りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
まあなんつか
ああはきそう。
ひさしぶりに内臓ぷるぷるするわ(笑)
そんなことはいいとして、どっかに手軽でインデックスつけやすい、手軽に文章書けるブログってないすかねえ。

さて、まあ。
「これが日本が譲歩して、大人になって、我慢して交渉しなければならない相手なんですかね」
と、古館先生に聞いてみたい事件が、ほとんど一日で起きてしまいましたが
どの国とはいわんけど、滅べよ。

そもそも安全保障は「順番」じゃねえよ
「全部同時にやる」んだよ
優先順位つけてごまかすな
戦争ってのは、外交の一形態だというのは4年制大学でてりゃ知ってるだろ。

ほんでま、すくぶる具合わるいんだわ。具体的に言うと、腹の中で溶鉱炉飼ってるみたいな。
大型艦回せと申すか。
これが2時間前まで潰れたかえるみたいに床に寝そべってたおっさんの発言かね。
まあさすがに今日は、デイリーすら控えてますが。

あまり気乗りしないけど、でかいニュースはヤフーのヘッドラインでもみてもらって、小さいのみてみましょうかね。

【韓国経済崩壊】パククネが急遽UAEに向かった理由が と ん で も な く ヤ バ か っ た !!! これ事実ならマジで韓国終わるぞ…

小さくないけど。
沈没船がらみで、マジに財産没収とかいっちゃう国ですからなあ。八代弁護士が「近代法治国家ですから、まさか事後法は」なんていってましたけど、親日罪がある国だからな。
日本にそんな法律あるか? しかも事後法で。ないだろ。
外交的努力をすべきは連中なんだよ。
でも、全員の脳を入れ替えないと無理げーなんだけどな。
金のためならなんでもしますよ、クネは。今後もっとやるはず。やはり血は争えないな。同胞に殺されるのか。

韓国KBSの内部闘争で番組制作が中断、公共放送が停止中。社長が退陣しないと番組制作を再開しない

いいんじゃね。たいした話題にもなってないし。
つまり「もともといらんかった」ってことだろ。
フジなんか、一度まるまる一日休んでみたらいい。きっと、ほとんどの人が気づかないまま一日が終わる。

【集団的自衛権】社民党・福島瑞穂氏「日本は売られてないケンカを買い行く。安倍晋三首相が記者会見で言った事例は、ファンタジーやフィクション。」

虚偽の塊がわらかしよる。

沖縄大学に法政大学の左翼団体が無断で押しかけデモ…デモ隊「学生達の声を聞けーー!!」 沖大生「うるさいから帰れ!!」

うちの学校にも中核派がビラくばりきてたが
クラブがクラブなんで、たちまち落書きだらけになり、最後は灰皿で燃やされる。
学生運動なんて過去のものなんだなあとしみじみおもったけれど
今こうして昭和のゾンビが活発ってことはあれか
ろうそくか。

沖縄・久米島沖の爆発の真相が と ん で も な い 可能性あり…※※の※※※を※※!!!?これガチなら戦争前夜だぞ….

生頼範義まったなし。

無戸籍の女性ら 法律の見直し要望(NHK

やっぱ考えることはみんな同じなんだな(笑)

【動画】安倍総理事務員と見られる男「移民に文句あるなら金貯めて選挙出ればいい。政治家は国民の代表ではない」

NHKが必死であおってるな。
個人的には、ものづくりを潰してくれた自民の誰かさんのあとに急成長してきた、わりと中身のない事業でぼろもうけしている人たちが、急に景気がよくなって条件のいいところに労働者を奪われ、奴隷市場がなくなって右往左往というように見えるけど
別に創価学会が母体の与党がメインでなんかやらかしてるとはいってませんよ?
五輪あるからな。だからまあ、反対したんだが、支持すると決めたんで落としどころはどこですか、というくらいしか。
どうせ移民が問題になるころにゃ私はこの世にはいない。まだ長生きする人間が知恵を絞ってくれ。
NHK動かすカルトと戦うのは、結構骨だぞ。

【放射脳】山本太郎が美味しんぼ騒動に参戦wwwww

「あずまんが風に言ってくれ」
「あんたの場合、脳が…」
「あー」
「あー」

ASKAと一緒に逮捕された女・栩内容疑者は、パソナ代表・南部靖之氏の秘書だった!麻薬Gメン「パソナルートも重要な捜査対象」

【韓国船沈没】 朴槿恵大統領、自爆発言で 逮 捕 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 沈没事故で大統領府も強制捜査!!!!

まともなやつはこないっていうけど、恥も外聞もなく日本に金の無心しに来るやつだったらどうすんのさ。こまるだろ。
クネにはがんばってもらわんと。

日本人はいいとこめがねかけて日本の子供をみようぜ。今の10台20台のほうがよっぽどましだ。誰だよゆとりが馬鹿だっていったの。

【衝撃】小山駅に天皇居たから写真撮った結果wwwwwwwwwwwwwwこれはヤバイwwwwwwwww

世界よこれが天皇陛下だ!

どっかのチャールズぼんとはえらい違いやな。

あとはま、いっすよね。
腹がすごい音出してるんで、寝るんだ。ぶっとばすんだぎゅんぎゅぎゅん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1651-861c72db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック