りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ねてしまう
特につかれるようなことをしたというわけでもないのに
メシ食ったら泥のように寝てしまう。時間を有効に使えない。

なんとかNHKニュースまでは見た。
表現の自由だとか、タブーになってはいけない、なんぞという寝言を前面に押し出した姿勢は、あきれてものが言えなかった。それだけいっておきたかった。
あのさ。
福島県民が、みんな鼻血吹いて、それが国家に隠蔽されてるのなら、そういう主張もありえるさ。また、独自の調査でなにやら「事実」を発掘したときも。
現実には、福島県民が鼻血吹いてのたうっているという現実もなく、事故以後そこで生活している人ではなく、たまさかOGビーフくいあきて暇こいた活動家がふらりとやってきて鼻血吹いた、ってだけでしょ。もう一人は、落選したら鼻血が止まらなくなったやつだけだし。
特定思想の人間にのみ発症する症状なら、確率論的にいっても、それは放射能の影響ではなく、脳の問題だろ。
彼らにしか見えないヘリや、毒ガスがあると主張してテロを正当化するのと同じ行為だろ。

オウムと同じだぞ。

また、タブー視されているという話も違う。
米軍の情報を、管直人が隠蔽した結果、風下に位置した人々が被爆したことは事実として報道されているし、そのことがなぜか安部政権の原発政策の責任問題であるかのようにも、報じられている。
タブーではないよ。
都合よく利用しようとする人たちに、福島の人々の発言がタブー視されているだけ。
都合よく事実を歪曲して、悪用しようとしている人がいるだけ。
あれが事実なら、福島産の米を毎年食ってる、長瀬や松岡は鼻血ではすまんだろ(笑)
ごみ焼却で、体内被曝しまくって健康被害がでとんなら、福岡の人間もただではすまないんだが、そんな話はただの一度もきいたことがないぞ。九州の方言をしゃべれない、見たことのない人が健康被害を訴えて、裁判で退けられたのは見たことあるが。

ってPCフリーズしたと思ったら、また辞書ファイル破壊かよ。
更新が困難な状況に陥ったんで、ちょっちょと。

これが表現の自由でいいってことなら、朝鮮人は糞食いで、脳に寄生虫沸いてるから全員きちがい、も妥当ということになるぞ。
そんなわけないだろ。
自分の思想信条によって「これはいい、これはだめ」と規定する行為こそ差別だぞ。

【ニダの斜塔】韓国で新築ビルが崩壊の危機wwwww

思ったより超傾いてた。

笑いをとろうとしてんのかよ。命がけだな朝鮮人は。
しかし沈没船関連で、唯一日本人が劣っている点に気づかされたわ。民意を暴力的にぶつけることにかけては、日本人も見習わなくてはならんところもあるな。物分りがよすぎるとは思う。連中の行動の動機は、よくわからんが(笑)

移民反対の鬼女軍団がシバキ隊拠点を襲撃!!!!! 鬼女軍団大勝利!!! 公安も参戦でシバキ隊の焦りっぷりがヤバイwwwwwww

動画みてねぇけど
こんなんだったら日本はこのままでもいいや、とはおもう(笑)

基文国連事務総長、「韓国訪問で韓半島に癒しや和解のメッセージを」とローマ法王に要請

そもそもこれを公私混同と考えられないところが「朝鮮人」といわれるゆえんなんだが、先にそのことに気づいたらどうか。
地位を特権利権としか考えられないあたり、民主党や社民党とそっくりな点にはあきれるが、表現の自由があるからこのくらいのことはいってもいいんだよね。私がそう感じたんだからさ。

【和田政宗議員】防衛大学の学生が中国に無断渡航している

さよか。
でも私はこの人支持しないよ。

【アシアナ航空機事故】韓国人パイロットのミスではない、米メーカーの問題だ―韓国企業

ミヤネ屋あたりがさかんに流してる
「韓国は国民すべてが反省したんですよ」

というのは嘘

というニュース。
事実に基づいてるから、表現の自由の範疇だよね。

日本の技術はすごいニダ!何故沈没しないニダ?…韓国セウォル号沈没事故

いつのまにか特殊船舶スレになっててわろた。明石さん大勝利やな。
沈没船も、一番下の絵みたいになるとおもってたんだよな。
なるかいそんなもん。何のためにクレーン船送り込んだのか唖然としたわ。

日本を訪れるロシア人が急増

ホロドモールこぇぇぇ!

だからって、今のウクライナ問題で欧米支持する気にはなれんけどな。
民族問題にくちばし突っ込んで、自分たちに有利な状況作ろうとして、結局自分たちがえらいめにあうという悪循環を、ただの一度も反省したとのねぇ糞虫だもの。

【美味しんぼ】「大阪で受け入れたガレキの焼却場近くの住民が鼻血」の記述、事実と異なり不適切 小学館に厳重抗議=大阪府

あいつらの得意技「法的手段も検討する」までいけばはなまるあげたのに。
ああ、自称人権弁護士、杜知事候補だった宇都宮に、福島のためがんばってくださいとおたよりしようぜ。

【TBS】子どもの鼻血率を調べた結果、福島と福岡で8倍もの差が…

TBSはどうしたいんだ(笑)
まあ、あたりまえだよな。福島ネタでさんざん食ってんのに、ここで手のひら返したら、マスコミは二度と福島の協力得られなくなるし。
でも「暴力こわいですー」で、一応批判するふりだけはして、さらっと表現の自由に逃げて華もたせたんでしょ。
そこでとめたら結局、他見はともかく福島県民にはしこりが残るよ。特に漁業、農業関係者は。鉄腕DASHというドル箱があるから、NHKと日テレの報道対比がどうなるかがおもしろそうだ、とは思ったけど。
結局いつものように、いいっぱなしで逃げる気満々なんでしょ。
これが韓国なら、集団リンチになってんのにな。
つーか

いつもいってんだろ福岡は中国さまの核実験のおかげでもう被爆してんだよ

だからって、ただちに影響はないが。
鼻血多いのはカプサイシンのとりすぎじゃねーの。
そのくらいは表現の自由の範囲内、てことでいいんだよね。

【F1】バーニー・エクレストン「韓国には戻りたくない。彼らはサーキット以外は何も建設しなかった」

サーキットも建設途中で放棄したんですがそれは。

【韓国旅客船沈没】死者275人、不明29人に 遺族の自殺行為相次ぐ

自殺するほど教頭を追い詰めた遺族が、か。

また、日本の中古を改造増築!5000t増加した韓国大型フェリーがぶっ壊れる!外国人含む655人が乗船⇒なお、航行を強行

こういう状況でも、そのうち幸せ回路が「日本が過積載をしてはいけないと、適切な指導をしなかった」といわれるんだよ。
二度とかかわってはだめ。

腹いたい。寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1642-48af3f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック