りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
しゅほう
46センチ砲が超あまる

何故副砲ができないんだぜ。

割とフィジカルによろしくないんで、とっととねようとおもったものの
暑い
暑いわ
まあそんなわけで、最後の浦風さん完成。対空砲も増えたよやったね!
ドックが2P目まで回復したので、もう少し戦える模様。

つーても、南西どころか補給もおわってないんですけどね…なんで全部ボスいくんだ…

【艦これ】七月二十四日、日向大破着底 他なごみネタ

朝ちょっとふったけどなー。
前日「明日枕洗濯しようと思うんだ」「晴れるといいな」といったばかりなのに、ちくしょう!

そして昼は暑い。夏が私を殺しにきてる。

さて、韓国「系」企業のネクソンのほうが、セガより日本企業らしい対応をしていることに「韓国、まじやべえんだ」と感じる夏の夜ですが
もう名簿の横流しもできんわな。

アメリカに逃亡していた大越がこっそり帰国してましたが
NHKの報道にひとつつっこんどきたい。NHKに限らんけど。

高雄はタカオでええんかい

カオシュンやないんかい。そんなら明洞もメイドウでええやろ。
現地の音表記ってことでやんのなら、高雄もカオシュンてよべや。失礼やろ。
まあ、台湾語に準拠してターカウならええが。
艦これがらみでも話題になった土地なので、記憶してる方も多いかもしれない。
ターカウの名前でわかるとおり、本省系の人が多いところなので、中国に対し反感をもっている人が非常に多い。台北も十分に親日的といえるけど、ここは旧日本海軍の拠点のひとつでもあったので、日本に対し親近感を抱く人も少なくない。もちろん、逆もいるわけだけども。
そういう土地柄を考えると、民家に低空で突っ込むような事故ってのは、ゲスのかんぐりしてしまうよなあ。関係ないんだろうけどさ。

【自民党】「償い金」再開を、慰安婦問題で河村建夫・選対委員長

ハゲ都知事もそうだけど、外交問題化して外圧で言い分押し通そうとするところは、ほんとアルカニダと瓜二つだよな。

福島第1原発の「氷の壁」、いまだ凍らず…1日10トンの氷投入へ、抜本対策にはほど遠く

いいたかないが想像通り。もっとひどいことになるフラグとおもったけど、まだそれは起きてないな。

韓国議会の反日討論会が『証拠皆無の現実』により推進頓挫中。慰安婦問題を人類文明史の汚点と叫ぶだけ

当時、強制的に慰安婦として働かせることを禁止していた日本政府が、朝鮮人ブローカーによる人身売買を摘発した一次資料なら、くさるほど残ってるけどな。

【日本警察GJ】 危険ドラッグ拡散源の在日韓国人を逮捕!!!!! ドラッグ密造に有田芳生グループも繋がってる可能性急浮上!!!!!

危険ドラッグ…やっぱ違和感あるな(笑)
合成麻薬とか、発狂ハーブじゃいかんのか。

小保方晴子、NHKの記者やカメラマンに追い回され怪我!三木秀夫弁護士「刑事告訴や損害賠償請求も検討」

これはオボちゃんを全力支持せざるをえない。
金持ちの力みせたれやリケジョ(笑)

そのあとゆっくり料理すればいいよ(笑)

金正恩氏が水力発電所建設を指示、幹部は面前で反対 2ch「原発運営できる電力あんの?」「幹部のほうが正しいと思うんだが、」

正論なのかどうかは、今の北の環境を誰も知らない時点でものいいようがない(笑)

自民党 外国人参政権の自治条例制定阻止へ 地方組織に調査通達

地方はもう、狂ってるからなあ。おざー先生の息がかかってる鹿児島とか、特にひどい(笑)
なんかどっかの番組が「今の日本はおざーせんせいが描いたシナリオどおりになってんですよ!」とかいってたが
おざー先生にはそもそもそんなもんないだろ。あの人に政治理念あったら、民主党はああはなってない。

大阪府が民生委員に「暴力団員ではない」という確認書の提出を求める → 朝日新聞「一部から反発の声」と問題視

自分らのことやもんな。

【中国産カビ肉】 識者「中国なしで日本は成り立たないので、改善していただくべき」→テリー伊藤、激怒

「韓国から買えばいいんだよ」
こうですか。
日本から盗んだイカとか売り込んでますよね。

そして都合よく出てくる殺鼠剤入りししゃも。世の中よくできてんだね。

【運・国際】米デルタ航空の機内で異臭 → 中国人客が座席で子供にウンコさせてた

ちょ、スレタイ(笑)
ちなみにいやがらせじゃないよ。どこでもうんこするのは中国人の文化。いい大人がほんとにそこらでうんこする。香港とか、一部の中産階級は欧米式の生活をするうちにしなくなったけど、中国の大半はどこでもうんこする。女がうんこするとこみたかったら中国にいくといい。割と高確率で、そこらでうんこしてるから。
電車の中でもうんこするので、すごいことになる。
なお、韓国でもエレベーターや電車の中でうんこすることおおいが、中国ほどは見ない。きっと大切にしてるんだろう。

【韓国】「ともだち ようこそソウルへ!」異例の大歓迎!!!…韓国ソウル市で舛添都知事は“首相気取り”

トンキンがその程度で目が覚めてたら、日本はこうはなってない。

【韓国】 「食まで断って…セウォル号家族、点滴受けながら座り込み」~「特別法」制定求め、ハンスト9日目

Countdown to Extinction

国際演習に出撃した”中華イージス”が『情けないパクリ』を露呈。まともに能力を発揮せず日米からパクるだけ

正直軍オタではないんで、性能についてはうんぬんできんのだけど
韓国軍みたいに、ミサイル発射デモンストレーションやったらいいんじゃね。あれ、味方にあたるか空中爆発するけど(笑)
せっかくの訓練なんだから、いせからデコイ発射して撃墜してもらえばよかろうに(笑)

古館「停電となるとクーラーが使えませんので、扇風機などで暑さをしのいでほしいですね」

マジで!?

まあ古館ならなにいっても叩いていいという風潮あるし(笑)
TVを捨てて脱原発、て運動やろうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1696-5a1bd2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック