りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
年よりは
鞭でしばきあげても体動かさせないとだめ!(教訓)
最近老人の気持ちがわかる私でございます。

世の中的にはいろいろとアレがナニしてるようですが
地元放送局の「いい韓国人」推しがうっとおしいです。
そりゃ、いい人もいるって。
日本人にも悪い奴はいるだろう?

【艦これ】艦これに最適なWindowsタブレットをプレゼント!? 他GIGAZINEプレゼント情報まとめ

さあ応募しようぜ。
そしたら確率さがって…あれ。
そういや、プレゼントあたってただの一度も使わないうちに旧式になってしまったデジカメどこいったろう(笑)

【艦これ】2戦でキラキラ蓄積ほぼ最大!? 1-5キラ付け方法まとめ

うちはもう潜水艦全員いるので、わざわざ二隻目確保してドック圧迫するメリットはないですが、友人には有用なのでは、とおもったのではっときます。
最近、4人キラつけして、ドラム缶大目に積んだ艦隊で東京と北方鼠ばっかりだしてるから、きらツケ自体サボりぎみ。

【艦これ】新ギミック&新艦娘も投入予定! いよいよ次回メンテ明けは【春イベ】

そもそも卯月を見ないので、イベントどころではないですが…(笑)
まあ、勇者たちが突っ込んだ後に、情報後追い進軍する予定だから、別にあわてる理由もないわ。バケツ1500個あるし(笑)

そんなことよりホームズの続きをみねば。

【朗報】生活保護 不正受給は許さない!福岡市が"たれ込み"ダイヤル開設!

でも高島のやってることでしょ?

通報してきた人間をリストアップして、個別に家を襲ったって私は驚かないな(笑)

【民主党】有田芳生「四国お遍路外国人排除の紙、差別・排外はいまも続いてる。人種的差別を禁止する法が必要です」マナーの悪い韓国人への注意を差別問題にすり替え

これnhkでもやってたけどさ。
どういうものを貼っていたか、についてはまったく触れてないんだよな。だから判断のしようがない。
韓国人が勝手に標識や看板をかけているので、見かけたら通報してください、といったものならそれは事実を書いている上での注意喚起で、差別でもなんでもないし。うちらが勝手に道路に看板つけたりしたら怒られるけど、韓国人ならOKというのは、差別なんではないかい。
どっちにしろ、ものをみないとなんともいえんけど。
確かに行動する馬鹿というのは厄介なものかもしれないけど、米軍基地のゲート前でクソするような場面は映さないよな。一方的な報道はあかんとおもうんだが。
チョンはしねとかチョンは汚物とか書いてあったのなら、ヨシフのいってることは別に間違いでもないけど。
そうおもうのと、それを看板にして貼り付けて回るのは別のことだということがわからない幼児ってのは、確かにいるし。

一応真ん中あたりにそれらしき画像が張ってあるけど、これだとすれば、書いた人間はもう少しおつむをなんとかすべきだとおもうよ。

笑っていいともの後番組「バイキング」 視聴率3・1%と低迷wwwwwwwwwwwwwwww

むしろいらない子扱いされてたひるおびが、意外に高いことに驚いたわ(笑)
昭和の惰性でいいともみてたうちの家族がひるおびみてたことにも驚いたけど。
一連のオボちゃん報道の中で、八代が出てるから、弁護士目線で滅多打ちにしてたりして、確かに他局とは明らかに違う見所はあるんだけど「きたちょうせんがー」をほとんど毎週ぶっこんでくるからな。いやま、ネタ的には重宝しますけど(笑)
まあ、バイキン扱いされんだけマシなんじゃね。普通の人には。

韓国国防部 「北朝鮮が小型無人機を製作しているという諜報は一度もなかった」

あったよ。

韓国の当局は私以下かい。

リプニツカヤ、日本での買い物プライベート姿!特別許可が下り、日本で買った物www

この子はほんと、全力で子供らしい素直さを持ってるからかわいいよな。女としてはどうでもいいけど(笑)

韓国ポスコの技術盗用を韓国人が暴露!新日鉄住金が韓国ポスコに対し約1000億円の求めた裁判で有利か?

日本やアメリカが韓国に起こしているものに対し、逆はただのいいがかりだからなあ。
国家が詐欺師だし、しゃーないが。
居直り強盗で、詐欺師で、物乞いで、人殺しで強姦魔ってすごいな、普通に。

【GACKTファンクラブ】元運営会社の社長らが、1億9000万円余りの所得を隠していたとして、脱税の疑いで逮捕!?

イイヨイイヨー
みんなでアンタッチャブルみようぜ(笑)
日本に今必要なのはエリオット・ネスだとおもう。もういるみたいだけど(笑)

IMF、えげつない韓国死亡宣告!韓国に見切りか!韓国「日本は円安誘導をやめろ、崩壊する」⇒IMF「円安は韓国に好都合」

普通そうだよね。安く原材料輸入して、付加価値をつけて高く売るんだから、円が安ければ安いほど利幅が大きくなる。
競争力があれば。

報ステ古舘伊知郎、パワーポイントを知らないと告白し炎上wwwww

私もなんでもかんでも叩きたいけどさ。
人口比で言えば「知らない奴のほうが多い」のだから、報道番組としては正しいと思うが。まあ、あんなに仰々しく構えてやることか、とはおもったけど(笑)
おまえらの常識は、世間の非常識。TVで情報得る世代はパワーポイントなんてしらんし、これで騒ぐ奴は自分の価値観と目線でしかものが考えられない愚か者だろ。だからいいようにマスコミに利用されるんだよ。
おまえらはLAN planとか三四郎わかんのかよ(笑)あれ、三四郎はまだあんのか?(笑)
そもそも、パワーポイントなんざしらんでも、ニュースキャスター務まるだろ。

民主党・菅元首相氏、福島原発事故で東電本店に乗り込み居眠りしていた!?その間に2号機で爆発音

慰安婦関連で、他社がいっせいに朝日叩き始めてアリバイ作りしてるから、死に体の民主叩いて「ジャーナリスト宣言(きりっ)」してみただけなんじゃないかな。たいした意味はないと思う。
ちゅか、韓国中国の悲願である、日本の脱原発推進のために、一番熱心な民主党と朝日新聞が組んで「管だしいいか」とやってるんじゃないの。テレ朝も管には容赦ないし。

ニッカンが小保方晴子さんで遊んで炎上

オボちゃん報道うざいよね、と友人が話していた。
同感だけど
これは一番笑った。

佐村河内「謝罪会見…女…ひらめいた!」

おちんちん切断不可避。

金持ちでいい弁護士つけられて女ならなんとかなる、てことだよな。STAPがあったって、あれで通るのなら科学でなく魔法だよ。
そもそも、会見で謝罪したからといってあれ、別に謝罪会見じゃないからな。勝手にそう思い込んでる人、あるいは誘導されてそう受け取った人もいるけど、理研への不服申し立てだから、宣戦布告だぜ(笑)泣き出すまで叩いていいのに、医者が後ろにいるだのなんだのという恫喝に屈したメディアの情けなさよ。女叩くのが怖いんなら、もう二度とネタにすんな。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1622-21fe2b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック