りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
「う」は
暑いの「う」

被ってねえ!

暑いので夏モードに切り替わります。
つまり、さぼります。
つーか背中も痛いしたまらんわー。
アルペジオ続きみてねえ…

ちょっとサイトみてると、画像が小さかったんで拡大してみるか、と開いてみたら
なぜか霞の黒パンストえろ画像が開いてしまった
くらいに理不尽な今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。暑さは人を狂わせる…!
ネトゲがイベントラッシュに突入した、なんでや! とおもったら、夏休みなのか…

【艦これ】WF2014夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その2

漣はいつみてもマジ天使だな!

【艦これ】蒼龍改二の予想図がヤバいwwwww

どうでもいいことだが、今になってしばふ空母がふんどしだときがついた。
だってうちの嫁ははいてないもん。
かわりに剣道仮面だけど。

爬虫類顔がきらいきらいといつも連発しているので
「ぶっちゃけどんなかおなん」
と突っ込まれた。
具体名を挙げると差しさわりがあるんで、CMの女王の人たち、といおうとおもったが、つたわらなそうだったので

「怪奇!吸血人間スネーク」みたいなの

といっておきました。
これなら角が立つまい。
どうでもいいが、ゴケミドロとカブキマンもまざっておるな。
とりあえず、スネークだけどスネーク・プリスキンは違うだろう。
ズーニ族の呪いの人形とか、ドクター・ブッチャーとか明らかに関係ないのも混ざってるが、そのへんはだいたいあってる。

【テレ朝】報道ステーションの古舘伊知郎キャスターが懺悔告白「テレビはウソしか伝えていない」

昨日オチにかいてたのはこれですが、明らかに賞味期限が切れたので、まあもういいや。軽くネタにしとこう。
予防線はったのにはちがいないけど、これいい訳もしてない。
ようするに

せいふはなにかいんぼーをたくらんでる

てことを、キックバックくれるソフトバンクあたりのためにいってるだけだよ。原発再稼動したら自然エネルギー法案なんて吹っ飛ぶしね。ハゲも中国様も必死だ。
矢追もびっくりの、幼稚な陰謀論を朝日の読者相手に飛ばしてるだけ。ああいう馬鹿にはそうよめる。

自分には圧力かかってる、プロレス解説者風情が、みたいにいわれてるし、と事故卑下してみせるあたりなんざ、生粋のゲス野郎だってわかんだね。
古館は真実を伝えてないんじゃない。

嘘をついてるんだよ。

だから非難される。
「芸人風情」の恵は、北の工作機関とかいわれるひるおびで、司会の仕事はうまくやってるだろ?(笑)「俺はなんでもしってます(どゃぁぁぁぁ)」みたいな顔もせんし。司会者としては古館の100倍くらいいいよ。
久米だって、ザ・ベストテンの司会者風情だった。組めはクズかもしらんが、いいたいことがあれば、自分の首かけても言い放って逃げなかったろ? あれはあれで気骨があったし、共感するかどうかは別として、堂々としてたよ。
ドヤ顔つくってごまかしもしないし「いんぼうがー」なんて寝ぼけたこといって、けつまくったりもしない。
金にしか興味がないから、リスクを背負いたくないだけなんだろ。

ニュースウォッチの特集がひどかったとかいろいろあるけど、どうでもいいわ。それより息ができないほど腰が痛いほうが問題。
なんでいま、日本人がぶちきれてるのか本質がまったくわかってないんやな。やっぱ朝鮮人なんか。

タクシー吹っ飛んだり、ヘリ落ちたりいろいろあったみたいですが。
「市街地に落ちないよう努力したんですね、きっと」
なんていい話にまとめようとしているやくみつる、こいつもクズ確定よな。
落下してくる動画みてこれやからな。完全に姿勢制御失った、隕石状態のヘリにそんな神業できるか。
しかも爆発炎上って尋常じゃないわ。

地方自治体関連も、どうせ私の考えてるようなことはみんなおもってるだろうし、いいや(笑)

【2chの反応】迫りくる半島有事で韓国完全終了のお知らせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!在日米軍は日本の集団的自衛権が認められないと韓国有事に対応できない!!日本が集団的自衛権で朝鮮半島でできることは邦人救助だけwwwそのきっかけを作ったのは民主党政権だったwwwwwwww

事前協議ってのが、何度説明しても理解できないのがさすが朝鮮人、てかんじですがねえ。
都合のいい事実しか見えない、という国民性が、このように国家の存続が差し迫ってくると、やくにたたん方向にのみ、威力発揮するんですな。どっかの政党みたいだ。

それこそ半島有事への介入は、民社や社民の大嫌いな「他国の戦争に介入し」「日本人が死ぬ」自体菜わけだから、「それはない」と明言している安倍に「半島は別」といわるわけがない。
だから言いたい放題いわせてたんだけども。

韓国人が死のうが生きようが関係ない

これが野党の言い分で、朝日新聞いうところの「国民の総意」なのだから、仕方ないでしょ。
当然、「韓国国民」である在日朝鮮人に対して、韓国政府が主権を行使すれば、日本はそれを容認する。交戦権とは国家の権利であり、主権の範囲だから、それを行使することについて人権を持ち込むことができないし、韓国政府が声をかければ、在日朝鮮人は兵役に着くしかないわけよ。
かつての日本がそうしたように、戦争遂行のため、財産も剥ぎ取られるだろうね。
仕方ない。主権の侵害になるから、見ていることしかできない。

うっわりとまじで痛いので寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1690-98528124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック