りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
背中やっちまった…
まともに息すんのもつらいんで、更新はしない。
とおもったけど、これはっとこうとおもったのわすれてた。

ペルシャ湾に行け!~出光佐三が今、日本人に問う~

全国区でやってるんだろうか。
かの日章丸事件なので、うちをのぞいていただいてる人には興味あるのではないかと。
「たかが石油」なんぞとぬかす人間にはペルシャ湾に沈んでいただきたい。

てなことで、シオビッチ関連のリンク抽出だけしといたんで、それそのままはって寝ますわ(笑)
うんこするのもつらくてしかたない。
ああそう、古屋さんが例の違法薬物関係のネーミング募集してるとかで、私は

脱糞ハーブ

てのを推しますよ。
「違法薬物きめるとうんこもれもれになる」
こういう情報とコンボで流せばいんじゃね。
生理的に嫌がるネーミングにすべきだよ。
脱糞脱糞TVでいわれたら、まず女がいやがるやろ?(笑)

塩村文夏都議、過去の「金目」発言が話題に 「男とタダでは別れない」「慰謝料1500万円」

新潮砲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!元彼から慰謝料1500万円! 不倫報道! 複数の婚約者! 実は女の敵だった「美人都議」白いスネの傷

『産めないのか』発言は捏造でした。

【2chの反応】ミヤネ屋の塩村文夏議員セクハラ野次事件特集が完全に自民叩きwwwwwwwwwwwwwwwww過去のヤジ特集で、例に出すのが全て自民の民主党に対してのヤジだけwwwwwwねーよw【偏向報道】

【2chの反応】朝日の執念は異常!!!w報ステで塩村文夏議員セクハラやじ事件を音声分析にかけて「産めないのか」を探し出しにかかってきてからのーーーーー→ん!?もしかして「自分が産んでから」も暴言扱いにする作戦にすり変えてキタ━━━━━━━━(。A。)━━━━━━━━!!

【ヤジ問題】竹田恒泰「かつて田嶋陽子に『早く結婚を』と言われたことがある」 → 田嶋陽子「そういう意味で申し上げたのではない」

東京都議会ヤジ問題 塩村都議「私は被ばく2世として生まれました。甲状腺の病気を持っています」

塩村都議「あの日から夜中の4時くらいまで眠れない。さんまさんに助けてもらえるならありがたい」

性差別ヤジ都議会幕引き、舐められた都民「選挙は3年ない、すぐ忘れる」「塩村都議へのバッシングで問題をすり替え」

【動画】 塩村文夏がヤリマン時代の新動画はっけーーーーーん!!!!!! こんな奴が少子化担当とか全人類の女性を馬鹿にしてんぞwwwwwww

塩村議員また酷いツイートが発見される・・・・・

【2chの反応】【映画化決定!】塩村文夏伝説に新たなる1ページが書き加えられるときがキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!→「中学生の頃、上級生の非行グループ10人以上に拉致され2時間の集団リンチに遭って私の顔は倍に膨れ上がった」

東京都議会ヤジ問題 塩村都議「私は被ばく2世として生まれました。甲状腺の病気を持っています」

「とくダネ!」菊川怜が小倉智昭アナウンサーに不可解な発言「脱毛、興味なさそう」

こいつがほんとに馬鹿なのがわかるな(笑)

【塩村完全終了】2ch探偵団が塩村文夏議員の素性を特定!!!父親の犯罪まであぶり出す!! 反社会勢力(暴力団)との繋がりも明らかに

親が犯罪者でも、子供には関係ない。
ただ、一連の言動から、親の持つ暴力を背景に、好き放題やってきてるのは、悪意を持っていなくてもそう見えるわな。
私は人格攻撃することは、結局ブーメランになるんで否定的だけれども、彼女の一連の行動、発言を見る限り、やられても仕方なのナイことを「繰り返して」る。(ここ重要)
特に、女性の性を売り物にしすぎ。

なりすましアカウントがあり、このアカウントは私じゃありませんよー、と自ら公表したことで「じゃあここにかいてあることは全部お前の発言そのものってことじゃんwww」とねらーに突っ込まれ、指摘されると削除、指摘されると削除を繰り返して、なんというかまあ

逸材

なのは間違いないよな。佐村河内は四天王でも最弱。
ネットだけならともかく、その背景があまりにもひどいんで、週刊誌が食いついた。
そうなると、たとえTVで報じなくとも、一気に拡散する。
電車の中吊りで、GSの休憩所で、病院で、コンビニで、あらゆるところで人の目に触れてしまう。
個人的には福島みずほとカップリングで出ているのがうれしい(笑)

犯罪者としちゃ福島のほうが格上だが、クズっぷりなら彼女のほうが上。
暴力と宗教で、どれだけ彼女を守れるかね?
都民がどんだけあほでも、次の当選はないよね?
あったらすごいが。でも創価票があれば、できなくもないか。対立候補をスキャンダルまみれにすればいいだけだもんな。

【問題発言】塩村文夏議員「アレルギー持ちのくせに使い続けたほうが問題がある」 茶のしずく石鹸被害者に対して

これなんかもそうだけど、カネボウの白斑とかならまだ「ばかなの?」という人がいても、不思議じゃない。ただ、白斑が出て「なんかこれおかしいんですけど」といった声に対して、てきとーな回答しかしていなかったカネボウ花王の体質があるので、やはり問題発言だろう。それでも使い続けたという人間については、おろかといってもいいのかもしらんが。
私も問題発言おおいけどさあ(笑)、公人じゃないから「馬鹿がなんかいっとる」とスルーされるし、そもそも、ある程度確信犯的に煽ってるわけで、無知をさらしていったこと以外は

この女よりましだわ

屑だろ、ほんと。
同性はたぶん

【鬼畜画像】塩村文夏議員がいじめ・パワハラ!!!塩村議員が担当した番組で、立場の弱い少女たちにタガメを口の中にいれるなどを強要!!!!!

これでアウトなんじゃないか。
私パンツすきだが、あのさあ。

フェティッシュがないんだよ

そういう問題?
と、一応摩り替えておこう。
なお本当にうれしくない模様。

【日テレ】テリー伊藤「若い頃シンナーで遊んでいた時代ってあるじゃないですか」…情報番組『スッキリ!!』で発言

仲間ってわかんだね。

養生します。もうちょっと生きろと友人にも言われたんで(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1677-be9a5333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック