りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ああくびいたいわー
友人経由でお礼をいっときましたが、週末まで会えないようなので
アデニウムとどいたよーありがとう
調べてみると、夏場は屋外のほうがいいようなんで、植え替えて早速庭に出しましたが、えっと、なんのためにもらったんだっけ…(笑)
まあ、しばらく置いたら屋内に戻します。
本棚の上に場所も作ったしな。

ますぞえが朝鮮人朝鮮人うるさいようですが、何人かはどうでもええねん(笑)共産党の偉い人みたいに、日本人だけど生粋のロシアのスパイの家系もおるやんか(笑)
やってることが問題なのであってな。ばかばかしいから認定作業はええかげんやめーや。趣味でやる分にはかまわんけど(笑)

knkr127.jpg
大丈夫です!

さすが看板娘、島風がエロ担当ならば、一般客担当
超かわいいけど

なんか超怖い


【艦これ】金剛型改二姉妹を並べてみた 待ちに待った榛名改二とたわむれる提督たち

そう思ったら、はやくもヤンデレ化…なるほどね…黒い波動を感じたわけだ…

結婚してくれ!

むしろWIKIのアイコンが吊るし猫で超ふいた。なんだあれ(笑)
へぼ提督的には、戦艦の仕様変更のほうが大きなトピックだったりしますが
使ってみたかんじ、論者積みしてなきゃあまり関係ないぽいですね。やたら榛名がカスダメたたき出すのは気になりますが…
あわてて35センチ集める必要もなさそう。まあ、デース艦隊に邂逅率高いから、ほしけりゃすぐたまるけど。41も10個はストックあるし。
むしろあまりまくった大和砲どうすんだ。現状ですらあまってたのに…

このタイミングで仕様変更きたので、徹甲弾は何発かもっといたがよさげかも。
一応、46/榛名砲/徹甲弾/零観でもなかなかいいダメージたたき出すので、カットイン率気にしないのなら、これがいまんとこベターなのかね。副砲だとほぼ毎回カットインしてくれるから、嫁の姿が見たい人にはそっちのが向いてる気がするけど。

任務報酬の試作35砲もなかなか優秀でしたが、そもそも艦これはダメージ以外の数値が体感できること自体まれなんで、正直よくわからんかった(笑)弱くないのはわかるけど。

砲の詳細はこちら。いまさらネタバレっってもな。
なおWIKIではソロモン悪夢の人のネタが花盛りでした。戦いは数だよ兄貴。(「みっどうぇい」を観ながら)
しかしキリクマネキの火力馬鹿っぷりパネェ。

【艦これ】夏休みのアイドル 他なごみネタ

いい那珂ちゃん…だと…?
いかん。那珂ちゃんもはやく99にせねば(使命感)

で、わりとまじでのどがくるしいんだ。もう死ぬのか私(笑)
てことで、金にならなそうな遺品を捨てるのに忙しいのでとっとといくぜー。
実際、どえらいコレクターズアイテムが転がってるよなぁ、この部屋。

baka01.jpg
とりあえずこれとまんが道はのこしとくか

てことで、聴く。
しまった、整理するんだった。
しかし金にはならんなあ、これ(笑)

で、友人と高橋葉介について語る。
あんた歳いくつだよ(笑)

【舛添訪韓】都庁には6000件以上の抗議メールが殺到!!!

1000はすくねえなあ、とおもったら、増えたのか。
実数がどうかってことより、もともと左翼の専売特許だったこういうメールボムみたいな攻撃がでてきてる、ってことが重視されるべきなんだろうなあ。
一番の問題は、民主主義の手続きの上にあぐらかいてることだよなあ。
内閣改造やるそうですが、しゅうだんてきじえいけんがー、とかやるよりも、正直こっちのほうがこたえると思うんだが(笑)
結局国民のことなんざみてねえのな、って気分にしかならない。

【農水省】「韓国で口蹄疫が発生しました!畜産農家の皆様方におかれましては万全を期していただくようお願いいたします。韓国からの牛・豚等の動物の肉等の輸入は禁止しております」

やっとでたのか、これ今月頭か先月だろ? 正直遅いよ対応が。危機管理できてない。
で。

【韓国】真夏に鳥インフル発生!!!口蹄疫も拡大!!!

ずっとキャリアー扱いされてた中国は怒っていい。

禿添、朴槿恵と約束…新大久保活性化/東京韓国学校増設/平昌五輪協力/人権週間新設/領土歴史問題解決

朝鮮語学校はともかく、まともに考えてありえない。総理大臣にでもなったつもりか、こいつ。気が狂ったんじゃないのか、本気で。根回しも何もなく、空手形を乱発してきてなにもできませんでしたってなれば、友好どころか溝を深めるだろ。むしろネトウヨの工作かと思うレベル(笑)
ほんとに狂ってないか? 麻薬かなんかやってるんじゃないの。
この件に関しては、都民はどうか知らないが、一部を除いた抗議のほうが冷静で、論理的に見えるのだけど。
独裁者でない限り、勝手に決めてきていい話ではないし、安倍がいろいろやってるのをみてやっちまった感が、個人的にはある。安倍のは、十分に根回しした上でのことだぞ、あれ。現場で即答できるように、必要な幹部も同行してるし。
ハゲは都議の代表つれてったん? 夜の接待要員でないやつを(笑)

9月の内閣改造で麻生太郎が失職!!!!! 舛添要一の韓国訪問、売国発言は麻生太郎の命令だった事が判明!!!!

東スポとばしてんなあ(笑)
麻生は企業家。安倍は政治家。それだけに両者のベクトルは微妙に違うけど、「利益になるなら」麻生も後押しすると思うけど、ハゲはどうかなあ(笑)
どちらかといえば知韓派で、韓国よりだという認識を韓国側が持っている麻生が、クネの就任挨拶のときに突き放した発言しているところをもっと見たほうがいいように思う。あれは韓国にケンカうってるようにみえるけど、日韓の事情を十分に承知しているはずのクネに対するアドバイスなんだよな。
で、クネはそれを拒否し、また繰り返したと。
以前のような関係に戻ることはもうできない。ようするに

友達でいましょうね

というのが日本のスタンス。もちろん、榛名のような満面の笑顔で言うわけよ(笑)
「オレが何とかしてくる」とハゲが意気込んで、なんか自信ありげだからやらせてみるか、的な会話はあったのかもしれない。
蓋を開けてみればなんのこたない、10年前の外交だった。周回遅れの狂人。
それで菅のあの発言なんじゃないかなあ。

もう少し利口だと思ってた

て意味なんではないかと。
想像以上に馬鹿すぎて、かえって韓国の逃げ場がなくなってるんだな。日韓離間工作なら、大成功だよ(笑)

【佐世保事件】2chの釣り画像にマスコミ「いたずらでは済まない」フジ、テレ朝と立て続けに放送

いたずらではすまないのはたしかやが



逆切れではすまないだろ、もっと(笑)



なんで裏とらないんだよ。
こいつらの取材って、うちらがまとめ呼んでてきとーなこといってんのと同じレベルでしかない。
それがジャーナリズム? そんなら私でもできるわ(笑)

【民主党】 野田前首相「私が在任中、後ろから大きな弾が飛んできて、誰がやっているのかと思ったら元リーダーだった」

野田、それが後ろから撃つってことだ(笑)

韓国財閥当主の遺体が『時系列を物理的超越』する謎展開が進行。死体が延々と放置される驚きの未開社会

突っ込みどころが多すぎて、どうすんのこれ(笑)
嘘つかないとしんでしまうん?
ある意味画期的ミステリーだけどさ。死んだ子供に申し訳ないとおもわんのかね、こいつらは。

韓国 「日米防衛協力の指針(ガイドライン)に韓国の立場を反映させろ」

民主党からも三行半叩きつけられてたことに、やっときづいたのか(笑)

韓国人の父に捨てられた「フィリピン版ライダイハン」が急増

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/28(月) 07:44:08.04 ID:hJEtzZDS1
フィリピンの女は人が良すぎる。



んなことない。フィリピン人だって、こういう手合いは大差ない。
「日本人」というステータスを得るためなら、どんなに汚いことも平気でやる。国籍や血じゃないんだよ。
ただ、相手を間違えたってだけ。
虚像を信じて韓国に行ったら騙されたことに気がついた。そういうことなんだよこれ。
韓国人がひどいのはいうまでもないが、嫁のほうにも下心がないわけじゃないから、双方びみょーな空気になって、今に至ってる。もちろん全員ではないし、穴としてお役ごめんになったら殺処分、みたいなことを当然のように行ってたんで、さすがに人権問題化した。
でも、根本には貧困があり、女には性を使った一発逆転がある。善悪は別としてある。どっちを問題視するかという話なのだけど、殺人とは比べられないし、だからといって日本人も人事ではなく、その結果人生が摘んだ人って、殺人にも等しいことをやられたんじゃないの、といえなくもない。
意識の変革と貧困だけは、はい法律作りましたかわります、ではないから、なんともいえない。

首いたいんでねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1700-73d957bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック