りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ああ首痛い
困ったもんだよまったく。
愚痴言ってるとなんだかよくなったような気がしてくるもんだがそんなことはなかったよ。

てなわけで、世間では捕鯨真っ盛りのようですが、こんな状態なのでデイリーもままならん有様
まるゆ建造して運をあげる作業はつづけとるんですが。

【一般】ごく最近でぶっ飛んだロマン兵器って何かないの?

カスピ海の怪物懐かしいな。のりもの図鑑的なものにはだいたいでてくんだよ、これ。あとフライングパンケーキ。
モニター艦ってロマン兵器だよな結構。でも好きなんだよ私。なんか、兵器としての潔さを感じないか?(笑)
M級潜水艦とかスルクフまでいくと「あたまおかしい」っていいたくなるけど(笑)
長良型にも36cm連装砲積もう(提案)
つーか
韓国海軍っていまだにモニター艦の発想だよな
ある意味かっこいいといえなくもない。実用性はしらんが。

李信恵、在日同胞に「民族の裏切り者」呼ばわりされ怒る 李信恵「民族の裏切り者、褒め言葉か。現実を直視しろ」

スレタイみて「おっ、まともな在日登場か?」とおもったらそんなことはなかったよ。
結局、露出してくる人のほとんどが、どこかで倫理的に、あるいは前提条件が狂っていてどうにもならないんだよな。
差別問題に関しては、たびたび書いてるんでいちいちいわないけども。
なにをもって差別とするか、という定義がそもそも狂ってる人間相手に、対話って無意味だよ。結局は「自分は優遇されるべき」という主張でしかないから。

出川哲朗の車にイタズラ!「バカ」落書き、ドッグフードで汚損…「アッコにおまかせ」演出に批判殺到

金持ちが金持ち相手にやるんなら、そりゃ「どうせ新車かうんだよね」ですむけどさあ。
確かに芸人って、ろくなことしてなくても大金かせいでるし、その中では露出の多さと、ちゃんと笑いは拾っていく出川は勝ち組の側なんだけど、朝鮮族が縦の枠組みでこういうことやると、結局は集団暴行と同じに見えるんだよ。実際、そういう感覚があるからやれるんだろうけどさ。

韓国原子力発電所が停止…また制御棒の故障

だからさ。
危険なのは人間なんだよ。
福島の事故は結局、ハード的なものよりも、ソフト的な原因ばかりが出てきてるだろ? アメリカ型の原子炉がヤバイ、てのもあるかもしらんけどさ。電源喪失にしろなんにしろ、中の人がちゃんとしてれば回避できたものがほとんどだったわけだし。
事故はありえないといえば嘘になるが、中の人がしゃんとしてれば起きなかった事故だともいえるよ、あれは。
そういう意味でなら、私は再稼動に反対だけど。肝心の当時の政治家、東電がどういう対応をしたのかについての総括が行われてないしな。
やらなきゃ確かに、同じ状況があれば、事故は避け得ないよ。
幸い、政治家は少なくとも民主党じゃないけど、公明党がいるシナ。

【民主党】有田芳生が暴露「都はるみの父は韓国人。業界で陰湿な差別。美空ひばりさんが『私だってイヤなことがいっぱいあった』と声をかける」

有名人引き合いに出すのは「俺たちはエリートなんだよ」といいたいだけだよ。

修学旅行生5人、「死に損ないのくそじじい」【森口貢さん】サヨク活動家で自給一万円のプロ語り手。被爆体験の話はほとんどなく、個人的な政治的意見ばかり

先日の。
きれいにまとまっているので。
批判も冷静なものの法が多い。
まあ。
異常に好戦的だよな、平和主義者。

【閲覧注意】有害図書が予想以上に有害でワロタwwwwwwww

なつかしいな(笑)
へんちんポコイダーとかスペオペ宙学とか、有害なことこの上ない上ひどいパロディだよな(笑)
でも、今はNHKによばれるんだぜ。
「表現が問題なのか?」
とききたいが、きっと誰も答えてくれやせんじゃろうな。
やけくそ天使とかマカロニほうれん荘が聖書に見えてくるな、改めてみると(笑)

【めちゃくちゃ】ベトナムが異を唱えなかったから中国のものだ-中国外務省が主張

いっちゃった(笑)
シナにはあほしかおらんのか?

【元外務官僚】天木直人「横田さん夫妻、もうこれ以上私を苦しめないで欲しい。私だって心を痛め援助もし、バッジも勝った。」→ 大炎上 ! ! !

あほしか外務省にははいれんらしい。世界のどこでも。

おやすみぃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1666-b2e59597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック