りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
[夏]~オリョクルはじめました~

なぜかって?

まるゆがでたからさ!

(行間を読むのが日本人)
つーかあっついわ! ほんとに台風近いいのかね。今日はぱらっとも雨降らない、風も吹かない。

ここんとこウィークリーもまともに終わってなかったんで、そんなことじゃあかんなと一応まじめに出撃しとるのですが
あつい
あついやん
もうあかん。(早)

そんなわけで、以前かこうかなとおもったおっぱいネタについていろいろしらべてたらこんなものが





日本なんでもあるな!
うちのサイトは子供はみとらんやろうから、いいや(笑)
チェスティ・モーガンネタやって「ああ」とかいう子供いややわ。そんな子供いらんわ(笑)
友人いわく「えろいかどうかはともかく、やろうとおもったことは評価する」
私はそれに付け加えたい。

日本の特撮はすばらしいな!

でも、巨乳は二次元に限る。
え、モーガンネタ? そんなん映画みてよ。個人的には出オチ感満載の「デッドリー・ウェポン」がおすすめだよ。「デッドリー・スポーン」と間違って観ちゃったよ。
(間違えねえよそんなもん)

なお、1作目よりも2作目のほうが技術向上してるらしいですよ。

日本の特撮はすごいな!

「明治天皇と日露大戦争」ネタをやろうとおもったら、ほとんどWIKIに書いてあったので書くことがなくなった。
ウィリアム・ガードラーネタはチャットでやっちゃったしなあ。

mtnd01.jpg
三笠は三笠はで安定の三笠おち

日本海大海戦のシーンは、いま改めてみるとのちの作品ってアングルからなにからみんなこれの引用やん! 考えたらすごい映画なんだな。明治天皇が出てくる時点ですごいけどさ
「終戦のエンペラー」って、そういう意味では久しぶりの映画か? 日本の手でそういう映画作れなかったのがちょっとあれだけども。

順番変わったけど艦これ。
てか、いくら大事なニュースといっても、北海道の地震で九州にあの音を鳴らすのはやめてくださらないかしら? ほんとに心臓発作起こして過呼吸に陥った人がここにいるんですが。

【艦これ】おやすみ中の天龍にいたずら 他なごみネタ

「五月雨を あつめてはやし」
「いまでしょ」
「てやんでぇー!」

はやしちがい。

あついんだよ。
とにかくあついんだ。
暑さは人を狂わせる…!

そうマイケル・ダグラスもきっという。

漣のうさぎって、明らかに生きてるよな。てことはあれも妖精なんじゃないのか?

【艦これ】台風8号接近中!羅針盤妖精「進路まわすよー!」

馬鹿左翼だけ吹っ飛ばしてくれればいいのにな!

まあ、災害は人を選んではくれないので、何事もないことを祈ります。つか、うちも安全なわけやないけどな。

【火消し速報】神林広恵「セクハラやじよりひどい、塩村議員への”セカンドレイプ”『レイプされた側にも責任がある』」

塩村文夏、特大燃料投下キタ━━(゚∀゚)━━!! 妊娠詐欺と1500万円の慰謝料は事実だった!!!!『妊娠詐欺で慰謝料は「保守速報」「あじあにゅーす」が拡散した合成デマ』⇒ 更に炎上www

あんたらがどう思おうと、有権者はみんなの党に対して見切りをつけたわけだから、それが民意だよ。
マスコミがあせって火消ししてるのは、自分の保身のためか? みんなの勢力を落としとこうという戦術かと思ったけど、そんな難しいことは考えてなかったのか。まあ在日と創価が発狂してるだけなのかもしらんけど。自民寄りの野党がふりむけば社民になったんだから、素直によろこんどけばいいんじゃね? もうヨシミの金もないし、みんなも結いも、バッチつけてるだけの無能ばかりなんやから、次はどのみちないだろ。

原稿読むだけの馬鹿も議会にはいらんし、児童ポルノ大好きな構成作家も日本にはいらんよ。

【画像】日本が寄贈したグアムの交番に韓国人がハングルの看板を掲げる

こういう記事が出ると、お金大好きな10時代のニュースキャスターは「感謝しろ、とでもいうような国に、日本はなったんでしょうか」と問題を摩り替えるところまで予想がつくよねー。
別に感謝しろとはおもってないし、いってないよ。それまで日本が寄贈したことを誰もしらなかったって事実があるんだから。

人のものを盗む朝鮮人は許しておいたらいかんだろ、てのが主題。

そういう問題、論点のすり替えだけで何もかも済ませてきた付けが、いま回ってき始めてるんだろう。塩村の件といい、いくら都民が政治に無関心といっても、あれで怒らないほうがどうかしてる。
セクハラどうこうの問題と

塩村が議員として無能で人間として塵屑だってのは別の話

いっしょくたに語る人間は、人権なんか無視、児童ポルノ大好きだとレッテル貼っていいんじゃないかな。
憲法を守れというやつが、日本ではもっとも遵法精神に乏しい。

【キムチ問題】中国共産党「韓国産キムチは大腸菌が多すぎるため輸入規制」

どうした観光大使うんこはトッピングと広報おおせつかったんか?

これについちゃずいぶん前に話題になってて、これだけでなく自転車とかもアウトになってる。放射性物質が検出されたから。

AKBの新作映画が大爆死!!!! ガラガラで閑古鳥wwwwww (画像あり)

売り上げはもうたってるんだろうけど、せめてファンはいってやれよ(笑)
こんなつくりかたしてるから、TVの続編ばっかりになるんだよ邦画は。

海外「俺は日本人じゃないのに…」 自衛隊が演奏する君が代に外国人感動

別に「にほんすげぇぇ」みたいな流れでなくても、日本独特のリズムやらメロディ、和音てのが、異国情緒以上の「日本らしさ」「きいたことない新鮮さ」みたいな間隔に訴えるんやろうな。もちろん私も、節目節目にちゃんと歌ってきましたよ。
昔はNHKが君が代流してたとかいっても、誰も信じてくれんやろな若い人は。

あああまた艦数制限でなく装備趨勢現にひっかかったあああ
やんなるよなあ、自分のミスなんだけど。どんどんどうでもよくなるな。

世界各国が韓国製品の輸入規制を大幅拡大して当局が大混乱。不正な販売競争を全世界で繰り広げた報復だ

契約は守らないし
盗むし
不都合を人のせいにするし
しかも粗悪品
安物買いの銭失い
それでいつまでも通るほうがおかしい。いくら日本の影に隠れていても、許してくれるのは日本だけだし、消費者はそろそろ朝鮮を許さないと思ってるよ、日本も。
だから売れなくなってるだろ。
来たと戦争すればいいんじゃないかな。てか、おまえら停戦協定に署名しなかったろ、確か。署名したのは連合国だけだったよな。

朝日新聞編集委員「歴史をゆがめ、隣国への憎悪や差別を煽る本、売れれば何でもいいのか?そうではあるまい。最初の一歩が踏み出された」

そりゃいかんな。朝日新聞は歴史どころか事実もゆがめるからな。
去勢して尖閣に流せばいいんじゃないか?

韓国海軍がリムパック演習でアメリカ、日本を含む空母戦闘団の海上戦闘を指揮!

これまた「事実上の指揮権」とかいう、いつものわけのわかからないもんなんやないの?

【中国】韓国帰りの靖国放火犯のその後!「奇矯な反日行動」繰り返し周囲ももてあます

きーちがいじゃしかたない。

北朝鮮軍、韓国ソウルに侵入・攻撃開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国軍施設を爆破!!! 韓国軍も応戦!!!!!

やっべぇマジじゃねーかこれは無慈悲な報復もありえるな!

【韓国】怪獣ダダに似ていると評判の韓国尹外相 反日強硬一辺倒の外交に韓国メディアは猛批判!!

ようするになんにでも文句つけるだけなんだよ。建設的なことを考えられない。うみえだ牧場長やら、遺の党のだれかといっしょや。(誤字にあらず)

中国、米国民のセット国失敗「日本は再び真珠湾攻撃する」結果⇒米世論会社調査で初めて1位「敵は中国」ゆさぶりはもはや通用しない

本当に馬鹿しかいないのか、それだけ追い詰められてるのか判断に悩むわあ(笑)
ただ、外交の場で魔の抜けた発言を繰り返すキンペーみてると

文化大革命ってすごかったんだな

と、思ってしまう。
朝鮮並みになったからな。

外国人「なんで楽しそうなの?」日本から真珠湾攻撃を受けたとホワイトハウスから発表されて電話に殺到する記者たちの写真が話題に【海外反応】

そりゃ「キター( ゚∀゚ )」だもの。
まともな感覚あったら、ジャーナリストなんかやってないわ。

最後にいいわけがましくジャーナリスト様がなにかかいてるけども、そりゃ「人間」には違いないよ。葬式で笑顔になることもある。感情は屈折するからね。けれども、人の不幸を飯の種にしていくうちに、それが日常化するんだ。そうなったとき、自分がいかに異常かが見えなくなる。
みんなただの人間だから、人の不幸よりも、自分の幸福に笑みがこぼれるんだよ。
ただ、普通の人はそこで、自分の気持ちにブレーキがかかるだけ。その差だよ。

まあ、好き勝手書いたけど、一番あかんのは「かくあらねば」と思いつめることだと思うよ。
折れたらそこで心も折れる。根気よく動かさないと、急にはかわらんさ。民主政権前は、今の安倍内閣なんて創造もできなかったわけだしな(笑)
でも軽減税率はおなしゃす。衣食足りて人は無駄遣いすんだからさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1683-c2381138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック