

34:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/08/22(金) 11:46:19.66 ID:vmOYhuXI.net

は?日本は「原発なくても電気は足りてる」んじゃなかったの?



いつもダブルスタンダードだよな。

慰安婦検証記事、朝日が英語版をHPに全文掲載

島風「遅いよね?」

韓国側は関係改善へと乗り出している 慰安婦問題での日本の出方で日本の関係改善への意欲が測れる

ひるおびの八代にいわれてスタジオ凍りついてたが
「みなさんとは立場が違うかもしれませんが、韓国側の態度が変化した、話し合いへの道が開けたと、韓国側の変化で交渉するかどうか決めるということではなく、日本の国益に叶うかどうかで会談の場が必要かどうかを判断すべきだとおもうんですよね」
TBSの「韓国が対話を求めてきた! 日本のチャンス!」という仕込み放送を1秒でぶった切ってしまってお通夜状態に。
外交関係を考えるのなら「韓国が滅ぶかどうか」も含めて、日本の国益で判断した方がいい。アジアの安定だの何だのという言葉にだまされんな。

そういう混乱、不穏要素も織り込み済みなんだよ『国益」って言葉は。

次期駐日韓国大使「首脳会談行うべき」→韓国ネット「無駄なことはしないで、さっさと国交断絶しよう」

今韓国と日本がひとつに!
民間外交! 民間外交!
官製談合排除!

とりあえずこういっとけばいいかね。

実際、韓国人が自分たちの歴史を信じている以上、話し合いの余地なんてないよ。
客観資料なんて無意味だし。
ラノベと心中する国家って、みたくない? 私は見たい。

寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1726-4fd32c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック