りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
びっくり遅報
ブラジルが絶賛
欧州も絶賛
中国も絶賛


韓国だけが罵倒


こういうところを報じないからおかしいのだよ、報道は。
サッカーのゴミひろいのはなしな。
罵倒してるんだぜ。
罵倒だぜ。
頭おかしいとおもわないか?

実は大変具合がよろしくなく、寝ようと横になっていたのですが
マビノギにチョソ忍者実装されて「忍耐術! 忍耐術!」さけんでいたら、もともとネクソンは中高生が多いゲームなんで、彼らの素直な気持ちを目の当たりにして「素敵やん」とか思いました。
まあそんなわけで、ゲームネタだけなのです。きついので。

(PSO)第三者からの攻撃によるサービス一時停止について

運営の言い分をそのままのみこむとして、運営は被害者なんですが
加害者の心当たりがあまりにも多い運営サイドの、この負け犬みたいな告知は、ねえ。
こういう件の場合、アルカニダが犯人と相場はきまっとるのですが、他にも容疑者おおすぎるんだよな。
中国の場合、ネトゲ中心に違法送金しまくっていたグループが大規模検挙されたため、国産でメジャータイトルを狙って嫌がらせ、はもちろんありえる。
ゲームに関しては比較的ボーダレスだった韓国ゲーが、世のあおりを食らって逆風吹きまくって顧客が激減、そこまではいいとしても、竹島で射撃訓練するよと決めたタイミングでこれってのも、出来すぎたタイミングじゃある。
でもそれ以上に、ユーザーを馬鹿にしているとしか思えない運営のあり方が繰り返し問題になっているゲームな上、ユーザーもまたアレな人たちが結構いるという状況ありーの、だからなあ。
で少なくとももうちょっとマシな運営していたら「犯人はアルカニダだろ」で落ち着いていたとおもうんですけどね。

【艦これ】DASH島の母屋の名前が山城!提督達はTOKIOを何だと思ってるんだよ!!

友人とも話してたんだけど、絶対に提督がいるだろ、スタッフに(笑)

タルタロスオンライン再開

まさか保守速報でバナー観るとはおもわんかったぜ(笑)見慣れた絵があると思ったら。
どうということのないゲーム性
どうということのないシナリオ
とまあ「どっかで観た感」のあるゲームなのだけど、会話のテンポがいいんだよね。私しかやってないんだがなこのゲーム…
大規模なシステム改修があったときに、覚えなおすのめんどくさくて休止したら、いつのまにかおわってたんだよな(笑)
時間みつけて、今度はすすめよう。ナギ編までは一応おわったんだよなあ。
シールもそうだったし、M2もだけど、最近こういうビジネスおおいな。M2は運営がサーバ蹴っ飛ばして終了したけど(笑)
また別のところがはじめたんだっけか。
新しく始めるリスクより、少なくても客のついているコンテンツを小さく運営したほうが、メンテナンスの面でもペイするのかもしらんな。

オンラインゲームが斜陽、韓国が斜陽というのが最金庫露骨に出ているこのジャンルですが、MMOは、争うことをめんどくさいと感じる日本人の一定の層には需要あるんで、なんというかまぁ

韓国は馬鹿な選択をしたよ

Kなんちゃらみたいな、あぶく銭に眼を奪われて、地道にコンテンツを浸透させていったネトゲに逆風吹かせるとはな。プロパガンダ要員としてやってくるも日韓交流なんちゃらみたいなきちがいと違って、本当の意味での民間交流と、韓国の可能性があったジャンルなのにな。
しっかり金を落としていれば、頼まれなくとも韓国を擁護してくれる日本人もいたろうに。

これだけはってねます。

【福岡】リサイクル店経営の夫婦、従業員殺害事件→ガチでヤバイ情報がテレビで映る!!!!→2ch「そうかそうか」

【動画】塩村文夏都議への「結婚したほうが良いんじゃないか」などのセクハラヤジで自民、発言者特定せず匿う方針!自民おっさん議員やりたい放題へ

普通にしねばいいのに、と思う発言なのだけど、業界とつながっていた人間、野党、マスコミとコラボ、与党をたたく材料なし、というタイミングにはいつも、双方の売国奴による自作自演、というのを何度もみてきてるからなあ。

うそつきの言葉はもう信用ならんのですわ

アンネのあれも、大方の予想通りきちがいさま大勝利だろ。
そもそも議員なのかね。という疑問すらわく。マイクなしであれだけクリアな音が拾えるのなら、相当な大声だし、だとすれば、繰り返しや字を飛ばしている人物を彼女が認識できないとはおもえないんだがなあ。
議員といっても公明党だっているしな。
演出が施されたかような、明瞭な劇については、ことマスコミによる発信の場合「まずは嘘」という先入観で眺めるようになってますから。、
多かれ少なかれ、そういう感覚持ってる人はいるとおもうよ。
公明党の反戦とか平和とかガキだのメスだのを看板に掲げた詐欺公約を鵜呑みにするようなおろかな人間が、戦争に加担するんだよ。思考することを放棄した人間こそが、戦争の原動力だ。

だから朝日新聞は常に暴力を持つ側へついてきてるだろ。

有田芳生が激怒したニューズウィークの深田さんwwwwww もの凄いまともな取材でした!!

だからこういった第三者の立場に立てない。

常に暴力の味方、そういう人間が戦争を引き起こす。
集団的自衛権は、集団下校だよ。
一人の性犯罪者から身を守るために、みんなで下校すれば全員の貞操が守られるという考え方。
「私はセックスしません」と背中に書いて、貞操が守れるのならそれでいいけど。
野党も公明党も「それができる」といってるららしいよ。
私が性犯罪者なら、そういうやつから狙うけどな。
だったらなんで児童ポルノ規制したのさ。抑止力なんかいらんだろ。児童買春は禁止とちゃんと法律に書いてある。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1672-fe680ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック