りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
それは突然やってくる
補給任務が終わらないんだ…

だもんで、もうめんどくさくなって2-5に出撃したのですが
まさかの浜風3回目…
大型艦建造したら
また鈴谷…

おっぱいの者に愛されすぎだ!

貧乳が逃げていく!

え、改二? 4隻目の三隈でそれどこじゃないわ。つーか、たまりすぎてドックやばいわ。
え、新装備ってまた開発できないのん? なに、レベル60?
どこにむかうつもりなのだ運営は(笑)
なんか、自分で首を絞めてるようにしかみえないんだが、このペースで増やしていったら大丈夫なのか、データ的に(笑)

アップデートは艦これ速報さんみてよ(なげやり)

映画も見る暇なかったんで、総連関連のニュース見るために報ステちらっとみてましたが
これみてると馬鹿になるな。
合従連衡の意味くらい理解できている知的水準の持ち主でないと、国際関係なんざ論じてはいかんとおもうのだけど、中国史紐解いたことがあるのかねぇ?
東アジアの安定とか、そんなスケールの小さい話をしている国防論者なんざ、マスコミ関係者にしかいないだろ。

【東京新聞】「止まらぬネットのヘイトスピーチ。ツイッター、ニコニコ動画、『保守速報』などまとめサイト…日本ではどう対抗すべきなのか」

こういうおろかなことをいい、やってんだから、あきれるほかはない。
情報も議論も、異論は認めない。
お前は特高警察か。
ああつまり、カウンターとしてもっと強権のある国家的な防諜機関を作れ、という提案なのか。なにしろ、犯罪被害者が被害を訴えても、それを暴力的に封殺してもよいという、暴力の信奉者なのだから、暴力にはより強力な暴力で対抗してくれという提案なのだね。
やっちゃっていいそうですよ公安さん。

そもそも、「マイノリティであるから」批判されているわけでも、攻撃されているわけでもない。
同じくマイノリティであり、しばしば問題を起こしている東南アジアやブラジル移民の犯罪が起きれば、それはしっかりと報道され、処罰され、また、そうした犯罪行為に対して怒りの声を上げれば、移民サイドからも同様の怒りの声が聞こえてくる。
あたりまえだ。マイノリティだから攻撃されているわけではないのだから。
犯罪者だから糾弾されているんですよ。
そうした犯罪のログ化として、強い偏重がみられるのが保守速報というまとめなのだけれど、それは事実に反することを書いているのか? コメントに憶測や攻撃しかないものがあることについては、私もたびたび突っ込んではいるが、そうしたことも含めて、言論の自由というものはある。言葉に対して責任を持つことと、言論を封殺することはまったく別のことだよ。
そういう、攻撃的なだけの不快な発言は、衆目にさらされることで批判を受ける。批判はもちろん否定的なものだけではない、肯定的なものもあるだろう。
では、なぜ肯定的な意見がでてくるのか?
そこに眼を向けるのが、政治の役割であり、メディアの役割でしょうが。
ポエムかくのが仕事じゃねえんだよ。なんで金にもならない一般市民が、大型掲示板でわめきちらしてるとおもうんだ。誤情報に踊らされているのなら、そこはしっかりと正していけばいい。
しかし、事実を元に感情を爆発させたら、それは犯罪行為になるのか?
さすが、被害者は黙って死ね、がスタンダードの弁護士会と仲のよい報道各社様ですわと、皮肉でなくそう思うよ。
原因を取り除くこと、改善することが「すべきこと」だろ。

ヒューマンエラーが連発し、メルトダウンを起こした福島
社員が一丸となり、事故を完全に防いだ女川
両者の比較も、事故の要因や分析の検討もなく、地元の声も無視して、「原発廃止」を叫ぶ、特に古館一郎は、「朝鮮人はしね」「朝鮮人は出て行け」と口角泡を飛ばしている連中と、何か違いはあるのか?

確かに原因の根本を地上から消し去ることが出来るのなら、こんなに楽な解決方法はないさ

「朝鮮人は全て同じ」「けだもの」「屑」とレッテルを張る行為と、検証もなにもないまま、全ての電力会社に対して同じレッテルを貼り、悪と断定していくやり方との間に、そんなに差があるとは、到底私には思えないんだが。

「NHKと毎日新聞が作成したポスターがおかしい」『国立故宮博物院』展ポスターに台湾が抗議!!訂正無ければ 「展覧会中止」「総統夫人の来日中止」も

こういうときだけのお約束の回答がきますよー。
「台湾は国家として認定されてない。だって日本政府が認めてないし」
だったら、「国交のない北朝鮮の事実上の大使館」なんてもんもいらんだろ。国交がないんだからさ。
杓子定規でやるのなら、全てそれで押し通せよ。
「それがわが国のやり方です」と、内外に明らかにすればよい。ただそれだけのこと。
それでも

メディアが国際問題を恣意的に引き起こすことに、日本人はもううんざりなんだよ

だからこそ、大型掲示板で罵倒されるんだよ。
民主主義を尊重する気がないのなら、中国にでも朝鮮にでも帰化して二度と帰ってくんな。

【河野談話の検証結果】日韓で文言調整があったと結論

補足しておきます。
発表の意味については、既にコメントついてるので割愛。

慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話

1992年7月、内閣官房長官(当時)の加藤紘一は、慰安所に日本政府が関与していた事を認め、「継続して調査」を約束した。その3週間後に、金泳三大統領は「募集を含めて強制があった」と発表した[3]。1993年3月、金泳三大統領は「従軍慰安婦問題に対し日本に物質的な補償は求めない方針だ」と言明した[4][5]。



大事なのはここで、この点を報道しているところと、そうでないところがあります。
以降、ポイントとなる点。
日韓の合作であったと公表したことで、金は明確に「日本を騙した」わけであり、そのことについて一切の反論も批判もしなかった河野はじめとする関係者は、共犯関係にあった、という点。
さらに、金は「補償を求めない」だけではなく、今回の検証によって「韓国政府が責任を持って個別補償を行う」と述べている点。これは、韓国の歴代政府が嘘をつき続けてきたということであり、また、今回の検証でこのことがでてきたということは、「日本側がなにがしかの物的な証拠を持っている」ということで、韓国政府による恐喝行為に対しては、今後一切の妥協はしない、と宣言したに等しい内容になっています。

談話継承というのは、軍が慰安所を開設し、経営した点。つまり、「当時の倫理はどうあれ」、今の倫理観からすれば許すべからざることだから、今の倫理に照らして謝罪します、という点。これは、将来的に「女性の性に対しての日本政府のスタンス」を明確にしたという以上の意味はありません。アメリカやイギリスがレイプしまくっていたり、「他国に売春宿を肩代わりさせた」こととも関係がありません。
日本政府は、過去のこうした事実を踏まえて、女性の性は尊重します、そう内外に宣言したということです。
過去に対する謝罪ではなく、未来への約束です。
性犯罪抑止という観点から見て、それがどうだろうか、という議論も関係ありません。
レイプ犯が死ぬほど出現したところで、淡々と処罰はしていきますよ、というだけですから。抑止や予防という観点は「戦争が起こったら考える」ということで、私個人としては無責任な談話やなぁ、とはおもいますが、きれいごとというのはそういうもんだし。

第一次安倍内閣は強制連行を否定していますし、中国女のまんこぺろぺろな山崎拓は、とにかくなんでもいいから謝罪しろ、というスタンス。わかりやすいっすね。
日本が謝罪したのは「日本軍が売春宿を経営した点」、無関係なのは「実際に誘拐や強要で女を売り飛ばした実行犯の行為」
それは、彼らの同胞、朝鮮人ですから。
その朝鮮人を「犯罪者として」逮捕したのも、日本政府です。

日本政府は、本人の意思に反して売春行為をさせることを明確に犯罪として禁止していたわけです。

そう「朝日新聞」が報じてますから。
まさか、「あれは嘘だった」とはいわないよな?
毎日新聞は「慰安婦密約」として、下半身をかけて報道するんだよな?
あのばあさんたちが傷ついたんなら、それをやったのはおまえらだろ。韓国政府。

【塩村文夏都議へのヤジ問題】NHKのテロップが間違っていた!!!「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」→「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」

自民にも古賀とか山崎みたいに山盛りのオウムのフンみたいなのがいるんで、いくらでも批判してくれてかまわんけど
内容は正確にな
そこに意図が認められる以上、私は現段階ではマスコミの報道は一切信用しない。

日本海のスルメイカに異変 本州激減、韓国は豊漁

【韓国】「遠洋産のイカはいかが?」(写真)

儲けるためならなんでもやる!中国「虎網漁船」密漁、乱獲、操業妨害…

スルメイカ水温低く、魚体小さめ/道東沖

別になにもいわんよ。
これだけデータがあれば、おいしんぼくらいの原作は書けるだろ?
誰かかいてみてよ。
ちなみに、うちの実家は漁師です。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1673-02e88d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック