りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
背中が痛いので
更新したくない。
というか、ゲームもしたくない。
そんなかんじで、艦これもろくにしとらんのですが
身体がしんどいとき、出撃→解体の連続ってつらいのよ、操作的に。演出と、一隻一隻ってのがかなりストレスになるんだわ。普段はあれでいいとおもうのだけど。そうなると、しんどくなって出撃自体やめてしまうんだわ。
つーことで、デイリー建造と遠征しかしとらんのですが

【艦これ】今日はとある駆逐艦が沈んだ日・・・ 他上位の装備が揃ったら下位の装備って全部破棄しますか?

戦争というと、ひげきがーとか、なんとかそういうところにばかり眼が行きますが
インド洋方面とか、なんとか、なんかね、その手の映画見てたりするとね

人間って間抜けやな戦争中でも

とおもったりするんですわ。
そんなことより、「とね」の第一候補が利根っていうね。

装備ですが、天山が2ページになったときにかなり破棄しましたが、あれだ、対空機銃だ、いるのかいらんのかよくわからん対空機銃だ、あれがとにかく捨てられない
捨てられないからといって3Pもいるかといわれるといらないんだが、捨てられない
そしてもっと捨てられないのが
タービン

電探

使わないものは捨てていいんだよ?

こいつらのおかげで、海域ドロップないまままわしてたりするのさ、プレイが夜中だから!
同じような症状の人、いるよな?

そいや、深雪ってなんで艦これにいるのか理解不能な戦績の艦だったな(笑)

那珂ちゃん「首はもらった♪(きらりーん)」

ルッジェロ・デオダートまったなし!

改二は妙高さんですか。妙高さんは74だから、慢心しててもいいよね。
ドックを圧迫しないアップデートは歓迎なのだ。

デオダート繋がりで、なんとなく「SM大陸マンダラ」と「ザ・ネスト」を見てしまう。
「観てしまう」といった内容なので、内容はないよう。
いらんことかくと、私が死んだ後「安倍の支持者は変態しかいない!」とアサヒられてしまうし。
いや変態だけど。

女ってなんで、虫とゲロとうんこがすきなのかね。
女性監督とか、女性プロデューサーの撮るホラーって、十中八九そういうえげつないのなんだよなあ。
しかも、えげつないだけで怖くも面白くも何もない。

今日おもいついたくだらないこと。
左翼の論法で行くと

へそくりって業務上横領にあたるんじゃね?

てことは起訴してもいい案件なんだな、あれ。

福岡・柳川高校で女子が集団パニックか

精神科医の香山リカさんは



精神科医の香山リカさんは



精神科医の香山リカさんは



あいつ医師免許持ってないだろう。

奇声あげまくってたそうな。
オスはこうはならんのよなあ。メスの本能なんだろう。
人間も動物だし。
ただ疑問なのは、自滅的な方向に向かってどうするんだろうとおもうのだけど。パニックが伝染して逃亡するのなら、外敵に襲われたときにいいことなのだけど、気絶したら食われちゃうよね。
人間のメスに特有の行動様式というわけでもないしなあ。ねずみのたぐいには、仮死状態に陥るのもいるというし、どういう本能なのかね、これ。それが解明されるといろいろわかることもあるとおもうのだけど、人権屋が黙ってないから駄目だろうな。大事なことなんだが。

ソウル便維持のため16億円支出した秋田県、ソウル便再開の県の意向に「必要だと思う県民少ない」と議会から批判が相次ぐ

だからさ。
地方のほうが腐敗の度合いがひどいんだって。こいつらに金と権力もたせたら駄目。ノーチェックで何に使われるかわかったもんじゃない。
地方に権限を渡す運動の中核にいる橋下そのものが、その腐敗構造の前に挫折してるだろ。いってることがむちゃくちゃなんだよ。
どちらがマシかといわれれば、一応メディアによって晒しあげられる内閣に権限が集中してたほうがマシ。

印鑑50本駆使? 住民に無断で署名捺印請求書作成。 「理由はよくわからないがこれ以上調査しない」

そうは思わん?

韓国旅客船沈没 ロサンゼルス領事館が追悼所を強制撤去、韓国系反発

てめえんちの庭にでも立てろよ。ロスの田舎なら土地は腐るほどあるだろ。

韓国軍の『謎の偽装工作』が民間人に暴露され釈明が二転三転。下手糞な嘘が次々にバレ『セウォル劇場』再び

この話を友人たちにしたとき

「38度線で若い兵士が手りゅう弾を投げた後に上官を射殺、その後逃亡して韓国が全軍を挙げて追跡。ここまではいいね?」
「もうその時点で理解できない(笑)」

といわれたので、話が続かないじゃないか!

【日焼け真鯛www】「真鯛1匹でいろいろな楽しみ方を!」

この二人ってイカのときもいたよな。アイロンで顔面殴ったような顔は見覚えある。
なんとか魚介類を売り込みたいようだが、とりあえず盗むのやめてから物を言ったらどうか。

韓国人「韓国人お断りのリゾート地をご覧ください」

うん成金とか関係ないな。成金はどこの国でも似たようなもんだが。
日本人が、不快に感じたら黙って二度とこないのと同じようなもんだろ。
行動様式としか。
でも、中国人よりはなんぼかマシに見える不思議。

【慰安婦】9935人存在した米軍慰安婦 「ドルを稼ぐ愛国者」と韓国政府は何度も称賛

うん。

【中国】「日米分断」失敗 焦る習氏、強硬姿勢を転換 太田氏ら要人の訪中活発化

どっちかっつーと、創価が勝手に暴走しているだけでキンペー関係ないような。
だから、あいつらに肩書き与えちゃ駄目なんだよ。
なんで大田がシナにいくんだよ、そもそも。

【悲報/画像】本田の夢ノートが売れ残ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直言って、身の丈にあった結果だったとは思うけど、別にたたくようなことでもないような。みんなわかってたろう?
日本のサッカーは、この後どうするかだし。
プレイヤーは育ってきてるけど、チームが臨機横柄にゲームを組み立てていく器用さがないだけだと思うんだよな、個人的に。
本田はどうでもいいや(笑)
でもま、特需あてこんでCM起用してた企業各社が痛いのはあるな。
スポーツは水もんなんだし、青田刈りはこうなることもあるんだよ。

ま、イオンはたたくけどね?

「生活保護は日本国籍の人間に限定する、外国人は自国で保護してもらう」 最高裁、生活保護見直しへ

河本は帰国するの?

芸人間でショットガンマリッジ進むよね。
でも、韓国の法ではそれでも「韓国人」なんだよ。残念!

アメリカ軍の施設返還キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近隣住民困惑wwwwwwwwwwwwwwww

これ本州だから困惑程度だけど、沖縄だと返還反対運動が起きるんだぜ。
あいつら、金は欲しいが基地は要らないっていう、米軍よりもひどいやつらだ(笑)

シオビッチ関連。

報ステで「産めないのか」ヤジがあったと調査した『東京サウンドプロダクション』、その取引先に塩村が所属する芸能事務所があって信憑性ゼロ状態に

少なくとも古館と塩村はグル、てことだね。
さすが闇金と暴力に縁の深い人たちだこと。

「当日取材してた朝日新聞の記者」って、それ塩村の同棲相手じゃんw  しかも週刊朝日が塩村の資金問題を調べてたら「記事にするな」と編集部にどなりこんで来た男だろ

こうなって

都議名簿のグリーンハウス404で検索したら塩村文夏と三谷英弘の住所が同じだと判明wwwwwwwwwwwwwwwwww

前原「事務所です

自民なら職まで奪われるのにってか。
有権者なめるのも大概にせいや。

愛人宅を事務所として登録して公費で囲ってるってことだろ。
しかもそれを都議にするっていうね。
今回、マスコミが安部のところにいかんわけだわな。
石破とならプロレスできるが、菅がでてきたらいらんことまでいっちゃうものな。

「そろそろやばい」と感じたのか、朝日以外はこの話題から逃げようとしてるね。ひるおびでも「産めないのか」は確認取れていないと強調して、八代も前言翻したし。いつも慎重で、あれだけ頭の回る彼が、音声も映像ソースもない「産めないのか」を「ある」という前提でコメントしていたこと自体、かなり異常だったし、ま、そのおかげでやっぱりあっち側の人間なのねってことが再確認できて、バイアスかけて観る理由ができた。
都議会はこれを追及して欲しいね。みんな相手だから、やらんかな?

塩村文夏議員、ジャニーズ嵐ファンに喧嘩売る「嵐、、、幼児体型、、」「K POPないの?」

感想は個人のものだからいいけどさ。
ジャニオタにタグつけて投下してやればおもしろいことになるんやないか。

最後に本日最高に熱かったネタ。

川内優輝「猫ひろし?なんでカンボジア代表を応援しないといけないの?」

川内さんマジかっけーっす。

おもわずせんだいと読みそうになってしまった。

「日本人ってこんなに残酷だったっけ?」 日本代表バッシングのスポーツ紙に批判の声

一応これも。
「いい試合」だの「内容」なんぞという、くだらない人間が多いから勝てんのだろ。
ワールドカップは勝つか負けるかだよ。それしかない。
ファンがそれを分析してあれこれいうのはいいんだけどね。
個人的には、分析して、想定問答集作りすぎなんじゃないか。アドリブのきかないプロの芸人って、聞いたことないだろ、いるけど(笑)
日本のサッカーはそれだとおもうよ。一人ひとりの芸はすばらしいし。プレイヤーとしての長友なんか、ひいきのひきたおしでなくとも「おっ」と思わせてくれるし。
でも勝てなかったんだよ。
まあ、マスコミ様はこれでがっつり儲けるはずだったから、ファンより声がでかいんだとおもうけどね。
TVは「ファンにいい顔するために」いい子ぶってるけど、本音はスポーツ紙よりもひどいこといってると思うよ。スポーツ紙はなんだかんだで、叩いても愛情あるし。
ファンは応援すればいいし、メディアはぶったたけばいい。負けるというのはそういうことだし、プレイヤーはその敗戦の中から何かつかんでいくしかないんじゃないか。まさか、負けてもいいように書いてもらえるとは思ってなかったろうし。
ザッケローニの引き際が全てなんじゃないか。
私は期待してるけどね。内容なんて無残なもので、見所なんて個人的にありゃしなかったけれども、それだけに負けた悔しさはプレイヤーが一番感じてるだろう。
その先には期待してるよ。
いってしまえば「おわっちまえばどうでもいいことだよ勝っても負けても」てことでもあるし(笑)
罵声浴びせるのはあれだけど、拍手でお出迎えには違和感しかないわ。プロレスじゃないんだから、メイクドラマーなんていらんわ。勝つための試合やってりゃ、ドラマなんて勝手についてくる。
てことで、日本代表応援してるよ。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1678-104c63ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック