りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
やりました(小並感)
久しぶりに家具箱が尽きた。

knkr109.jpg
とおもったら

こんなにあけてなかった。
私、根本的にゲームのやり方間違ってないか?

【艦これ】ミズーリはいつか実装してほしいな 提督たちの米艦雑談

回避力が尋常じゃなくなるやんミズーリ。
個人的には19がらみでワスプあるんじゃないかと。あとやっぱ、エンタープライズでしょ(笑)
戦艦だと知名度でアリゾナ、アイオワ、あたりじゃなかろーか。

19「光子魚雷?」
58「それ、あかんやつでち」
8「孔子魚雷」
401「それもっとだめなやつ!」

孔明「いまです」

最近RJさんが時々オメガ・ユリコに見えてくる。

龍驤

そうでもないか。ごめん。

【艦これ】\鈴谷だよ!/ 他なごみネタ

マンスリー任務ができたということで、遅ればせながらいってきました。

knkr96.jpg
またヌル子…

誰か指輪もってこいやあ! もうケッコンでもなんでもしたるわ!

今日はもう疲れたから、残りは明日にしよう。

【艦これ】選ぶべきルートは上?それとも下?2-5って結局どういう編成がいいの?

で結局、重巡いれると下ルート選びがちなのではないかとおもうのですが
ボスでS勝利とろうとおもうのなら、夜戦前提で上か、昼間戦闘でけりつけたい下かになると思うのですが
試行回数を嫌うか、資源浪費を嫌うかだとおもうんすよね。
私は、艦隊防空考えて、三式効果のために戦艦一いれてるのですが、ぶっちゃけ一航戦で烈風なら、それもいらない気はしてます。まあ、ようするに「使いたいから使ってる」だけで、大きな理由はないんですが。艦隊決戦なんで、一応雰囲気的に戦艦はほしいかなと(笑)

すれみると上ルートのほうが禿げない人が多いようなので、マンスリー終わったし明日はいってみるかな。
と、うんこしてかえってきたら、どうもゲージが後一回分なんでいってみた。
確かに上のほうが楽だわ。

knkr110.jpg
ひゅー利根えもんかっこいい

重巡がこの程度育ってるのなら、というか、重巡が活躍できるMAPってあまりないので、ここは活躍してもらおうと思いました。

夜戦では高雄姉妹の火力が爆発します。
2,3番艦のほうがよかったかもね。
え? 旗艦は利根えもんの定位置だし、ここは譲れません。

一応装備。

利根/筑摩
20(3号)/33号電探(ドラム缶)/瑞雲(六三四)/20(3号)
ドラム缶固定を鵜呑みにして、筑摩に積んでます。レア堀のときにでも、はずしたらそれるかどうか検証してみます。

衣笠/高雄/愛宕
20(3号)/20/5連魚雷/零観

羽黒
20(2号)/20(2号)/33号電探/零観

陣形は全て単縦です。基本私、踏み潰せるやつは全部踏み潰して押し通るので。
高雄姉妹は、カットインしまくって無駄に5倍近くのダメージ出して粉砕してました。
こええよこの姉妹…
なお、ドロップは北上様のもよう。
南西いつもこまるんで、バケツと資源あんならここまわるのもいいかな。

NHKアナ「臨時ニュースを申し上げます。このニュースの製作スタッフが泥棒でしたw」

皮肉かと思ったらまじなのかよ(笑)

【衆院委】児童ポルノ法案可決、単純所持を禁止、所持した場合1年以下の懲役や100万円以下の罰金

二次は結局対象外らしいけど
「データ」の場合どうすんだろ。単純所持禁止ってのはわかるんやが、過去に所持していたものを全て処分しろという、焚書なんか、これ。さもなきゃ、20年前になんかの理由で入手してたものを、興味もないんでほったらかしてて、それがなんかで表に出てきた場合、遡及にならせんか? ちゃんとかんがえてんのやろか。
遠隔操作でも、結局ITにはまったく無力だったのに、タイムスタンプ書き換えで無罪主張されたらどうすんのとか、スカイプあたりでファイル送信されてきて、ほったらかしてたとか、そんな「意図」なんか、法的に認定すんの、不可能やとおもうんやが。
結局、冤罪生産機というか、AKBは全員禁止だぜよかったな。
実際、売っておいて購入者に責任を押し付けるメディア全体の無責任さのほうが問題だと思うんだが。小学生のマンスジとかで金儲けして、それうってんのが母親とかそのほうが狂ってるだろ。創価アイドルだからいいのかよ。

まあ、朝日新聞の記者宛にでも、遠隔操作で踏み台にしたPC経由で送りつけてタレこんでくれ、てことなんですかね。
特定秘密保護法案よりもとんでもなく危険な法案なのに、なんでマスコミは反対しないんですかねえ。
学会員に送りつけてくれってことなん? やめようよそういう不毛なことは。

【栃木女児殺害事件】勝又拓哉容疑者の自宅に『韓国語の段ボール箱』が映る

で、このタイミングでこれでしょ。
都合よすぎると思わないか?
今回は、宮崎のときのようなバッシングは、いまんとこやってないようだけど。
犯人なのはガチかもしらんが、状況を都合よく利用するために、意図的に「勘違い」してるやつがおおいのとちがうか。
たまたまメシくってるときひるおびついてたんですが、八代が突っ込みいれてたですよ。
「僕はどうしても、裁判官時代のことを意識してしまうので、警察が絶対に自信があります、なんてことをいうと、公判維持するための証拠が不十分なのかなと、逆に勘ぐってしまいます」
と。
私もそういう印象を受ける。
ただ、動画が出てきたという話もあるし、画像解析でクロとでれば有力な証拠になるはずですが、いまのところ物証ゼロ、証言のみ、動画はおそらく時期を考えれば相当に不鮮明なもの、あとは凶器の話がちらっとでてきたので、そこでつながれば決定的ですが、ランドセルやなんかは回収に出したって言うんでしょ。元父親だかなんだか、えたいのしれない人物によると、かなり早い段階から通報されていて、警察の容疑者リストにもはいってたというのに、そんな決定的な仏性が処分されるところを見逃したって? ちょっとありえない気がするのだけどなあ。
解析まちということは、被害者を特定可能な遺留品もろもろがうつっていない動画なのだろうし、あとは顔認証待ちなんですかね。児童ポルノ動画を「勝手に」そう判断したということなら、怒るぞ、さすがに。

あと、台湾強調し過ぎ。そのくせ母親の姓なんかはでてこないしな。いつもなら鬼の首とったように親族のプライバシー剥ぎ取るくせに。

【外国人参政権】全国1700自治体中、303の自治体で既に成立。「常設型住民投票条例」より悪質な「自治基本条例」

地方分権とか中央集権打破とか言うお題目の本質がこれだと、前からいってるけどさあ。
中国のように、マーシャルローひかせたいわけかね、ほんとに。

【中国】天安門事件関連の米公文書を公開、「兵士が笑いながら無差別に発砲」

忘れないようにしよう。

123: 51@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 19:54:00.23 ID:BdWXPTRO.net
「迅速な鎮圧」を犠牲にしてまで、辺境の部隊を数日かけて北京に投入したんだよ。

天安門で中国共産党が恐れるのは、「民主化運動の再燃」ではない。

民主化運動締め付け、とかフワフワした政治思想の議論ではなく、
同国民を躊躇なく射殺させることができる「システム」を、日本メディアは何故、もっと追求しない??

天安門の本質はそこだろう。

同国民を躊躇なく害する風潮は、未だ、中国に存在している。
なのに中国人は、「愛国」を叫ぶのは、誠に滑稽なり。



同感だけど、一方的に過ぎるという違和感が、私の中にはある。
ほとんど忘れられてるけど、当時「軍同士が」銃撃しあってるんだよね。
「中国人を守ろうとした軍人もいた」ということ。
そして今がある。
軍がどういうことになってるのかは、押してしるべしだよ。無能と欲の巣窟、中国が崩壊するフラグその一だ。

韓国の銀行で避難訓練 → 女性行員数十人が訓練開始前にエレベーターに乗って先回り、歩いて降りてくる行員を見て「私たちの方が賢い」と嘲笑wwwww

アメリカのホラー映画だと、この後女ども化け物に襲われて死ぬよね。
ホラー映画、ちゃんと観てる?

「犯罪者が在日韓国人だとマスコミは本名を報じない」 というネット説、新聞記者が否定

でも時事の田崎は「わざわざ出自を報道する必要ないやろ!」と怒ってたよ在日のとき。台湾ならいいの?

出生率ふえてるそうだが、子供増やしても仕方ないだろ、この国。

うんこして寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1661-b2d2a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック