りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
熟睡していたよ…
もう一分張りするつもりだったのに(´・ω・`)
寄る年波には勝てないねえ。
ということで、我、夜戦に突入す。

【艦これ】秋葉原駅に大和登場!「艦娘型録」の広告設置完了!

さあ諸君、右傾化の用意はよろしいか。

最近、でぶにゃんの声が大和か秋雲でしか再生されないと以前書きましたので
改めてけいおんを聴きましたら(観てはいない)

大して変わらなかった

ということに愕然としました。
人間の耳っていい加減だね。ねえ佐村河内。
(あんたの場合、脳が…)

よっこらせ。月頭か、ビス子のために勲章取りに行くか。
川内さんが再稼動再稼動うるさいので、さっさといきます。
天津風の吹流しアイデアには正直脱帽した。絵描きの脳は無限の宇宙だ。

公明・山口代表と米前国務次官補、集団的自衛権で会談

参考。

【公明党】山口那津男が朝鮮飲みwwwwwwwwwwwww 

米「キミの名ハ!」
日「ふみえです」
米「古風な名前ダネ!」



ふみえさんはやり手らしい。

【中国】糖尿病治療で“トノサマカエル生食”続け死亡

猫食ってネコイラズにあたったり、中国人は忙しいな。
101ってあったなあ(笑)あれもマスコミとのコラボだったよな。

在米韓国人の子供 「日本人はウンチを食べている」 アメリカで行われている凄惨な日本人虐め

南京でも売春婦でもいつも書いてますけど
自分の知っている範囲でしかストーリーって作れないんですよ
そこから飛躍できる人間なんて、ほぼいない。
処刑や懲罰というのは、文化に起因します。なぜなら「屈辱を感じる」「屈辱を与える」というメカニズムは、文化に起因するから。
そして、タブーもまた文化に起因する。
なので、「日本人が考える、より効果的な処刑法」と、「外国人が考えるより効果的な処刑法」は違うし、また、処刑という方法であっても、日本人の倫理観に抵触することは、普通やりません。

中国人にしろ朝鮮人にしろ、この「文化背景」ということについて、彼らの持つ儒教文化と中華思想によって無知であるため、欧米人よりも「お話を作る能力」が、著しく低いのです。
北朝鮮による「米国の蛮行図」というものを見たことがある人がいるかもしれませんが、われわれがハリウッド映画や、他のサブカルチャーで知りえる「アメリカ人の野蛮さ」と、「朝鮮人が考えるアメリカ人の野蛮さ」には、日本人の眼から見ても驚くほどの開きがあります。
どうしてそこまでおろかなのかということについては「文化」があると書きましたが、なにより、これらのプロパガンダはまず「国民に向かって発せられたものである」という点に、注意が必要です。

自国民の感情に訴える蛮行は「自分たちのやってきたこと」なんですよ

なので、「悪口」というのは、知能の程度が見えてしまうという話です。
中国人や朝鮮人による、日本人の悪口がさっぱり日本人に伝わらないのは、そういうことです。ソフトバンクの犬なんてことやられても、程度が低すぎて日本人は怒る気がしないというのが本音です。
スレの青山は怒ってましたけど(笑)
それに対して抗議するとか、公憤を感じるというのは別の話だからね。

【愕然】 韓国人だけど韓国の実態を暴露します → 結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この人物が本当に韓国人かどうかはしらないが、韓国内にいる知日派の考え方のテンプレであることは確かです。
よく草の根交流なんてことをいってますが、政治主導の洗脳教団を受け入れることとは違い、もっと現実味のある民間での交流ならば、長い眼で見たとき意味があるかもしれません。
私は個人的に、在日に対するバッシングや、朝鮮人ヘイトも「間違ってはいないが方向性が間違っている」と考えているので、お互い認識がずれていても、こういう機会が増えるのなら、交流というのは賛成ですが。
いわゆる嫌韓がこの人物をあおるときに「お前が何とかしろよ」といってますが、それは日本人にも言えることでしょ。
在日朝鮮人の犯罪であったり、社民党や公明党の行為、しいて犯罪とは書かないが、それを知っていて容認している日本人に「お前が何とかしろよ」といわれないのはおかしいでしょ。
やれるの? 個人の力で。無理でしょ。
じゃあ無理だから何もしないのが正解かといわれれば、間違っている。
今、公明党や創価学会について「おかしいやろ」ということは、以前に比べればかなりタブーではなくなってきている。「現におかしいこと」を指摘することは有益だし、その声ひとつひとつそのものは無意味かもしれないが、たとえばネットで言えば、データとしての数字となった場合に大きな力となりうる。
必要なのは、おかしいと思うのなら、ただそうという意思を表明すること、でしょ。2chでチョンしねと連呼しているだけの人間に、この1は非難できないと私は思うよ。
日本人も、日本のあり方と制度を変える努力をして始めて「お前が何とかしろよ」といえる。少なくともその意思表示をしないで「誰か何とかしろよ」といっているだけでは、非難する権利はない。
そういう意図で、一応ブログを更新してます。大半ネタ扱いだけど。

北朝鮮「日本が誠意をきちんと行動で示せば何人か帰す」

また朝日やTBSが、北朝鮮に有利に進むよう偏向してるので、いっときますね。
日本側は

じゃあ制裁再開な

というカードがあります。
合意に反した行動をとるのなら、制裁を再開すればよいのです。
有田議員の「横田夫妻はそんなこといってない」シリーズというのは、無意識に「制裁解除することは悪」という刷り込みを行っている点に、注意が必要です。
日本には「制裁を再開する」というカードがあるんですよ。
それを使うか使わないかは、日本人が世論として発信すべきことで、被害者家族は「帰還と引き換えでなければ制裁解除してはならない」という、強い意志を既に示しています。政府はそういう行動をとらなかったわけですが、その譲歩に対し、北朝鮮が行動を示せなかったときに向ける怒りの矛先は、安倍内閣ではなく、北朝鮮です。
世論の誘導に乗らないように。

関連。

【拉致再調査】 田口八重子さん他2名日本帰国へ!!!!! マスコミが日朝合意の機密情報を入手!!!!

菅は「一年」と期限を切っていますよ。履行できなければ「北朝鮮に」日本人が怒ればよいこと。
そして制裁の再開を要求すればよい。

【マスゴミ】朝日新聞によって意図的に捻じ曲げられた〝吉田調書〟 「ああ、またか」と門田隆将氏

だから安倍内閣は「公開してもいいよ」といったんじゃないの(笑)
公開されてまずいのはむしろ、朝日だと思う。

【閲覧注意】米国で逮捕された韓国人売春婦3人がヤバすぎる件wwwwwwwwwwwww

さすがのヤンキーも苦笑い。

【給料泥棒】日本共産党の志位和夫委員長が、国会で爆睡出来るのは、自衛隊員が命懸けで日本国防衛に日夜勤めているから

安部が居眠りならわかる。あの激務だし。
難病でもないC3がねてるのは、夜戦で忙しかったからですかね?

【衝撃動画】「辻元さ~ん!中国がミサイル撃ってきたらどうしますか?」の答えが・・・馬鹿すぎる! 誰だよ、こいつを議員にしたお花畑は?

観てるだけで不快になる生き物だから見てないが、国民に答えないのなら公職ははぎとってもいい。

韓国「子供は宝」なのに…日本人学校襲撃事件では危険を顧みず、子供を救った話も。あれから十年~旅客船沈没事故

個人の意思と国家民族の意思は別物だし、日本人が寛容で平和的であったとしても、田嶋陽子とかいるだろ?
そもそも、「日本人だから」という理由で、幼児をターゲットにするような朝鮮人が

一人ではない

ことに注目すべき話だけど。
こういうものをヘイトクライムとよぶんだよ。

KARAのファンミ行ってきたんだが・・・

TBSかどっかが不自然に取り上げてたので貼り。
そら、韓国では親日扱いだしな。あたりまえだろ、韓国では穴扱い、日本ではアイドル扱い、まともな精神構造なら日本選ぶわ。
他の連中はそうではないようだけど、どういう精神のバランスのとり方してんだろうね。やっぱ薬?
別に応援はしないが、表立って日本の批判したことは一度もないし、悪く言わない相手に嫌悪感持つ理由はないな。顔は改造人間だけど(笑)
韓国でのコンサートで、まだ歌ってる最中客がぞろぞろ帰り始めて「お願い、帰らないで!」と絶叫したという話を耳にしたとき「朝鮮人ってほんとクズやな」という刷り込みを私にしてくれたという意味でなら、感謝してます。

孫崎享「安倍に残ってるお友達は金正恩だけ。よかったねお友達がいて。拉致ではよろしくという神経、理解不可能」

お前の友達は朝日毎日NHKくらいじゃん。そいつらもう知的生命体認定されてないぞ。

米国の外交は「男のED(勃起障害)になった」中国の少将がフェニックステレビで発言!!

で、「悪口は自分の経験したことしかかけない」に戻ると。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1659-ccc56bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック