りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
SDS
札幌のアレって、身内の犯行なんじゃないのかね?
だから「聞こえるように」彼氏に電話したんじゃないのか。

まそんなことはともかく。

情報収集の精度を見るつもりで設置していた楽天のアレ
最近はモケケと赤城さん押しになりました

モケケと赤城さんとおっぱい

そんなにおっぱいの話、してますかね…
ラクエル・ウェルチとかラス・メイヤーネタは1年くらいしてないと思うんだが。

おっぱいといえばイタリア
イタリアといえばゾンビ!

zb99_01.jpg
※ゾンビ映画です

見せ場が最後の10分ほどだけ
9割がおっぱいとまんこ
ということで有名な映画ですが、あ、タイトル? そんなんどうでもいいよ、一応かいとくと「ゾンビ99」な、なにが「99」なのか、どこらへんが「ゾンビ」なのか、小一時間問い詰めたいところですが
百合スキーにとっては満足の行く一本じゃないですかね?(適当)

だいたい監督がジョー・ダマトってだけで「ああ、ゴミだ」と察しのつく作品なので、普通はこうやってネタにするため以外には観ないのですが、私は主役のラウラ・ジェムサー…のほうではなく、おっぱいはどうでもいいんだ、違う作品で見ればよいから
作中、いつもケツだしたおねえちゃんとちちくりあってる、コダックの創業者とはなんの関係もないジョージ・イーストマン目当てで見たのです。ええ。やつのきちがい演技がなかなか切れているというので。
ラストシーンの笑顔は大満足でした。
「片腕サイボーグ」のイメージが強かったんですが、調べてみるとソアヴィの「アクエリアス」で脚本やってるって? まじか、あの映画大好きなんだが。
まあオペラ座の怪人観てたら誰にでもかけるような気はしますが
ああでもひとつだけ感心したところが。
この映画に出てくるゾンビがなかなかオツで、砂にダイビングした後ぼろ雑巾をまとっただけという、アバンギャルドなメイクには度肝を抜かれた。

これなら動画サイトでもやれるよね!

時代を先読みした感覚はすばらしい。
これを越えられるのは、水をぶっ掛けられたらどうらんが溶け落ちて本当にばっちくなってしまったアレくらいのものだ。
しかし、何故かくも裸Tシャツはえろいのか。
ダマトと理解しあえそうな点は、そこだけだった。
なんの話だっけ。

【艦これ】トリビア「摩耶山では、本当にカーニバルを開催している」

「カニバルだよっ」
「違う」

【艦これ】今月の新改装艦は正規空母を導入予定!さらに来月には高速戦艦の新改装を予定!!

knkr108.jpg
さようでござるか

高速戦艦ってあと一人しかいないじゃないですかー

マンスリー? そんなんあったんか。一度指輪がマンスリーくらいでこないもんかねと夢見たこともあるが。
文句言うならやらなきゃいいってのは同感だな。つーか、最近ゲーム疲れして艦これさっぱりやってないんだわ…
デイリーはほとんど未消化だし、ウィークリーはぜんぜんといっていいほど手をつけてない。でもまあ、楽しめてるし。
こんなにも早く夏が来るとはおもわねえもんなあ。もうだめかもわからんね。

こつこつ演習やってると、案外さっくりレベルあがってしまうんで、カンストするとやることなくなるゲームではあるんだよな。課金してレベルの底上げしても、ほぼ自己満足の領域だし、翔鶴さんぜんぜん強くなった気がしないし(笑)
運営は大変だろうと思うよ。もともと、こんなにヒットするつもりで作ったわけじゃなかろうしな…

横暴な韓国人に地元の日本人が恐怖して萎縮。『韓国苛め』が横行する新大久保で地元民が憎悪を吐露

そんなにおいしい動画があれば、モーニングバードとサンデーモーニングが鬼の首とったように特集すると思うが。

米軍非難を繰り返す沖縄県民に米国人から激怒コメントが殺到。身の程を弁えろと上から目線の非難が相次ぐ

「フィリピンと同じになるさ。中国が圧力をかけてきたら豚みたいに泣きわめいてアメリカに助けを求めるに決まってる」



それは違うな。日本の場合、本気で防衛出動すれば中国海軍は子供のようなもんだ。
ただ、日本は敵地攻撃能力を積極的に持っていないから、いざ戦争になれば、防衛一辺倒になる。負けないかもしれないが、日本にはテロリストが山ほどいるから、軍人よりも民間人が大量に死ぬ。米軍がいてもいなくてもそれはおきるし、日米安保があれば、反転攻勢に出て大陸を進撃できるというだけだ。太平洋を中国が押さえているというなら、話は別になるけど。

というかね。
戦後の世界経済を支えてきた重要な要素として、日本の生産力がある。アメリカも中国も、世界のほとんどが勘違いしてるが、アメリカを買い支えてきたのは誰よ、中国を支えてきたのは誰よ、韓国を支えてきたのは誰よ、日本の経済力なしにそれがなしえたかといえば、相当に厳しいのは自明だよ。
沖縄は日本のための防衛設備じゃあない。第一にアメリカ、次に日本だ。日本という地勢的な盾に隠れてぬくぬくとしているアメリカ人に、えらそうな口を利かれるいわれはないわ。
日本は、価値観を世界に輸出すべきだった。
ベトナムやタイなど、価値観を共有できそうな国が、今後の世界経済の中心になっていく、もしもそう考えるのなら、一刻も早く中国へのODAは打ち切り、それを東南アジアへと振り向けるべきだよ。そしてODAは経済ではない。教育の分野に重点的に使われるべき。
目に見えた成果が現れるのは、20年から30年はかかると思うが、目先の銭よりも、大きな利益を生むはず。タイであれベトナムであれ、フィリピン、マレーシアもそうだが、最大の癌は格差だ。それはロシアでも中国でもそうなのだけど、格差に対する最も有効な薬は、現状教育しかない。金を与えても、韓国や中国のように世界の物乞いを量産するだけになる。
そしてアメリカ人にも教育支援をすべきだろう。グローバル化が叫ばれるのに、何故教育分野は自分の殻に引きこもるんだ? 日教組は渡米して日本の教育をレクチャーし、アメリカ式教育のよいところを吸収してくる、これが本当の意味でのグローバル化であり、民族や人種の垣根を取り払うことができるのは、価値観の共有だよ。
それをやらなかったから、今のアメリカ、中国、韓国のような国がある。
まあ、アメリカのいいところは、それを自覚している人も多く、積極的に日本や中国の価値観に触れる努力をしていることだけれど、その点は日本人も見習うべきなんじゃないか。
移民が悪いんじゃないよ。
利敵行為を目的に住み着く寄生虫が悪いんだ。
経済難民が悪いんだ。
中国、朝鮮人が忌み嫌われるのは、世界中どこに行ってもそれをやるからだし、例外を探すほうが難しいからで、血とは関係ない。環境と文化なんだよ。
同じ環境で生活し、教育受けたら、福島や辻本のようになるだろ(笑)
中国、朝鮮はもう手の施しようがない。けれども、他の国はまだ変わることができる。
9条信者も、その価値観が輸出されることは歓迎だろ? 何故それをやらんのだよ(笑)

あとあれだ。アメリカ人の垂れ流す「世界情勢」なんざ、見当はずれか金儲けのための仕込みでしかないぞ。ブリックスは今どうよ(笑)結局、「国民」が育ってなければ、成長なんて一時的なものでしかない。
自民も、移民推進すんなら朝鮮学校は「禁止」しろ。教育にもっと金かけれ。奴隷式経済がデフレの原因だと気づけよいい加減。

あ、一面的な事実に基づく、単なる「感想」なんで、小学館的に「表現の自由」ってことでお願いします。

【中央日報】北朝鮮、最大2兆円の対日請求権資金を考慮

これむしろ日本の報道がおかしいと、誰か突っ込んでくれ。
なんで「賠償金を支払うことが前提」になってんだよ。
政府はそんなこと一言も言ってないし、拉致関連のニュースに付随してくる全てにいえることだが、9割が「そんなこといってない」ソースに基づいて報道されてるだろ。おかしいぞ。ネトウヨも、麻生、安倍降ろしのときと環境がそっくりなことに気づけよ。ソースの確認が取れていないものについては、ネガティヴキャンペーンだとまず、疑ってかかるべきじゃないのか。なんで同じ手口でやられるのよ。

中国「邪教」メンバーが集団殺人=飲食店で客を殴打

どうかなあ。
時事ソースだろ?(笑)
中国は去年あたりから、国内で宗教弾圧を始めてます。以前、中国が滅ぶ前提として農民暴動と宗教をあげましたが、本格的にそのフラグがたったのだなと思ってます。
文中にある全能神というのは、そもそも易姓革命を根拠にした、反政府団体なんですよ。

蒼天已死 黃天當立 歲在甲子 天下大吉

みたいなもんです。ようは黄巾党ですよ(笑)
この蒼を赤(共産党)と見立てているのが、全能神です。
これから中国のニュースを観るとき「キリスト教系」といわれれば、まずこれです。
農民の反乱は、反日暴動がありましたよね。
これに異民族の乱があれば…てことで、まあ、いうまでもないですが、今の中国はトリプル役満ですよ。
ようするに、このニュースは時事通信と中国共産党とのコラボの可能性が高い。
中国人同士なんで、殺りにいったとしても驚きませんけどね。
「中国滅ぶかも」と、中国人が認識することが崩壊の前提なんで、今の情報化の時代、100年かかったところが1年で終わるかもしれません。ODAとめてほしいよねえ。どうなるものか。

【米国】 憂慮されるコリアン・イメージの失墜~ブエナパーク、オ市長、有罪判決の衝撃

憂慮するのがそこ? というのがわかりやすいでしょ?
自分のことしかない。
女性にはこういえばわかるか? 「こんな男おるやろ」と(笑)
私もたいがい自己中心的ですが、多寡はあれ、誰でもそういう側面はある。ただ、全ての物事を自分目線でしかみないってことはない。
こういう価値観の人間と、共同で何かやろう、てのが無理なんだよ。
大日本帝国はある程度まではやった。だから、優秀な朝鮮系帝国軍人は、何人もいた。
教育勅語を翻訳して、世界に問うてみるとよいと思うよ。

大和撫子達が立ち上がる!「根拠もない恫喝で日本の税金をたかろうとする、ウトロ支援朝鮮人にくれてやる金は一円もない!」

なんつか…
言ってることは間違ってないと思うんだが、なんだろうね、この…
朝鮮のホルホル記事みたいな気持ち悪さは。
共感を得たいのなら、自分大好きはやめたほうがいいとおもうよ。

キム牧師が不適切発言「神は韓国を沈没させようとしたがそれは駄目だと思い、子供たちを沈めた」

だいたいあってる。
ただ、子供が沈んだのは天罰でなく、韓国人の無能な。神様のせいにすんな。
他はだいたいあってる。

公明党連立離脱ほぼ確定!!!! 集団的自衛権で池田大作が大号令をかける!!!!

企業が投票のための半ドン休暇みとめりゃいい。
もしくは、選管が企業練り歩け。
国民の多くが参加できるようになれば、創価なんぞふっとぶわ。投票しづらい投票方法の改善こそが、日本再生の第一歩だと私は思うよ。
票読みできなくなれば、国民のほうを向かざるをえなくなるだろう?
国民がふるうべきは「ふわっとした民意」という剣呑な大鉈だろ。

落合洋司弁護士「アッコにおまかせ!」スタッフに激怒 「俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。」

46 名前: 急所攻撃(群馬県)@\(^o^)/:2014/06/01(日) 23:31:04.76 ID:01s61z3T0.net
ひるおびの八代に聞けば無料だろ



そういわれりゃそうだな(笑)なんであんなにほいほい答えちゃうのかね。ぼんぼんだから、やっぱり人がいいのか?
まあ、青山あたりだったらもっとこう、ねちっこく批判してたと思うけど(笑)
取材受けた経験ある人はわかるだろうけど、取材済め前に下調べもせんのよ。だから、1から全部その場で教えなきゃいけない。**を取材に来てるのに、**についてなんの知識もないのはどういうことなの、というのが当たり前にある。特にNHK。
そういう馬鹿が取材してるんだから、そりゃプロパガンダしかやれんわ(笑)

総務省、フジテレビの放送免許剥奪キタ━━(゚∀゚)━━!! フジ報道番組全てに朝鮮総連が直接介入していた事実が発覚!! 朝鮮批判のコメンテーターを全て排除出演NGに!!

この記事の面白いところは、「フジがハブられた」という点。
北朝鮮も、フジは南朝鮮メディアだってわかってんだね(笑)
そしてもう一点。「金(視聴率)には勝てない」ということ。
そこまでいって委員会も、最近は特定思想の洗脳番組みたいになってるけども(笑)、数字が取れるなら何でもやる。

その上で捻じ曲げればいい

というのが基本スタンス。
報道があった、ない、とかで一喜一憂していること自体が、こういう連中に踊らされてる行為だし、以前のひるおびの話じゃないが、ケースバイケースでしっかりと中身を見ないといけない。まあミヤネ屋だと「大人気の!」→「ああ、人気ないのか」、「国民が懸念している」→「国民の総意ってわけやね」と読み替えて差し支えないと思うが(笑)
私もよく、とんちんかんな錯覚してるんでえらそうなことはいえませんが。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 23:44:18.50 ID:C4GIT7ot.net
現在の朝鮮総連にそんな力あるのかねえ?



総連に力なんざなくとも、民間人が直接北朝鮮とコネクトするのは難しいだろ? 窓口業務が独占なら、選択肢がない以上こびざるをえないさ。朝日やTBSは、もともと北朝鮮だけでなく、いろんなところにコネを(良くも悪くも)もってるから、別に総連限定である必要はないんだろう。
逆に沈没船事故で、日本のせいにできなくなったと観るや、お抱えの学者が「朝鮮が狂ってるわけじゃない」とすり替え報道を始めたろ? コネがあるところなら、そうやってさっさと動ける。ただそれだけの話。物事は力関係だけじゃないよ。総連はそれをうまく利用しただけの話。
北ネタは注目度が高いからね。ひるおびが定期的にぶっこむのは、バラエティよりも報道に力を入れて差別化を図っているのと、情報が入りやすいからだろう(笑)

台湾人留学生「日本人へのイメージが変わった、アジア人差別はかなり深刻。私たちは早く目を覚ましたほうがいい」

またこれか。
ソースをつければ「それ差別と関係なくね」「1行で矛盾してる」
今回はソースもなにもなく、単に「こうおもいました」という作文。
みるからに、在日の作文でしょ。
中途半端に日本に詳しい点、要点と予断がまったく関係がない、「で結局差別ってなにが?」という落ち、いつもの作文だよ。
実際に台湾人何人かと交流したことあるが、そもそも台湾人だという意識すらなかった。向こうは当然、こちらを日本人と意識してたのだろうけれど「実は台湾なんですよー」といわれなければそもそも気づけない、そのくらい日本人と価値観や倫理観が同じだよ。そんな相手をしいて差別する理由がない。
日本人が見下す相手は、自己中心的で傲慢、思いやりがなく、人を利用することしか考えない人間だよ。それに当てはまれば当然、見下される。
台湾人の多くはそれに当てはまらず、朝鮮人の多くはそれに当てはまる。
ただそれだけのこと。
ほとんどの民族、国民は前者であり、朝鮮人は、個人的体験として後者の印象を持っている人が少なくない。だから

避けられてる

こういったほうが正しい。
日本人は、気に入らない相手とは交流を回避する。差別するより、面倒ごとがおきないように衝突を避けるんだよ。
それは民族的伝統で、日本の合戦史に、そのことは濃厚に出ている。
橋下はよく「思想や心情が完全に一致するなんてありえないですよ」と吼えるが、日本人的でない考え方、行動様式だからそう感じるだけだよ。日本人は決して平和的民族であるとはいわないが、争いが極めて無駄なエネルギーの浪費だということを知っている。だからこそ、根回しし、対話して、その経過をすっ飛ばして結論だけを掲げ、表面的には穏やかな姿をみせる。一致しているわけではなく、もろもろの要素を踏まえたうえで、争いを見せないまま落としどころを提示してるだけだよ。
日本の社会構造が、諸外国から見て時に不気味に映るのは、そういう密室性からだ。
中国が今発狂しているのは、日本が目指していること、やっていることがさっぱり見当がつかないからだろう。売国議員が中にいたところで、そこからもたらされる情報はほんの一側面にしか過ぎない。民主党とは違って、自民党にはそういう、ぬえのような議員が山ほどいる。売国と切り捨てられる人間も中にはいるが、大半がぬえだから、全体像がつかみにくい。
このやり方だと、確かに国民不在なわけだけど、この密議なり根回しに、国民が参加してなにかいいことあるか? とはおもう。結果として出てくるものに対して批判が許されるのなら、その批判が受け止められるのなら、それは日本式の民主主義、ということで問題がない、そのように思う。
今、移民関係でそれが起きている。集団的自衛権なんて、国民のほとんどは気にしちゃいないだろ。移民は明日の自分にかかわる問題だが。

【テレ東】6月の午後ロードショーwwwwwwwwwwwwwwwww

相変わらず「思いつきで打線組みました」感がすげえ(笑)
なんやそれ私の映画のチョイスといっしょやんか。
「光る眼」はカーペンターのやろ? まさか1作目はやらんだろうけど、昔はハエ男とか、空の大怪獣Qとかやってくれたのになあ。40代がテレビを見ないとかどっかでやってたが

そういうのをやらんからだろ

刑事コロンボとかやればみるんじゃね。

今日はろくでもないことばかりかいたので、明日はもう少しまともなことがかけるようがんばろう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1658-db0c1915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック