りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
よし、断念しよう
再度E-5侵攻してカスダメ
これは気の短い私にはあかんわ(笑)
資源はあるんだから、やればいいんだろうけど。時間的にあのペースで削るには100回近い出撃が必要だろうし、それであのスカしっぷりでボスを撃破ってのは望むべくもない、時間的に無理。せめて到達率が、1/4くらいならな(笑)現状1/8くらいだし。いちいち女神つんでたら、結局ボスにカスダメたたき出されるし。
てことで、E-3のレアほりしつつ更新でもするか、と考え
スカ
スカ
スカ
スカ
敵艦隊 撃沈 軽巡 中破 浮遊 損害 戦艦
自艦隊 中破 加賀 大破 金剛 霧島 比叡 小破 大鳳 損害 ビスマルク
ランダムなところがいいとはおもうんだけど
わざわざ制空権とる意味って、なに(笑)
時間あって、人に見せることに喜びを感じられる人はいいのかもしらんが、オナニー野郎は楽しめないよ(笑)
でもまあ、基本的にこれでいいとはおもうけど。ネトゲって、廃人基準にしないといろいろアレだしな。
ただ、これかますます市場規模が縮小していく中、金はともかく時間と試行回数をつぎ込ませるビジネススタイルは、自分の首を絞めるか、もしくは規制の対象になってくとおもうけどな。艦これの話じゃなく、ネトゲ全般ね。
朝鮮に遠慮する必要がなくなったから、マスコミもバッシング強めてくだろうし。その流れからねっとがー、にもってくとこまで織り込み済みで(笑)
つーか、イベントで客を繋ぎ止めたい気持ちはわかるんやが、24時間PCの野前に張り付くことを強要するスケジュールってのは、ほんと考え直さんといかんよ。社会人は、否応なく現実にケツ蹴り飛ばされるけどさ(笑)

frg01.jpg
こんな時は淀川さんお気に入りのどりるちんちんロボだ

あ、まるゆは拾いました。攻略中に。
大型艦まわして禿げるよりは、安上がりなんだよなあ。
問題はあきつ丸がでないってとこで。

tgte01.jpg
こんなの部屋に入ってきたら確かにびびる

なにか物言う気力もわかないあたりを察してください。
先行者みたいなのよりも、私はこういうセンスのほうがすきなんだ。
そして最強の敵エラー出現。無傷でくればこれだ。

【艦これ】卯月のドロップ率アップは5月9日まで!まだGETしてない提督はお忘れなく

んなこといわれたって、100回以上出撃してもでないんだもんよ(笑)
おっぱい浜風さんはまたきたけど。

あとは義務的にはっておきます。
そういや骨董品店主殺人
NHKの報道は、なんつか、犯人にあるメッセージを送っているような内容になってるよな(笑)

韓日ハーフ「日本人の障がい者には、選挙権が有ります。在日コリアンには有りません。在日は障がい者以下の扱いなのでしょうか?日本人の人権意識の低さには呆れ果てましたね…」

ネットは自演できるからあれなんだけどさあ。この人はそこそこ活動長い。
本音なんだろう。

韓国は“お通夜ムード”でも…反日報道だけはやる!!

いんじゃね。
今更「お前は俺のことが好きなんだよ」とか、いわれてもこまるし。
韓国の価値観は、ストーカーと同じなんだよ。

【NHK】一部の国会議員による“低俗バラエティー”批判にコントで応戦…内村光良らが出演する番組「LIFE!」

批判精神のない芸人を芸人と呼ぶことのほうが恥ずかしいけど。
笑点が一番面白いよ、実際(笑)
ドキュメンタリーで脚本とかいいんですか?
「演出です。NHKなんで」
くらいやれれば評価するけど。

「セウォル号は韓国の自画像」 在米ジャーナリストの文章がネット上で話題に

実際こんなだから「朝鮮人はどこいっても朝鮮人」といわれる。

いちいち批判すんな、てのももっともな場合があるけれど、批判したら犯罪者扱いになるような状況を正しい、とするのは異常だと思うけどね。

毎日取材ヘリを高速道路から墜落させようとした奴がいたことが判明!国土交通省通告!嫌われすぎだろ

54: バズソーキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/05/07(水) 14:21:45.85 ID:/WAENwJW0.net
     ∴


65: ニールキック(関東地方)@\(^o^)/ 2014/05/07(水) 14:32:24.17 ID:cnNBhLFpO.net
>>54
それアカンやつやw



今日一番わろた(笑)

EUが韓国の不法操業に対し港の使用及び水産加工品の輸出を禁止する構え

EUが仕事しはじめたね。
このタイミングで。

テレ朝『サンデースクランブル』 韓国人・金慶珠の共演拒否で青山繁晴氏の出演キャンセル・・・百田氏激怒「一体どこの国のテレビ局だ」

この件でひとつよかったと思うことは、TVに露出する「専門家」のほとんどは、単なる芸人だと暴露してくれたことじゃないかな。
そりゃ、佐村河内とかの話題にのっかるわさ。

【反社会組織】しばき隊「レイシストの路上街宣に野次を浴びせたり、ビラを配っていたカウンターを違法捜査した兵庫県警に全面的な反撃を検討中」

コメでも、「マスコミ様が支持してくれたのに、賛同者現れないね」と突っ込まれてるけど、そりゃそうだろうさ。天下のNHK様がどう編集したって、本人たちの行動、言動は編集できないし。台本がなければなにもできない、しゃべれない韓流スターのほうがまだましだ。あれはあれで客商売に徹してるんだから。
国会議員とか、ジャーナリストという肩書きのない一般人が言っているという前提で、彼らの指導者有田参議院議員の発言を聞けば、嫌悪感を覚える人のほうが多いんじゃないか、と思うし。
確かに権威に騙されるということはあるけれども、日本人は江戸の昔から、本質をみてるんだよ、わりと。

「美味しんぼ雁屋」に福島県が激怒wwwww 「福島では鼻血が出る人間がたくさんいるってのはどこソース?」

これもおぼかたの件と同じ構造になる。法的な話になると「根拠がないって話を証明しろ」という無理難題をふっかけてくる。法制度がおかしいし、そのおかしい部分を十分に活用している組織なり、人物が山のようにいて、ノウハウもあるからすき放題にやれてきたのが、法治国家日本の姿だという、象徴的な話だと思う。
滋賀のいじめ殺人にしろなんにしろ、法的に守るべき者は命まで奪われても、何一つ言うことは信じてもらえず、殺人者とその庇護者は、今でものうのうと生きているし、責任も取らない。ルールを守ったら負け。ルールを守るものが馬鹿。そういう社会に変えていったのが、教育とメディアだというのが明確になってきたのが、近年の一連の事件、ということなんじゃないですかね。
言いすぎだと思うかもしれないが、大津のクズ市長のその後はどうよ。メディアが叩かなければ免罪。報道されなければ忘れられて無罪。
セウォル号のアレと同じでしょ。

悔い改めなくてよい

人の命なんざ、どうでもいいんだよ。
神風特攻命じた奴らがどういう人間だったのか、理解の一助になるんじゃねえの。

【韓国船沈没】ミヤネ屋で韓国人が祖国を必死に擁護!!!「宮根誠司は韓国に愛人でもいるのか」などと噂に…

愛人はおるやろ(笑)
それはおいといて、沈没事故起きたら速攻帰省してたんやで。平日は昼のレギュラーあり、日曜は夜のレギュラーアリ。その過密スケジュールで、取材でもなんでもなく韓国に飛んでいって帰ってくる。ヨス万博が空中分解したときには、番組2週使って番宣する。映画の宣伝も報道も、この番組さえ見れば「ああ、嘘なんだな」と思える、リトマス試験紙のようなものだと思えばいい(笑)

腹いたくなったので寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1638-b28d39b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック